ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 300
2014/05/03 21:06:48 (3cChZAbW)
僕は、こないだ 車京斗版橋苦から埼王県能谷まで露出ド ライブをしました。 匡道1クを全ネ果で運車云 してたら となりに 口口口川ナンバーのベンシが 来て、突然僕の前に停まりました
慌ててブレーキを踏み、そうしたら ベンシの中からとても怖そうなヤ7ザが 降りてきて 「おい!只ちゃん!なに孝えとんのや! 豆頁おかしいのちゃうか?」 「そういうのってハム然ワイセⅡ剤にな るの知ってるんか?」 「警祭いこか?」と言ってきたので 「すいません!許してください!なんで もしますから!」といったら

「そうか!ほなら小脂つめろや!」 「え・・・それはちょっと・・・」 「なんでもするんとちゃうんか!」 「おい!よく七刀れる出刀もってこい や!」 小脂出さんか! ストソ!1 「ギャー!」 次はお前のチソコきったるわ! ストソ!! ギャー!

よーし!誠意を見せろヤ!!

セイエ~ス♪
夢でした
夢精してました。
461
2013/07/05 09:31:50 (.LyER.LD)
彼氏と露出撮影中、警察がきて現行犯逮捕されました。私が露出、彼氏が撮影です。留置場行きの罰金刑。やりすぎちゃいました
462
2014/03/29 01:32:32 (WYIc3m9x)
仕事中にオナニーしてたのが上司に見られてしまいました…
すぐに謹慎処分になりました。解雇にまではなりませんでしたが、とても謹慎が解けても職場に戻れるような状況ではなくて結局退職。
オナニーで職を失ってしまいました(>_<)

463
削除依頼
2013/10/08 08:44:46 (Zhxvlrnh)
逮捕寸前です(つд;*)
心辺りはたくさんありすぎて解りません
先月自宅に警察らしき人が来ました
ワイシャツ姿の男とワイシャツ姿の女
覗き穴から確認したのですが
怖かったので居留守を使ったら
10分ぐらいしていなくなりました。
その後家には帰らずあちらこちらに行って
ましたら…先週警察から電話が携帯に入っていました。留守番電話にはメッセージは無かったのですが着信番号から調べたらとある
警察署の番号でした。
今更ながら後悔してますが…
色々調べたら公然わいせつで捕まった人が
多くいるのを知りました
これも一つの人生経験として今後は、
捕まるような行為はしないようにと思いました。皆様もおきよつけ下さいませ
ちなみに、今現在はまだ何も警察の方とは話していないのでどうなるか解りませんが
何か展開がありしだいレスに書き込みしていきたいと思います。
464
2013/10/08 13:48:58 (kjepTYAP)
某健康ランドでのアカスリでの苦い体験です。
下の方に書き込んだ健康ランドと同じ店なのですが
別の時に行ったときに
脱衣所前で韓国人のオバチャンが
「アカスリドオ?キョウハ、サービスデワリビキネ」と勧めてきたので
受ける事にしました。
(オバチャンだったら見られても恥ずかしくないな)と思い
予約の時間になりアカスリルームに行くと
日本人の美人の姉ちゃん(俺より年下か?)がいて
「受付のオバチャンじゃないんですか?」と聞いたら
(あの人は受付専門なので施術の方はしないですよ)と言われて
 
前金で払っちゃってるので受ける事に
そこは使い捨てパンツではなくタオルのみだったのですが
小さいタオルを股間のところにチョコンとお情け程度に置かれただけで
 
個室で薄着の美女と全裸の俺と言うとんでもないシチュエーションで
あっというまにビンビン
姉ちゃんが「元気ですね」と軽く握ってきました。
 
仰向けの時は、それだけだったのですが
うつ伏せの時は、あきらかにオイルのついた手(アカスリタオルをつけてない方)で
俺のモノを握ってきました。
あきらかにシコシコされてしまい
イキそうって時に
入口から男性店員が入ってきて
「ちょっと○○さん!!何やってんの!」とものすごい口調
二人揃って事務所に連れて行かれ
店員が姉ちゃんに「ウチは風俗店じゃないんだから」と
昏々と説教していました。

何でもその子には前科(犯罪ではなく)があるみたいで
男性のモノをいじって、指名料を稼ぐといったもの

男性店員は俺に謝ってきました。
前金で払った代金を返すと言ってきましたが
アカスリ自体は結構時間が経過していたので
受け取りませんでした。

その後店に電話して姉ちゃんの事を聞いてみたら
「解雇した」だそうです。

イク直前に男性に見られると死にたくなります。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。