ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 300
削除依頼
2014/06/26 23:15:34 (Y4Y9qSnb)
学生時代に、他人にお尻を見られたい願望があったけど出来なかったので、学校の帰り道でお尻を出していました
446

夏!

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ  jack666aaa
削除依頼
2014/06/21 22:00:06 (Y8oiJJNI)
数年前の夏察りの時の出来事
察りも終わりに差し掛かった頃
突然のゲリラ豪雨!
傘を持ってなかった俺は
とりあえず屋根のある場所に緊急避難
同じように傘を持たずに緊急避難してきた若者たちが何人かいて
雨はやむどころか激しさを増すばかり
ついには雷!
ゴロゴロビシャーン!
あまりにも激しかったので
携帯のムービーで撮影してました。
凄まじい映像が取れて
YouTubeでも俺がアップした映像が
200万再生!
(もう削除されましたが)

すると若い只ちゃんが
(テメー何盗撮してんだよ)と因縁ふっかけてきやがりました。
どうやらその只ちゃんは
その只ちゃんの彼女の
素肌にシャツがセクシー♪
ちょっと濡れてるセクシー♪を
盗撮していると思ったらしく
胸ぐらを掴んできやがりました
その映像を見せたら誤解がとけて
素直に謝罪してきました。
その直後!
この日一番!いや、地球に生命が誕生して一番!くらいの雷が落ちました。
わかりやすく説明すると
エネル様がお怒りになられたような

その只ちゃんが因縁ふっかけて来なかったら
その凄まじい雷もセットで撮影できたのにー!
まさに苦い体験でした。

只ちゃんが雷に怯えて泣いちゃって
彼女にヨシヨシされてる姿は
可愛かったです。



447
2014/05/24 01:53:26 (QbfKijja)
こないだの日曜の話し
車で1時間38分くらいの場所にある健康ランドに行った時の話し
他のスレでも書いたが自分は、合法Rしかしない

そこでオイルマッサージ1時間半コースを頼む
来たのは40代くらいの方

普通にオイルマッサージを受けていたら
元気になってしまい
その部分に変なカバンのような物を置かれた
めちゃくちゃ痛かったので嬢に
「これ、痛いですけど」と言ったら
謝ることもなく無言でカバンのような物をどけて
(ここ、防犯カメラあるからアナタ捕まるよ)と
意味不明なことを言われた

俺が「はぁ・・・」と、バカを見るような返しをしていたら
開始1時間ほどで強制終了
(これ(カバンのようなもの)置けないならこれ以上マッサージムリね
どうしてもというのならK呼ぶね)と言ってきて

ここで言い争っても仕方ないので
直接受付にクレームを入れた
しばらくして嬢登場

俺はコトの経緯を全て話しておいたので
受付の兄ちゃんが嬢にそれを確認
すると嬢が逆切れして
「もうやってらんないね」と怒ってどっか行ってしまった

兄ちゃんは俺に平謝り
マッサ代は無料になりました。

浮いた金で他の店のマッサ行ったのですが
そこでは完全スルーされましたw

なんでもその嬢は、勤務態度に問題があった見たい
448
削除依頼
2014/05/17 00:37:34 (CBGXhEfA)
大丈夫、こんなとこに書き込んだりするのクズ以下しかいないから^ ^
俺も含めてですが。
449
削除依頼
2014/05/24 02:08:59 (QbfKijja)
ろくなことになりません
しんゆうを無くします
ゆうじんも無くします
つらいことばかりです
きもち悪がられます
よってたかって叩かれます
うしろめたい気持になります
ののしられます
かぞくにバレます
くびになります(会社を)
れってる貼られます
がちで嫌われます
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。