ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 300
2013/06/14 21:32:24 (91b4zwjE)
今日Kが来て署に連れていかれました。半日かけて調書作成。後日また出頭しなくてはいけません。この後自分はどうなっちゃうんでしょうか?刑は?罰金は?ちなみに初犯です。詳しいかたぜひアドバイスを~。
486
2013/04/23 22:58:15 (pCd/MPAP)
連れ娘も二十歳になりメチャ艶っぽくなってきていてこの前何の気なしに洗濯物が干してあるベランダを見るとカラフルな下着が目に入ってきました 黒 ブルー ピンク 薄い黄色パンティーが干されていました それもすべてTバックです 嫁さんのではないので娘のだと思うと凄く興奮しました それから下着のことが気になり娘をやらしい眼差しで見てしまうし今はいているんだろうなとか想像してました ある日我慢出来なくなり留守の時に部屋に入り下着を物色しました 16枚ありましたがすべてTバックで気が変になりそうなぐらい興奮してち0ぽもカチカチになりベットの上でセンズリしていたら娘に見られ最低の結末です 娘は母にあんな変態おやじとは別れてくれといいだし嫁も考え中だと言っています 娘は慰謝料たっぷり取ってやると意気巻いています どうすればいいですかね?
487
2013/04/27 03:18:01 (YCznwRGb)
テレビ朝日系(ANN)2013年4月24日(水)21:54
 授業中の女子児童の前で下半身を露出したとして、
37歳の男が逮捕されました。

 アルバイトの市川健一容疑者は去年1月、東京・目黒区
の小学校の敷地内でズボンのチャックを下ろし、下半身
を露出した疑いが持たれています。当時は授業中で、
校庭にいた数人の女子児童が目撃していました。警察官
が駆けつけた時には、市川容疑者はすでに逃走してい
ましたが、現場に残された体液のDNA型が一致したこ
とから逮捕されました。取り調べに対し、「詳しく思
い出せない」と供述しています。市川容疑者は去年、
別の公然わいせつ事件で埼玉県警に逮捕され、罰金の
有罪判決を受けています。

動画で顔もあがってたが、ここのおまえらってこいつと
同じように顔までキモそうだなw
488
2013/05/07 21:09:10 (mKaTI9eI)
先日、女装しました。ウィッグつけてキャミソールにブラつけてニーハイパンストにノーパンで昼間から散歩、交通量の多い国道だったから、みんな通り過ぎると思ってキャミをめくり全開で陰部を露出していたら通報されパトカー5台出動で逮捕されました・・・
なんとか露出はしていないと言い張り答申書を書かされただけでその日のうちに釈放されました。
489
2013/06/15 10:06:52 (gZP6E.L2)
先日雨の日に三人組のギャルに露出したら、傘で攻撃された。一人が頭や顔を傘でガンガン殴ってきたから両手でガードしてたら、他のギャルに丸出しのキンタマ蹴られてその場に崩れ落ちて悶絶。あとはフルボッコにされた。全身泥水まみれであざだらけ。キンタマ上に上がって痛いし最悪でした。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。