ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 300

ドン引き

投稿者:坂咲健斗 ◆kALQT84qIE
削除依頼
2014/09/30 22:02:15 (1h596Sq4)
社会人をやってる22歳です。
こないだの体験ですが
自販機のある広場みたいなとこで
ひとりの女性を発見しまして
見た感じ19くらいで
さっそくその女性に
「お願いがあるのですが」と言うと
普通に受け答えてくれて
俺が「僕の0721見てほしいのですが」と頼むと
顔が半笑いになりながらも
良いですよと言ってくれました
下を脱いで開始して気持ちよくなり始めの頃
知らない男性がやってきて
なにやってんだお前、警察行くか?と言ってきて
ズボンを履こうとしたら
最後までやれと命令されて
女性と男性に見られながら継続することに
再び大きくなり始めたら
男性に突然押し倒されて
キスされて相手の手でいじられました
逃げようとしたら両手を押さえられて
口でやられてしまい
男性の口の中に大量に出してしまいました
女性はドン引きして逃げていき
俺は男性にあちこち舐められました

男性は20後半くらいで
この広場で行動してる俺を
前から目をつけていたとかで
一度こういうのをやりたかったと言っていました
女性とは無関係だそうです。

携帯の連絡先などはなんとか
拒否しましたが
この日以来やってません
386

数年前の事

投稿者: ◆9UubZLp5ds  ryu...
削除依頼
2014/10/07 11:48:20 (c8.cdqgw)
デカイ百均にて炭酸呼んで嫁に超ミニ履いて貰い視姦プレイしてたら私服警備員が来て
「ご存知かと思いますけど、スカートの中覗かれてますよ。」
と言われた。
あまり大胆にはして無かったので私達はそれで終わったのですが、炭酸はピッタリマークされて、店を出るまで後ろを付いて来てたそうです。
指摘された事を嫁が恥ずかしがって、その後はなかなか遊べませんでした。
387

潰玉

投稿者:変態
削除依頼
2014/09/19 11:13:23 (.JAQoK5z)
女子高から駅までの間の道でいつも露出してました。
何度か制服に精子をかけた事もありました。
ある日、いつものように露出して扱いていたら、女子高生達に囲まれ催涙スプレーをかけられ目を開けられない状況になりました。
逃げようにも目がやられてパニック状態。そして次の瞬間、丸出し状態のキンタマに蹴りが入りました。
生金に革靴がめり込み悶絶。
さらに無理矢理足を開かされ踏み潰されました。
今だにキンタマは腫れ上がったままです。

388
削除依頼
2014/09/27 21:17:49 (IwxmVF9R)
高校時代の話です。

 わたしはテニス部に所属していました。小学校のときからテニス
をしていたので、腕には自信があったんです。

 ある日、先輩が試合に出してあげると言ってきたんです。わたし
は喜んで引き受けました。

 相手は男子部の生徒でした。負けたら、なんでも言うことを聞く
と互いに約束されました。相手はまともに練習させてもらえない人
で誰もがわたしが勝つものだと思っていました。

 数分後、わたしのアソコの毛をツルツルに剃られちゃいました。

 負けたんです。その日以来、わたしは練習前に必ず男子部の部室
に行き、スッポンポンになってアソコを男子部員に見せるのが日課
になりました。

 あれから、数年たちましたが、わたしのアソコは今でも赤ちゃん
のようにツルツルです。だって、今の彼はこのときの試合相手

 そんな彼がわたしは好きです。彼の命令には逆らえないんです。 
389

スカイプで

投稿者:未来人未来来 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/09/23 16:09:39 (AOxoh8y5)
まえにスカイプの通話募集サイトで
「エロイプしましょ」といった
19歳の女性の書き込みがあり
早速申し込み
ソッコーで認証されて
(一人でムラムラしてるから早速かけてきて)とのことだったので
通話開始
こっちは、カメラが無く通話のみだったのですが
相手はカメラつき
めちゃ可愛い
めちゃ喘いでる
ときどきキーボードをいじってる
実はそれを
すでにニコ生の釣り放送だと知ってたので
あらかじめカメラを外して
カメラが無いということにして
俺の声もボイチェンで変えて
IDも捨てIDを使用

相手の顔付きで
とにかく恥ずかしいことを言わせて
釣りだということを向こうが明かしたら
「知ってるよバカ、全部録画した」と言ったら
顔を真っ赤にして恥ずかしがってて
めちゃくちゃ可愛い
顔は神木君の倍可愛い

俺が「こんど釣り無しで一緒にしよ」と言ったら
通話が切れて
放送も切れた

録画したのを編集して
神木くん似の男の娘の可愛い恥ずかしい動画を作成した
つべにあっぷしたら
プロバイダからめちゃ怒られた

まぁ、神木くん似の子にも
URL送ったのがまずかったかな

いまでも宝物!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。