ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 300
削除依頼
2014/08/30 21:49:12 (QdhAJSuu)
5年前の話!
夏休み真っ只中のある日
Rでもしようと思い
うちから少し離れた場所を徘徊していたら
川の方からキャッキャッと楽しそうな声がしたので行ってみたら

コンクリートで舗装された川なのですが
その川の下にたくさんの小学生が
何かを採っていたので
(何がとれるの?)と聞いたら
元気いっぱいの声で
(ザリガニ!!!!!!!!!!!!!)と答えてくれました
少ししたら川から上がってきて
とれたザリガニを誇らしげに見せてきました
俺が(すごいたくさんとれたね)と言うと
ヘヘーみたいな感じで若干照れていました

全員で川に入ってたので
(コンクリートの深い川に入るときは全員で入ったら危ないよ
誰かが転んで怪我をしたときに救助が遅れちゃうから
誰か一人残って、何かあったら
上に残った人が助けを呼ぶようにしたほうが良いよ)とアドバイスしました

話が難しかったのか
子供たちの表情は
???になっていました

その日は良いことをして気分がよくなり
Rをせずに帰りました

しばらくしたら
県内不審者情報のメールが
(登録してあるので定期的に送られてくるんだぜ)

内容が
○月○日、小学生数人で○○川でザリガニとりをしていたところ
男性に声をかけられる事案が発生しました
何かあったらすぐに通報するように
てね

俺じゃん

間接的に苦い体験でした
406
2014/08/31 14:54:24 (7A0tJf.F)
こないだJKにRして逮捕されました
こどもたちに

小学生のお巡りさんゴッコに付き合わされたんです
疲れました
そこで
近くにいたJKに協力してもらい
R(ローリングひったくり犯)をして
逮捕されました
407

風俗店

投稿者:リンリン湖 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/08/30 22:00:18 (ESBpbxbY)
昔、某有名な風俗街に
(ハイスクール!抜奇組)という店があり
奇面組の大ファンの俺は
昔から(唯ちゃんに見られたい)というのがあったため
早速店へ
店員に(唯ちゃんに一番似てる子)と頼み
ワクワクしながら待ってたら
新垣結衣そっくりな子が来ました
がっかりでした

有名人で唯ちゃんに似てる子って
剛力あやめかな
髪を短くしたAKBミネギシかな?
408

2000年末

投稿者:トリビアの温泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/08/30 04:05:41 (mKZVbPIz)
2000年末の話
超高速チャットの露出チャットで
○月○日にS県の某混浴温泉に行きたいと思うのですが
ご一緒してくれる方いませんか?
と仲間を募り
当日!雨が降っていたが電車を乗り継ぎ
駅について
傘を忘れていたので
濡れる覚悟で鼻歌で
ポリスストーリーの主題歌を
(ハンジモー、ランホジー、ヘンチョイヤッサンチー)と歌いながら歩いていたら
参加者と思われる18歳の男性が傘をさしながら歩いてきて
(チャットの方ですか?よかったら傘はいりますか?)と
傘に入れてくれて
野郎二人相合傘になりました
温泉につきましたが
参加者は俺とそいつの二人だけ
その男性は
今でいう神木君みたいな超カワメン
しかもちんも小さめ!
と、一瞬でも興奮してしまった俺が嫌でした
別れたあと電車を乗り継ぎ
駅に行き駅から車で移動
帰りにガソリンスタンドで給油してもらったら
店員に
ガソリンタンクのフタを無くされて
最悪でした

409

スパ銭!

投稿者:トリビアの温泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/08/27 21:35:38 (MQFgILrh)
こないだの日曜日の話
アカスリ嬢に見せたくて
スパ銭に行ったのですが
本日垢擦り休止の張り紙が…
仕方なく普通に湯船につかってたのですが
くつろいでいると
S5くらいの男の子と4再くらいの男の子の兄弟がとなりにきて
何も聞いてないのに
(今日おじいちゃんと来たんだよ~)と弟の方が話しかけてきました

俺が適当に(よかったねー)と返していると
弟の方が(遊ぼ)と来て
まわりに迷惑にならない程度に遊んでいたら
おじいちゃんが来て
(お兄ちゃんに遊んでもらってたの、よかったね~、おじいちゃんマッサージに行ってくるからね)と
兄弟二人を半ば強制的に俺に預けて
マッサージに行ってしまいました

何て無責任なジジイだ!
もしも俺が
(S5の男の子と4再の弟をいじめて泣かせる同好会)の会員だったら
どうするんだ!

アカスリも受けられず
兄弟を押し付けられてで
とにかくサンザンでした


410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。