ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/06/16 22:45:27    (WMSyhN33)
こんばんは

なぜか雨が降りません。
雨が降りそうな週末に行くことにします。

今夜はまたネットで勉強します。

お酒を飲んだらしたくなります。

みなさん おやすみなさい
60
投稿者:ジン   jinsama
2009/06/16 19:00:52    (RREgTjrf)
今日は一日発情していたみたいですね
職場のトイレで全裸になって変態オナニーそれも3度もね
何てはしたない発情マゾ牝なんだろうね
もう常におまんこはヌレヌレいやビショビショで乳首もクリもビンビンに大き
く立っていて頭は妄想やネットでのエロ動画とチンポと玩具の事ばかりみたい
だね もう戻れないね 生理になっても我慢出来ずに触りそうだな
頭がエロエロで一杯でな
乳首をゴムで縛り過ごすなんてな 痛いけど止めれないんだな もう明日から
はクリも縛ってみろよ そしてそれぞれを少しの動きで引っ張られるように調
整して縛って過ごしてみろよ変態なおこ
今日は土砂降りだからあの地下道に行くんだね
どんな変態姿を晒してくれるのか楽しみだよ
ちゃんと失禁もしてくるんだよ 失神はしないように
59
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/06/16 18:20:24    (APQoCBF/)
こんにちは、なおこさん。
暫く覗かないうちに、かなり凄い事してますね。
仕事が手に付かずオナニー三昧だったみたいですね。

雨の中、あの地下道で厭らしい下着を着てバイブに犯されに行くんですね。
どしゃ降りの雨に打たれながらのオナニーは気持ち良いでしょうね。
風邪引かないように楽しんで下さい!


後、新レスを立てた方が、書き込みは増えるとは思いますが、今のレスの日付を一緒に書き込んだ方が状況が理解されると思います。

58
投稿者:公僕男
2009/06/16 18:03:07    (w5QxVh9Y)
水着…凄く似合うだろうな。

ここに人を呼ぶために、それを着た写メを、画像見せたい女板にアップしてみればいぃよ。

 『今夜これを着て…』 のタイトルで写メを載せてコメントに 露出報告板6月8日付けに工事現場というタイトルで私なことを書き込みをしています。その中に今夜の報告もします。感想を教えてください…。

ってしとけば、大勢来るはず。 

 なおこの淫乱さも、知ってもらえるし…。 

 やってごらんよ。 


 自分を追い込む自分に感じるんだね。素敵な感性だな。

 同じような性癖の女性がここにスレ立てているよ。 雨の中、自慰する自分を客観的に視ている自分。  そんな報告で、僕もファンなんだよね。 

6月12日付け 雨の夜に ってタイトル。 ミサトさんって方の報告。
淫らで美しい人…。

 雨の夜中、地下道。  男に見つかったら即、犯されるからね。 
 妄想では快楽でも、現実では病気や…妊娠だって可能性はある。 
 身体に癒えない傷が残るかもしれない。

 よく考えて…。 


 ただ、追い込む自分と追い込まれる自分…。 
 堪能するには、今夜は絶好の時だね。理性の向こうに踏み出して、快楽の絶頂を知って欲しい。 


 じっくり視ているよ。 途中、報告を入れてくれたら嬉しいよ。

気を付けて。楽しみにしています。 


57
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/06/16 17:34:05    (WMSyhN33)
あの地下道に行きたいです。言われてるように土砂降りならきっと誰も来ないはずです。

V字の紐で水着のようなのを着て行きます。乳首を隠しアソコには小さな三角があるだけのです。

でも誰かに見られたい訳ではなく、そこに追いやる自分とどうしようもなく追い込まれていく自分に興奮しています。

新しく書き込みしたら混乱しないですか? ここにたくさん来て下さったらいいのですが…
56
投稿者:公僕男
2009/06/16 16:53:30    (w5QxVh9Y)
生理が終わっても、変わらないよ。 
 もっと淫らな気持ちになって、抑えられなくなる。

 雨にうたれて自慰してごらんよ。
 そして、そのコトを新しくスレを立てて報告するばいぃ。 淫乱ななおこさんの匂いに誘われて、大勢の男がレスを入れてくれるから。 

 今夜、雨の中に出るなら風邪ひかないよぅにね。  それから…雨ならあの地下道…きっと誰も来ないだろうな。 


55
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/06/16 16:45:45    (WMSyhN33)
今夜はひどい雨になりそうですね。
全裸で土砂降りの雨に打たれたいです。

考えただけでドキドキします。

こんなになるのはもうすぐアレが来るからです。

終われば戻れるかしら…。
今日は一日すごかったです。
他には誰も書き込みしてくれないのは狂ってるって思われてるんでしょうか?

他にもたくさんの女性が書き込みされてるから、ここが人目に付かなくなってきたのですか?


54
投稿者:公僕男
2009/06/16 16:26:01    (w5QxVh9Y)
変態さん。 

凄いことになってきたね。 トイレで一日に3回の全裸オナ…。
 自分の部下や同僚、先輩が自分の愛液で汚れた指をしゃぶりながら、全裸で自慰してる…。 
 視られて、知られたら楽になるのにな。 

 病気や妊娠…そんな常識を捨てた自分を想像してごらん。
 なおこを使って射精するためだけに、何百人もの男達が列を成して…。一度に5人は相手できるな。 

 おまんこ… 肛門…  
  口… 両手… 

 穴には垂れ流してもらおう。 両手の人には、顔や乳房にかけてもらおう。 
 構わないだろ。 



   淫乱なんだから。 


 何百人にも… 抱かれたい って言ったね。 
 けど、そういうのは抱かれるとは言わないよ。 



 使われる…  

    っていうんだ。 

 愛はない。 
  ただ男の精液を出すためだけに、延々と犯され続けるんだよ。 


 肉便器なおこ… だな。


 お風呂で、ディルを打ち付けてるんだね。 
 しかも…アナルにまで。

 細いアナルバイブ…もう不要じゃないか。
 痛いけど…だって? 普通、ディルを入れられまでには相当かかるよ。 
 それが…肛門まで淫乱なんだな。 
 ウンチを出す穴にも、肉欲のためなら何でも突っ込むんだな。 


  変態…。 


 この後、残業したらどうだ? 一人になれば…オフィスの机に乗って、変態オナニーできるぞ。 
 上手くいけば、誰かに視られてお前の妄想が叶うかもしれない。 



明日は、バイブ、ディルとローションを持って家をでてみろ。
 使う、使わないは任せるよ。得意のトイレ全裸自慰…バイブを入れて便器の蓋にディルを立てて…。
 淫乱らしい、変態な自慰で素敵じゃないか。 
 ところで、もっと太くて長くて黒いディルやバイブ…売ってるのは知ってるよな。高いものじゃないし…手に入れたらいぃよ。


 なおこさん…。もっともっとおかしくなっていい。まだまだ足りない。


君は特別な人にしか与えられない快楽を知ることができる女性です。だから、恐がらなくていぃ。自分の肉欲を素直に受け入れてごらん。


大勢の精液を身体中に受け潮を噴き上げ気を失い失禁して逝き果てる…気が付けば、知らない男に犯されている…そんな風になったなおこさんは…その時、どんな顔をしてるだろうね。 

 楽しみだよ。 


53
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/06/16 15:17:35    (WMSyhN33)
目隠しは怖いです。でもまたトイレで全裸になってます。すごいの もう 止まらない 早く戻らないといけないのに 我慢できなくて

悪いことしてるんだって思うほど燃えあがってしまって… 今日は三回目の全裸になるなんて

黒人の太いのにあこがれてしまいます。あんなに出して可愛い女性を汚してる。縛られて両方の乳首を吸われて噛まれてあんなに大きいのをくわえたり同時に入れたり。体にローションを塗りお風呂でディルドゥを使って気が狂うほど腰を振り、何度も丁寧に舐め、またアナルにも入れました。痛いけどたまらないんです。変態なこと誰にもバレないなら何でもしたい。病気や妊娠がなければ何百人にも抱かれたい。

そんなことばかり考えてる一日なんです。

今も指を使いながら手を入れ換え汚れた指先を舐めあげると腰から下がギューってします。
おかしくなっちゃう
52
投稿者:公僕男
2009/06/16 12:09:25    (w5QxVh9Y)
あぁ…凄く変態なレス…。 ありがとう。 

 もぅ、太いのに突かれることした頭に浮かばないでしょう。 
 オフィスで凌辱…淫乱なおこに相応しい姿だな。


 乳首に輪ゴムしてパンティ脱いだんなら、文書庫に行って…自慰してごらん。 ハンカチで、目隠しして部屋の隅で。 
 片足を、書棚に上げて掻き回せばいぃ。僕の元カノは、その姿をよく視せてくれたよ。
 目隠しが怖ければ、猿轡でもいぃ。 

 今日は、なんでディルを持って来なかったんだい。

 オフィス…大勢の前で…代わる代わる犯され続けられたいんだろ。 


 そうなればいぃ。

…背中を押してあげるよ。
 またオナニーしながらレス入れて。
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。