ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 300

油断

投稿者:ひろ
削除依頼
2014/03/25 16:00:54 (1JrbmND9)
昨日の深夜終電も無くなりシャッターの閉まった大阪の田舎の駅前にギャル4人が地べたに座り喋っていました。
全員ミニスカートで生足2人スト足2人でした。
深夜3時前とあって人は他に誰も居ません。
ラッキーと思い柱に隠れてギャル達の派手なパンティを見ながらシゴき始めました。
次第にギャル達が先ほどから吐き捨てている唾が欲しくなりましたが我慢です。次は見られたい!と思いましたが集団のギャル達はかなり危険です。このまま柱にブッかけた後に話しかけようと決めて高速でシゴいていると、後ろから「何してんねん!」と首を掴まれました。
と同時に4人のギャルもこちらを見ました。「……終わった」と思いましたが、ん?女の声です。
振り返るとギャル2人です。全員ツレでした。
夢中でシゴいていたので足音にも気配にも気付かなかったのが失敗です。
とっさに逃げようと試みましたが首を掴まれてたのともう一人に腕を掴まれ逃げれませんでした。
前からは「おっさん何してんねん!」「勝手にオカズにしてんちゃうぞ!」「こっち来いや!」などと怒鳴りながらこちらに向かって来ます。
「すいません」と頭を下げると一人のギャルが「見たるから続けぇや」と静かなトーンで言いました。
諦めてフニャチンをシゴき出すとお腹に蹴りが入り倒れてしまいました。6人は爆笑!
笑いながら蹴りが飛んできます。
急いでズボンを上げて謝り続けましたが、ギャル達には聞こえてないのか、蹴りが止まりません。何か顔にかかりました。………唾です。
先ほどまで欲しかった唾が雨の様に降ってきます。ギャル達の大爆笑と共に顔が唾まみれ。ヒールでの蹴りの嵐で全身激痛。

まだまだ続きます。
また書きます。
476
2014/03/16 02:47:31 (GtPQ8Q85)
思春期のころ、よく夜に家から抜け出して露出してました。
13歳の時、真冬の深夜に全裸で15分ほど露出のスリルを楽しんでる時、
曲がり角で偶然、近所の薬局を一人で経営している20代のお姉さんに
見つかってしまいました。
私は驚いて腰を抜かしてしまい、冷たい道路に座り込んで泣きだした。
お姉さんは、そんな私に着ていたコートを掛けてくれて、そのまま自
分の家に連れて行ってくれました。
ストーブで温まった部屋の中で、何故裸でいたのか優しく聞かれ、私
は正直に裸になるのが好きなんですって告白しました。
お姉さんは、笑いも怒りもせずに話しを聞いてくれて、
「男の人に見つかれば、とても恥ずかしくて痛いことをされるのよ。」
「もうけっして、一人でこんなことをしてはダメ。」
って叱ってくれました。
その後、お姉さんとは本当の姉妹みたいに仲よしになり、お姉さんの家
の中では、いつも全裸かショーツ1枚で遊ばせてもらいました。
時には、他の人の来ない山の中や海辺に連れて行ってくれて、野外露出
もさせてくれました。
10年間お付き合いしてもらったけど、お姉さんは独身のまま去年なくな
ってしまいました。
さみしいです。
477
2014/01/28 22:44:13 (s2uBTNPX)
今から二年前に、公園でいつも遭遇するカップルさんに、ベンチに座ってカップルさんの車に見えるようにオナニーしていて、カップルさんも、見ながら感想とか言ってくれてて
楽しんでたら、突然警官らしき人が見えたから急いでジャンパーで隠したら、近づいてきて、ヤバい捕まると思ったら、警官にこの公園で花火してる人達が居ると通報があったんですが、見ませんでしたかと聞かれたから
見た場所を教えたら居なくなった。
もう少し隠すタイミングが遅かったら捕まるとこでした。

478
2014/01/11 15:53:25 (EgloVhjG)
昨日行ってきました。
しかし休業中
暫く休業で再開のめどは立っていないとの事
常連さんからメールきました。
以前からボイラーが調子悪いとか聞いていましたが、
このまま廃業かな~?
賛否両論の場所だったけど、無くなるのはちっと寂しいな~
営業再開するといいけど、昭和の香りする変態場所の幕引きかな
479
2013/05/01 12:50:14 (ISfyq3xE)
もう止めようと思っていたのですが、欲望を抑えられず一昨日二ヶ月ぶりに変態露出をしに徘徊しました

ジャージ+ニット帽+マスクでジャージの下にはエロ雑誌の付録のランジェリを穿いてハミ〇ンさせておき帰宅途中のJKやOLやギャルに露出してもう一年になろうとしています

一昨日も駅付近で一人で歩いて帰宅する女性を狙って待っていました。そしてほどなくしてOLがスマホをいじりながらゆっくりと向かってきました。その時はOLの後ろにも私の後ろにも人がいなかったので「最高の露出が出来る!」と思い明るい街灯の下で露出が出来るようにゆっくりと歩きタイミングを合わせます。

そしてついに街灯の下にお互いが入ってOLが、立ち止まった私に目をやった瞬間にジャージを下げてハミ〇ンした下半身を露出し「変態です。バカにしてください」と言いました。すでにギンギンに勃起していてOLはびっくりして口に手をあてていました。その姿にますます興奮して「可愛いね。パンツください!バカにしてください!」と言い終わるやいなや「△△(娘)のお父さんですよね?」と言われ驚きました。よく見ると高校時代によく家に遊びに来ていた娘の親友だったのです。あまりの出来事に目を見開いて冷汗をかいている私に「なに考えてるの!?あんたが捕まったら△△が悲しむよ!!」と怒涛の如く責められ私はひたすら土下座をして許しを乞い彼女に口止め料も兼ねた慰謝料30万を支払う事で示談にしてもらいました

もう一生露出はいたしません。本当に懲りました
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。