ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 300
2014/12/05 21:55:40 (sTQpymt3)
画期的なR方法を編み出したのでそれをやってました。
やり方は簡単

超小さいビキニを一枚だけ履いてその上にコートを着る、それだけ
その方法でやってたら見事に捕まりました
公ワイには該当しないけど
暴行罪になるとか

他にも
JKとすれ違い様に鼻歌で
(あれは~万Pの爺スポット)や
(金太負けるな!)などを歌う

携帯で会話するふりをして
(何?チ○チン立っちゃった?)など

他にも
変質者のようなメイクをして
公園を徘徊する

んでもって
満面の笑みで深夜の公園をスキップする

さらには
トッキュウジャーのおもちゃを持って
深夜の公園で
ブーンブーンと遊ぶ

極めつけは
サバを持って
(サバじゃねぇ!ダダダルーカスニーカドルーカ)と叫ぶ

どれもやったことありません
376

男に見つかり

投稿者:ゆうき ◆Cihc.qJh3A
削除依頼
2014/11/23 15:03:11 (b9IquLsm)
20歳社会人です
昨日の夜に公園に行き見てくれる人を探していたら
ひとりのJCに目が止まり
「俺の4545見てくれたら5千払うよ」と頼んだら
「1万なら良いよ」と言われたのでお願いしました

人気のないところで下を脱ぎ4545していたら
男性が近づいてきてJCに話しかけました
話を聞くと同級生とのこと
JCが「このお兄さんの4545見たら1万くれるっていうから」と言ったら
男性が「4545て?」と答えて
一瞬時が止まりました
JCが「しらないの?」と
「社会勉強のためにお前も見ろ」みたいな話をしていて
続行しました

だんだんと気持ちよくなりビンビンになったら
男の子が「すげぇ」と食い入るように見てきて
顔を近付けてきたので
「そろそろ出るから顔近づけない方が良いよ」と言うと
「何か出るの?」とマジで知らないようす

限界が来て大量の液を発射
男の子が「なにこれ」と興味津々
女の子に約束の1を渡して
男の子にも渡したら
「やり方教えてください」と言ってきたので
女の子と別れたあとに
公衆トイレに二人で行き
手解きしました
携帯のバッテリーがやばいので
続きはレスで
377
削除依頼
2014/11/09 10:57:24 (MLs840.s)
満員電車でチンコを女の尻に押し付けるのが日課だった。
ある日、ズボン越しでは満足できず、チャックからチンコを取り出し生で押し付けた。
チンコに直接当たる尻の感触に興奮MAXチンコもMAX。
とその時、女が手を回してきてMAXチンコを握りしめてきた。
そしてその手がチンコの根本をたどりその下のキンタマにたどり着くと二つの玉を確認するように揉み上げ、次の瞬間力一杯握りしめ「痴漢です」と大声を出されました。
俺は今にも潰されそうになってるキンタマの痛みに奇声をあげて悶絶。
女に「キンタマ潰すぞ痴漢野郎」と唾を吐きかけられ、その後御用となりました。

378
2014/11/01 22:11:37 (4rNt9DUu)
露出の快感を覚えた彼女に畑道で色々なコスプレをしました。すると段々エスカレートして行き下半身丸見えのミニで露出するようになり最近通報されてしまいました。幸いにも警察が来た時は車にいたのでトイレが無かったので用を足していましたとその場をごまかしました。ただ同じ場所ではもう露出出来なくなり彼女も残念がっています。でも色々考えると注意位で済んだ事に感謝しないといけないかなって思ったりしてます。彼女がライトに照らされて車が通過してる姿はマジ興奮します。同じように通報されたり危ない目に合った方はいますかね?
379
2014/08/07 03:45:15 (Fxw9UKmF)
なんか今日は気づくとパトカーに待ち伏せされたり、後ろぴったりつかれてたり。

こないだ職質された時に携帯の番組とかも言わされたから、位置情報からマークされてたかんじ。

そうかなーって思って電源切ってたら、祭り?ってくらいパトカー走ってた。
絶対マークされてるよね。
当分露出とかできない。

ってマークされてるよね?
教えてくれないだろうけど、警察な詳しい人教えて。
私マークされてる?
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。