ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 300
2015/05/23 00:38:55 (4TrYhYxt)
ここ何日か夜にフラフラして、運良く女性にあったら
見せつけをしていました。

先程、目の前のマンションを見たら某警備会社のロゴと
「監視カメラ作動中」の文字が。

2台のカメラを確認しましたが、どちらにも映っているはず……

そのマンションの人が警備会社に連絡しなければ平気ですよね?
Kに通報されてたら映像提出とかあるんだろうなあ。

怖い。
361

GW二人旅

投稿者:りんどう湖の泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2015/05/14 21:25:57 (Ji6PT/l1)
R好きな友人と温泉に行きました。
ビジホみたいな温泉付きのホテルで
部屋まで来てくれるオイルマッサージを頼みました。二人分

中国の若い子が二人来てくれて
「神パンツどうする?履かなくても良いよ」と言われたので二人とも拒否

フェイスタオルで隠しながら受けていたら
友人がいきなり全立ち
マッサージ師に「立っちゃった」とやたらとエロワードを連呼

その姿を見て
「これが俺の普段の姿か」と
反省しました。

あれ以来友人に会ってません
362
削除依頼
2014/11/15 21:35:51 (cfZrlFuN)
数年前の某祭りの無料プロレスでの出来事

あまり有名ではない団体なのですが
プロレス好きな俺は
有名無名にかかわらず見に行きました
メインのバトルロイヤルで事件は起きました

普段から試合中にケツを出すことで有名なレスラー(リッキーフジではない)がいて
そのケツ出しレスラーとベテラン二人だけが最終的に残り
いつも通り半ケツを出しながら戦っていたら
ベテラン二人が共謀して
ケツ出しレスラーを脱がしにかかりました
あっという間に全裸
場内からは悲鳴と歓声
ふと向かいの方を見たら
20超手前くらいの女の子が顔を真っ赤にして両手で口を押さえていました
その姿に興奮して
その子を見つめていたら
気づかれてガン飛ばされました
その女の子が怖い系の彼氏(兄貴?)と話していて
こっちの方を指差していたので
ソッコー逃げました
多分最後のレスラー握手&サイン会(一枚300円)に参加していたら
捕まってボコにされていたと思います

ちなみにルンバ欲しいです
363
2014/12/30 10:35:00 (FqhCMcIQ)
昨日のことです。
DAISOにJKが数人居たので、つい棚越しに露出してしまいました。JKの反応が良くしばらく露出してしごいていたら後ろからスーツを着た店長らしき男性がやってきて、ズボンを上げて事務所に来てください!と言われました…
怖くなった私はズボンを上げる瞬間、後ろの男性に肘打ちと蹴りを見舞い逃げてきました。
スーパーの中にあるDAISOだったので、DAISO以外のカメラにも映っているかもしれません…
年の瀬なのにびくびくして昨夜は眠れませんでした。
やはり自首した方がいいのでしょうか?


364

りなへ

投稿者:てんちょー ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2015/03/23 13:33:18 (8DOyAxCR)
ごめんね。りな。
たまに差し入れしてる瓶詰めのプリンやシュークリームには、おれの精子がたっぷり入ってるんだよ。
JK2のりなにたっぷり精子食べさせてると興奮するよ。
これからも精子を差し入れするから、また美味しそうに食べてね。

365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。