ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 300
2014/03/03 22:15:21 (EQUeeFgg)
中学生の頃に同級生相手に露出を繰り返していました。

きっかけは先生の話です。
「中学二年生になって14歳になる君たちはこれから、大人と同じ様に
法律で裁かれることになる」
といった話を私はHRの時間に聞きました。

私は「今しかない」と思いました。
そのときは露出未経験だったのですが、「露出」といった
犯罪的行為に魅力を感じていました。しかし、露出は犯罪
です。

それでも14歳になる前ならいくらやっても前科が
つかないのではないかと思い、僕は同級生のおとなしい娘
相手に露出をし始めました。

今思えば同級生にやるなんて
ばかげていますが、その時は自分の知っている人に見せる
ということに快楽を感じ歯止めが利きませんでした。

部活帰りなどを狙って何度も露出しました。同じ娘に
複数回見せたこともありますし、いろんな娘にとっか
えひっかえ見せたこともあります。おそらく処女だろう
同級生の娘が始めてみたちんこが俺のものになるなんて
本当に興奮しました。みんなきもがったり恥ずしがったり
泣いたり、本当にいいリアクションをしてくれました。

そんな生活が3週間続けたくらいで、僕の14歳は近づいて
いました。私は見せるだけでは飽き足らずレイプしてやろう
か、なんてことも調子に乗って考えてました。

しかし、僕の夢はそこまででした。

ある日教室で「ちんこやろう」と突然男子に言われました。
そうです、誰かが私のことを話したのです。それからどん
どんうわさが広まって僕はいじめられるようになりました。
幸い先生の耳には届いていませんでしたが、それでも孤立
して友達も去って部活にもいけなくなり、勉強の手につかなく
なって私の学園生活は地を這いました。当然の報いですよね。

それから遠くの高校へ進学しました。僕の中学時代の
同級生が僕のことをばらすのではないかといつもはら
はらしてましたが、幸いそのようなことはありません
でした。しかし、ずっと目立たないように身を潜める
生活だったので楽しい学園生活などありませんでした。

人を裁くのは法律だけではないと知ったのはあの時です。
471
削除依頼
2014/04/29 14:30:59 (TlzbLiG3)
中学生くらいの頃に、たまたま家族がみんな寝た後にお風呂入った時があって、ついムラムラっときてそのままバスタオル一枚で家の外に出たことがある
元々恥ずかしいことに興味があったボクは思った以上に興奮して、いけないことをしているって気分のまま、家からかなり離れたとこまで歩いていった
んで、昔通ってた小学校の校門前のスペースで、ライトに照らされながらおちんちんを弄って喘いでた。ここまでは良かった
当時はガキんちょだったし初めてのことで信じられないくらい高揚してたから、全く警戒もしないで誰にも見られてないって信じ込んでた
気づいた時には、大学生くらいのお兄ちゃんたち5人くらいに囲まれてた
慌てて逃げたけど、当然中学生程度の子供がどうしようもなくてあっさり捕まって、笑い者になりながらおもちゃにされた
何でこんなことしてたか言わされ、名前と住所も言わされ、希望通りにベルトで後ろ手に縛られて商店街から駅前に連れ歩かされた。公園にも行かされたと思う
その日の最後はどうなったんだか忘れたけど、それから何ヶ月もその時の大学生たちに呼び出されたりしないか、ビクビクしながら生活してた
結局はそれ以上のことは何もなかったけど、今でもあの日の失敗を思い出すと鳩尾あたりがムカムカして吐きそうになる
今みたいにケータイスマホが普及してなくて本当に良かったと、つくづく思う
472
2014/01/15 01:56:29 (22Y5iy.d)

ちょっと前の話ですが。

バイブとローターでオナニーするのに
はまってしまった私…

でも、お家には家族がいて音とか声とか
いろいろ気にしてオナニーなんかできない状態。

でも、ローターとかバイブで盛大にオナニーしたい!
ローターでイクの我慢して最後にバイブをズボズボさしてイきたいんだ!


そこで私…考えました…


外ですればいいんじゃん!ってね(ドヤ顔


てなわけで、原チャを走らせること
2.3分…近くの道路(信号のある人通りの少ない交差点w)に原チャをとめて

ローターをおもむろに取り出し
振動MAXでパンツの上からクリにあててピクピク

もう我慢できなくなって
バイブも取り出してパンツをずらして
ズブズブ…

誰かに見られたらどうしよ、、とか思ったけど、気持ちよくて

手もとまらないし声も我慢できなくて

一人で あっ気持ちぃい…ちんちんほしっ
ちんちんほしぃ とかいいながらオナニーに没頭。

たまぁーに車が通るけど
そのときは一旦中止して…ドキドキして
また再開!


そんなことを繰り返していると


んもう!だめっ!我慢できない
イきそう…はぁっ、はぁああんっ




ってなったときに


視界に赤い光が入ってきた。




げっ!!やべえやべえ



ポリス麺だ!


一瞬で我にかえったよね



慌ててバイブをスカートの中に隠して
平然を装ってタバコをふかす。w


信号で止まったパトカーから
おっちゃんがおりてくる。


やっぱり不自然かぁ…夜中に交差点に
女がポツンと座りこんでたら…(汗


お姉さんこんなとこで何やってるの?


えっ!いや…友達まってます。


あ、そう。いくつ?


二十歳はすぎてますよ(^ω^)汗


ほんとに?


ほんと、ほんとd( 'Д' d)


そうかい。気をつけなよ


とかなんとか言って去っていった。


あっぶねえ!ヽ(゚Д゚)バイブとかバレた途端だよねw
私、、お嫁にいけなくなっちゃう…

人生最大のピンチでした。


でも、このスリルがねw
野外オナニー…やめられんな。


ちょ…久々にバイブとローターもって
ドライブしようかしら(^ω^)

473
2014/03/27 11:23:09 (VwT0ufMJ)
今年になって46才になる妻に露出させたところ
濡れっ濡れになりM熟の何とも言えない表情をしてたのが切っ掛けで
夫婦でハマってしまい

先日はついに隣町の温泉街ある某ストリップ劇場に妻と出掛けましたが
数日前から私の頭の中がエスカレートしてしまってて、、、
つい某サイトで
”触る程度ならOKです!
初心者なのでそこまででお願いします~”っと書き込んでしまいました

そして
当日予告通りに膝上の薄手のスカートにノーパンの妻と入場
前日に数名の人が名乗りを上げていたので
もうどきどきものの気絶しそうでした(笑)
団体の人も居て入口から少し混み合う感じでしたが

実はその時にはポジショニング?されてたみたいで、、、(汗)
自然と立ち見席側に押しやられ妻とも少し離れてしまいました
大音量の音楽の中隣に来た男が耳元で
「奥さん!良いね~! もっと商売女かと思ってたけど
普通の奥さんじゃん!ラッキーだよありがとね!」っと大声で言って妻の方に
近寄って行きました、、、

2時間後、、、
妻と逃げる様にその場を後にしましたが
妻の手、腕、お尻、もも、足元、、、至る所に体液が付着していて(汗)
取り敢えずその足でラブホへ向かいましたが
暖房が利き始めた車の中は強烈な臭いが漂ってて、、、

思わず「臭ぃ、、、」 っと私
「でも中では出されてないから!」っと妻
慌てて「入れられてはないから!」っと言い直す妻、、、
そして
逝っちゃってると勘違いされるほど地図を描いてる私の股間、、、

”これか~”っと思い知らされ
20数年間で最大級の夫婦生活を営みました、、、

でも良いのか悪いのか・・
どこかでモヤってると思われ
いつでもどこでもすぐ自慰出来る様になっちゃいましたぁ、、、
あぁまた我慢汁が溢れて来てる、、(汗)
474
2014/04/07 10:29:00 (hWkz0oCp)
IDも残さず他人を誹謗中傷する奴は男の風上に置けん!
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。