ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:ジン   jinsama
2009/06/21 18:32:00    (MS0Xk8n1)
やはりお持ち帰りして貰ったのか
それも精力が強そうな男を選んでね
ホント発情マゾ豚だよなおこは
そのチンポをたっぷり味わった後あの地下道に行ったんだね
全裸でアナルバイブにオマンコバイブか
ホント変態だよ どれだけ何回逝ったんだろうね
思い出して今もずっとオナニーし捲くりだったりしてな
ホント発情牝だね
それで地下道ではどんな卑猥な言葉を口走っていたんだ

100
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/06/21 05:53:53    (9kxuYMhR)
体を温めるのにシャワーを浴びてました。コンパの続きからです。四人に分かれてから私はもう一人の彼女とトイレに化粧直しに行き他の二人はお持ち帰りされそうだと聞き、その彼女もそうしたいと話してくれました。私は見た目あまり良くない人を選ぶと彼女は喜んでました。私が選んだ人はいやらしそうで体も強そうだしアソコも大きそうでしたから。
やがて二人だけになると彼は私の腰や肩に手を回してきました。私は自分を押さえるのはもうできなくなり彼のキスを受けました。激しくねっとりとしていやらしさに欲情しました。彼にホテルに誘われました。私は1度きりならと条件をつけてOKしました。彼は路上でまたキスをして乳首をいじってきました。ホテルに着くなり脱がされ下着を見ると彼はあの赤い下着を着けた姿に驚きました。彼は私の体を舐め上げ下着を着けたまま犯してきました。荒々しく動物のように。望んでいたようにバックで突き上げられ何度も口でもさせられ体に塗り付けてくれました。延々と続き私の体を離してくれたのは朝方になりました。ホテルで彼と別れコインロッカーに向かい預けた物を取り部屋に戻り夜まで眠りました。目が覚める度に昨夜の事を思い出しながらひとりで慰めました。そんな時間を過ごしさっきの時間になってしまったのです。
雨が降り出したら地下道に行こうと決めていましたので書いてる途中に出かけました。
地下道に向かう途中下着を着けずにTシャツとミニだけでしたから人目の陰になるような場所で触りながら歩きました。自分がこれからしようとする事に興奮してヌルヌルでした。小さな紙袋にはディルドゥとアナルバイブにローションを入れてました。乳首にはビーズをしてアナルバイブを自販機の陰で入れました。歩く度に内蔵に届きそうになります。傘をさして歩いていてもミニなので通る車がゆっくりと見るように過ぎて行きました。ドキドキと心臓が鳴りたまらなく興奮してました。やがて地下道の入り口に着き向こうまで歩いてみました。カメラのようなのはなく大丈夫そうでしたので紙袋に着ていた服を入れて木の陰に隠しローションとディルドゥを手に全裸で地下道に戻りました。中は蛍光灯の光で明るく躊躇いましたがディルドゥをアソコに入れてると腰が抜けそうでした。真ん中辺りに行き四ッんばいになり壁に玩具をつけ腰をいやらしく使いました。頭の芯まで響き昨夜の彼とは違う底知れない快感で誰か来ても構わないと思うぐらいでした。体にローションをたっぷりと塗り付けると明かりでいやらしく光ります。時間がたつと乾きますので最初に入った入り口まで戻り体を雨に晒しました。激しく降っていので人はいなく大胆に歩道に寝て体を濡らせました。変態なことしている自分の姿を酒屋のガラスに映すと余計に感じてしまい玩具を激しく出し入れしました。また真ん中に戻ると快感にあえぎ声を出して実感できるようにしました。お酒を飲んでいたのでかなり大胆にいやらしい言葉を口にしました。大きい声をあげながら立ったままバックでされてるように手摺の端に押し付けイキました。そのまま寝転がり余韻に浸りました。時々車の通り過ぎる音だけが地下まで響いてました。フラフラと立ち上がると紙袋のある場所まで行き来たときの服装になり腰が抜けたように歩いて帰りました。
ゆきさんのようにもっと大胆になれるようになりたいです。
99
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/06/21 02:56:59    (9kxuYMhR)
昨夜のコンパは終りまでドキドキしました。最初は和食のお店で四人ずつで会いました。顔見知りなのは私の友達というか知り合い程度の一人だけでした。二次会は各二人ずつ、四人で分かれ私のグループは落ち着いた感じのバーに行きました。私は始めの店ですすめられて結構お酒を飲んでいたので酔っていました。心の中はエッチなことばかり男性の体や口元、恥ずかしいですがアソコに目をやってました。
トイレに行きブラを折り込み乳首をわからないようにしたり、次のトイレまでパンティを脱いだりしてみました。
今、思い出すだけでも興奮します。何事もないような顔をして席に戻り笑顔で話ながらヌルヌルになってました。

今、雨が降り出したので地下道に向かいます。

コンパの続きと今夜のことはまた…

下着は着けずにドキドキで出かけますね
98
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/06/20 09:41:04    (bgq87TrM)
おはようございます
昨夜のコンパ 楽しまれましたか?
際どい下着身に着けていったコンパ如何でしたか?

コンパの後はもしかして…
お持ち帰り?
それとも
ロッカーに預けた道具で…

教えて下さいね
97
投稿者:ジン   jinsama
2009/06/19 20:03:35    (POpb5LbE)
昨夜はマヨネーズとヨーグルトで相当楽しんだみたいですね
ヌルヌルと酸っぱい匂いで背徳的で惨めで興奮出来たみたいですね
ディルドを二穴に突き刺して壁や床に打ち付けて悶え喘いでいたんだね
何人もの男のチンポで嬲られているのを妄想しながら
ホント変態発情マゾだねなおこさんは
今日はコンパかぁ~乳首をブラを折ってモロ出しにして行くんだね
乳首も縛っておけば良いのに
お持ち帰りされるのを妄想して際どい下着か
そんなの穿いていたらもう飲みながらオマンコはドロドロだろうね
目はウルウルして持ち帰ってって言っているようなものだね 
荒々しく犯して貰いたいって顔が言っているんだろね 
96
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/06/19 15:28:36    (xCuGdWKc)
ヌルヌルの体には体液をかけられてるのを想像しました。ローションを体に塗ると指先で触れるだけでたまらなくなるほどイキそうになります。感じやすくなるのかなぁ
肌が妖しく光るのもいいですよ。マヨネーズやヨーグルトの時は日常の物を、食べ物をつかってると背徳感があってそれに感じている自分を淫らに思えます。

コンパには際どい下着にしました。もし持ち帰りされても激しく求めてもらえるようにです。
でも今夜も雨は降りそうにありませんね。残念です。
95
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/06/19 10:11:52    (xMknUky1)
おはようございます

ハイレグコスにローター…
いれたまま過ごした一日
楽しまれたようですね

ヨーグルトにマヨネーズ…試されたんですね
躯を真っ白に…ネトネトにして…くねらせ…喘がれたんですね

いやらしい光景が目に浮かびます

白いのを躯につけた時かけた時
どんな想像をしたのでしょう
見ず知らずの男達の棒が
そそり立っている棒が
なおこさんの体に向けられ
爆発し…勢い良くふりかかる…
そんな想像でしょうか


白いので塗れたなおこさんの胸…おなか…太股…顔
撫で回したいです
ぐちょぐちょといやらしい音がするでしょうね


今夜はコンパ…
楽しんで下さいね
カップ折り込んで…尖った乳首透けさせ晒すんでしょうか
見つかってしまったら…
どうなるでしょうね
94
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/06/19 08:24:49    (xCuGdWKc)
ローターを入れてもずっとスイッチを入れてはいませんでしたがドキドキしました。
昨夜のマヨネーズとヨーグルトはヌルヌル、ギトギトでいやらしく酸っぱい臭いでお風呂に充満してました。体中に塗り混ぜのたうちまわり、響く音がたまりません。食べ物でこんなになるなんて…
ディルドゥを両方に入れると腰を振り壁や床に押し当てまるで何人かにいじめられてるかのような想像をしイキ果てました。寝転んだままのぐったりとした体に熱いシャワーをあてひどい仕打ちのようにし、シャワーソープを頭からかぶり荒々しく扱われてるよいに体を洗い流すとまたいやらしい感じがしました。
今日はコンパです。下着は普通のを着けてきました。ただコンパ中はブラの先を折り込みわからないように乳首を出してみようかと考えてます。
コインロッカーには預けてきましたが今朝の天気では今夜も雨は期待できないかもしれませんね。
93
投稿者:ジン   jinsama
2009/06/18 21:09:11    (DCdPQl1u)
今日はコスプレレオタードを裸の上に着ておまんこにはローターを入れて仕事を
していたんだ 何て破廉恥で変態なんだろうね
もう仕事中のなおこさんの様子がおかしいのに誰か気付いているかもしれない

そしてトイレでははじけてオナニー狂いとはね なんて浅ましい変態マゾ牝な
んだろう
こんななおこさんをバックから犯してやりたい
何度も何度もバイブも使いたっぷりとね
ヨーグルトにマヨネーズですか なんて卑猥な光景になるだろうね 身体中べ
たべたで凄い匂いで変態丸出しだろうな それなら納豆も使ってはどうです
か?臭いぬるぬるで良いかもよ
あ~犯したいものだ 何処に住んでいるんだろうね 近くなら犯しに行くのに

92
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/06/18 19:33:16    (tq3eCbaB)
明日はコンパなので下着は着けて行きます。でもコインロッカーにはいろいろ置いておく予定です。

ゆきさんとは見ながら見られながらしてみたいです。すごく淫らなゆきさんとは相性が良さそうです。

マヨネーズいいかもしれません。お風呂でしてみようと新品のマヨネーズを買いました。それにヨーグルトの普通のと飲むのも買いました。
体中に塗ってグチャグチャになり床にいやらしい姿で寝てみます。
早くしたいです。
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。