ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/06/16 11:53:27    (WMSyhN33)
輪ゴムでしました キュってブラから出してます さっきはトイレで全裸になりました。ヒールだけです。
あんなに太いのなら三本欲しいです。何時間も代わる代わる犯され続けたい。体中ヌルヌルにされたい。したいの。
オフィスで凌辱される女性になりたい。あんなエッチなレオタードでみんなに触られながらくわえたい。ビリビリに破いて裸にされて何度も何度も犯されてしまいたい。
さっきしてからパンティは脱いでます。今もトイレです。乳首が痛いけどすごく興奮しています。
こんなの書きながらだともういきそうです。
また来ます
50
投稿者:公僕男
2009/06/16 10:52:38    (w5QxVh9Y)
我慢できずに職場でしたその変態自慰。 

 どこで、どんな風にしたのか、午後中には書き込みして。 

 タイミングが合えば、ここで責めてやれたのにね。 残念…。 


49
投稿者:公僕男
2009/06/16 10:40:57    (w5QxVh9Y)
おかしくなっていぃんですよ。
 その方がなおこさんらしぃですから。 

 毎朝、ここにレスを入れながら濡らしていますね。 今日は、どんな下着を身につけているのですか。 
 なおこさんの…




 淫乱おまんこ… 




 丸出しなんでしょ。
変態にお似合いの姿だな。

 文書庫で声を殺して乳首遊びをしたんだろ。 
 今日は、トイレでいぃから乳首に輪ゴムをかけて、文書庫でその丸出しの淫乱な性器に指を這わせてごらんよ。 スカートをたくし上げて…足を開いて…何度も何度も出し入れしてごらん。文書庫なんて、どうせ誰も来やしない。 
 すでに経験済みかもしれなけど…してみなよ。 


 それに、乳首遊び以外にどんなコトをしたのか、どんな妄想をしてるのか…。 レスが細切れでもいぃから、書き込みして。

 淫乱なおこの全部の穴を使ってやりたいよ。 


48
投稿者:公僕男
2009/06/16 10:38:50    (w5QxVh9Y)
ここってどこだい? 

 犯したいよ。
47
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/06/16 10:27:02    (WMSyhN33)
三人にアナルとアソコとお口に同時に相手してる映像が頭から離れません。朝からずっとです。変な気分です。触りたい。触られたい。やられたい。あんなに苦痛な表情なのにあんなにいやらしい声が出るの。三人同時になんてすごいです。

もうここで触ります。
たまらなくて…。
46
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/06/16 08:37:30    (WMSyhN33)
昨日はおかしくなってしまい恥ずかしいです。
ネットでいやらしい所ばかり見てたから挑発されたのかもしれません。玩具はかなり太くて長い血管が浮き出たディルドゥと振動が強くてクネクネ動くバイブに恥ずかしいけど細長いアナル用です。ローターがプレゼントに入ってましたがすごい振動で他のと同時に使ったら気を失いました。ネットで見てたのは男性三人に同時にされちゃうのです。玩具で三つ同時にしたらその画像の女性になったようでした。
まだまだ書いてないことしたり、想像したりしてます。
動画を見たらサンプルで少しの時間だけ見てるのに丸見えだし過激に大胆にいろいろしてるのが忘れられなくなりました。
45
投稿者:公僕男
2009/06/16 08:34:41    (w5QxVh9Y)
なおこさん おはよぉございます。 

 玩具と下着、コスプレ衣装…届いたんだ。おめでとう。 

 箱を開ける時には、太ももに垂れるくらいに興奮していたでしょうね。 
 ぃやらしい…。 

 昨夜は、ハイレグを着てェロ本のように責められる自分を妄想して自慰したのですか。 そんな貴女を想像して…勃起が収まらず…触ってもいないのに、先から汁が…。我ながら恥ずかしいことです。

 一度芽生えた変態の芽は枯れることも、小さくなることもありません。 
 今後は、貴女に変態な行為を繰り返させて、その度に成長し…妖しく匂う華を咲かせ続けます。 

 淫乱…

   変態…
     
 緊縛や口枷… 蝋…  
   露出狂… 


つい先日までは、なおこさんには別世界の言葉だったのに…今ではあなたにこそふさわしい言葉になりましたね。 

 今日も、時々レスを入れます。 
 目を盗んで覗きにきてください。 

 ご自分が変態で淫乱なこと。認めてしまいなさい。
 事実なのだから。 
  心が楽になり、もっと変態になれますよ。
44
投稿者:ジン   jinsama
2009/06/15 23:10:00    (I7KkG1/X)
遂に玩具とイヤラシイ下着の数々が届いたんだね
玩具は3点ですか
どんな玩具を買ったのか正直に言ってみなさい
そうそう変態なおこさんなんだからその玩具をどういう風に使うのかも説明し
て教えなさい
もうなおこさんは変態の仲間入りだよ
もう後戻りは出来ないぐらいのめり込んじゃっているんだよ
底がないですからねなおこさんは
今からそれを抑え込んでしまったら蓄積されて爆発した時が心配ですから適度
に発散させた方がよろしいかと思われます
電池式の玩具を入れてレスをするなんてね 何てヤラシイマゾなんだろうね
家に帰ってから何回逝ったのかな?
どうオナニーしたのかも報告してみなさい
ほら鏡を見てみよう 変態が写っているよ 発情したね
文書庫で乳首抓りね 声が出るのを手で押さえて抓るなんてホントに変態だよ
なぁ~これから毎日してみてはどうですか クリもね
43
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/06/15 22:56:22    (q2v2vSlW)
ここではみんな私を変態だなんて言われるからそんな気がしてきました。帰り道はガーターだけを着けてパンティをバッグに入れて帰りました。それだけでおかしくなるくらいでした。帰りつくと荷物が届いてました。男性名で買い物をしたので自分でコソコソしてるんだっていやらしい気分に火がついてしまいました。下着が2セット、ハイレグコスプレ、玩具が三点とローションが箱にキチンと納められているのをゾクゾクしながら下着だけになり開けました。今は電池を使ったのを入れながらこんな文章を書いてます。なんて淫らな行為をしてるの私。おかしくなりそう きっとまた眠れない夜にします。 また明日
それから 文書庫で乳首をつねりました。声が出そうだから手で押さえてしばらく…
自転車でミニスカートはいて街中を走るってネットにありました。少ししてみたいです。
私 変態になってきてます。早く止めないと… 怖いです。底が見えないから
42
投稿者:ジン   jinsama
2009/06/15 21:47:47    (I7KkG1/X)
エッチな下着の数々 そして玩具を買ったんですね
それじゃこれからは普通の下着は着けずに過ごしましょうよ
玩具は何を買ったのでしょうか?
あの赤い下着を身に着けているんだ 何回も洗濯するぐらい着ているんだね
ホント常に発情しているのと一緒だね
それ以上にイヤラシイ変態下着を集めて毎日おまんこをビショビショにして過
ごさないとね
車道を潜る車道ですか あまり人は通らない音響がある場所なんですね
それじゃ夜喘いだら響き渡って更に興奮してしまうかもしれないですね
そこでの変態行為何時するのでしょう
見つからないようにして下さいね
バックから突き上げるようにするつもりなんですね それじゃついでにおしっ
こを我慢して行ってみてはどうでしょうね
逝った瞬間に失禁なんて変態らしくて良いんじゃないですか
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。