ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 300

全裸露出体験談

投稿者:hiro ◆A9GGz3zJ4U
削除依頼
2013/10/23 17:58:18 (5LGwg25Q)
露出始めたのは10年ぐらい前からです 最初はデパートのトイレの鏡の前で洋服と下着も全部脱いで個室でオナニしてました 誰もいないときは個室の外でオナニもしちゃいました。全裸になって鏡の前に出て見てると警備員に見つかりました。警備員が呼びに行ってる間に洋服着て急いで逃げれました。捕まらなくてよかったとホットしました。これだけでは満足出来ず。いきなり全裸で歩くのはこわいので最初は近くで洋服脱いで下着も脱いで全裸でなって少し散歩しました 全裸で散歩したくなったので夜遅い時間に自宅で洋服と下着も脱いで全裸になって近くを全裸で散歩しました 何回か見られちやたけど頑張って毎日全裸散歩を楽しみました 夜の全裸散歩じゃ我慢出来なくて朝はさすがに全裸散歩は恐くて出来ないので通勤通学の電車が通過する時間見て近くで洋服と下着も脱いで全裸で隠れて待機警報器がなって電車が近づいたので全裸で通過するのを待ちました たくさんの乗客に全裸みられて興奮して毎日やってました ある日電車通過を全裸で待ってて通過したので洋服着てたらおばさんに見つかりました 全裸だったので近くで洋服着て逃げました おばさんにあそこバッチリ見られました それからは恐くて最近はやってません また機会があったらまたやってみたいです
466

JC

投稿者:ひろ ◆LI8oH7Ogv2
削除依頼
2013/11/06 15:07:25 (IjpXRAnX)
前に露出し示談したJCにもう1度露出したくなりました。
バスの降りる停留場を変えてるのもチェック済みで、家も
確認済みです。で交渉1日目、バス停で降りてから人気が引いた
時をみはからい、こんばんわ!と声を掛けました。ビックリして
目が潤んでたのが印象てきです。
467
2013/11/28 14:00:52 (xFdMOGY/)
最近はずいぶんと寂しくなっちゃいましたね
今から数年前は俺の書いたスレッドが
レス100件越えたりしていたのに
あの頃一緒に熱弁ふるってた
ゆらさん、肝井オヤ痔さん、エキストラさんらは
どこにいっちゃったのかな。グスン

というわけで苦い体験書きます。
自分はよくネットカフェで合法的なのをやってるのですが
「アダルト動画(裏ではない)を開き、女性が男性のを舐めてるシーンがドアップになっているところ」
を、再生した状態でインターホンなどで
料理の注文などをします。
ドアップが数十秒続くシーンの手前で一時停止していて
トントンとドアをノックする音が聞こえたら再生
(もちろん店員が女性であることを確認したのち)
料理を持ってきた若い店員
画面にはFラドアップ
女の子は顔を真っ赤にして目を背けながら料理を置いていきます。
ただそれだけなのですが
その店で2回やったら要注意人物になったらしく
その店とそれのチェーン店で
俺が入ると軽蔑するようなまなざしを送られて
すぐさま男性店員と交代するようになってしまいました。

もうできませんね
468

今朝、JC

投稿者:ヒロ ◆LI8oH7Ogv2
削除依頼
2014/02/14 11:56:07 (A2ybZqke)
朝、車でコンビニに行く途中、歩道で転んだJCくらいの子を発見。
介抱しようと降りていくと、ひざから出血していたので車内より
タオルをもってきてとりあえず応急で巻いてあげた。
JCは最初は大丈夫ですと言っていたのだが、私はばい菌が
入ったら危ないし、近所にすんでいる者だからと偽名を
名乗り、車の中に消毒とガーゼあるから簡単に手当てしよう
と若干抵抗するJCを諭して車に連れ込みました。
手当て後、先ほど使用したタオルを見ると血がついており
もう、捨てるしかありません。
なのでタオルを弁償するか、オナ見するかの選択の開始です。
因みにタオルは1万円ほどで今すぐ払うように要求しました。
469

サークル仲間

投稿者:つよし ◆m2nIThBwKQ
削除依頼
2014/02/21 13:14:18 (XU7EzyQY)
先週末サークル仲間で飲み会があって、2次会はカラオケに行きました。
8割が女子のサークルです。
終電近くなって家遠い人はみんな帰って、女5人と男は僕1人だけになりました。
酔ってたのと女子の脱げコールのせいもあって全裸で熱唱し、勃起させてポーズをとりみんなに写メを撮られました。
今日になって女友達から僕の勃起全裸写メが女子の中で回ってると聞かされました。会う人みんなに言われます。
今週もカラオケ誘われてますが、シラフだと辛いです…
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。