ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 300
2015/11/03 10:16:37 (2c6W3NME)
前四丁も住んでた矢幡の金持ちエリアで早朝から超ミニスカでモンローウォークしながら散歩している熟女発見。
さて、このスケベな奥さまは何処の家の何だろうとか想像しながら暫く後追いしているとこちらを誘っている素振り。
ここはファイト一発!!と声かけすると、いちなりスカートずりあげパンツ見せ、うんん?ノーパン?と思った瞬間、竿をガムテープかなにかで後へ隠していた。オカマのオッサンだった。
自分が情けなかあ。
341
削除依頼
2015/08/08 01:34:07 (KNXx9B8a)
電車でプレイお願いしたら
後ろのクソ親父に気付かれてたらしく
駅降りた後もしばらくついてこられた
てめー相手に遊んでたんじゃねーようぬぼれんな
折角いい気分だったのに台無しだ
一億歩譲って覗くのはいい
だがおこぼれに預かろうなんざ調子乗るなボケが
風俗でも行ってろ
342

一人旅で

投稿者:下痢気味の湖 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2015/10/01 21:38:56 (kkqqAuLy)
一人旅で温泉に行った今年の話
仕事が連休取れたので
温泉まで行きました車で

早速温泉に入りました部屋についたら
そこはなんと混浴
(調べたから間違いないネットで)

最初に入ったら
小さい子がいましたたくさん
トラウマになったらまずいのでパス

あがって楽しみました射的とスマボ

夜に入りました再び
するといました女性で若いのが

ビローンだと、あからさまなので
ちゃんと隠してるけど見えちゃった作戦でいきました
しばらく見られまして
なりましたビンビンに

するとその子の彼氏みたいな人がきて
彼氏にヒソヒソ話してる感じ
おそらく
「あの人立ってるチソコが」でしょう

すると、あからさまに見せてきました彼氏が彼女を

露骨に見せられるのは興味ないので
しました無視を

すると彼氏が触ってきました俺のを
最悪!

343

補導(笑)

投稿者:パパリン ◆Yb1jZFM2oU
削除依頼
2015/06/04 20:40:44 (NHbQ63Sn)
妻45に娘の高校制服(ブレザーにチェックスカート、ローファー)
着せて某国道沿い24時間コインスナック&ゲーセンへ 時間は0時過ぎ
パトロール中のポリさんに妻補導されました(大爆)
そういう趣味はご家庭で… 妻大喜び
ご迷惑かけましたm(__)m

344

よるの公園で

投稿者:ゆうじ ◆XpKk7QpK9I
削除依頼
2015/07/23 10:43:51 (VfPH1G4P)
会社から帰宅中にバス停から近い公園のトイレにJK
が駆け込むのを発見。バスから降りた他の人達はそのまま
家路に。チャンスと思い、チンを扱き、トイレ前で待機。
しばらくしてトイレが開きJKが出てきて手洗い口にきて
気がついた。キャっと小さい声を出し動かないので、勃起
したものを激しく扱き近寄ると、しゃがみ込んで止めて下さい
と小声で言うだけ。私は興奮してしゃがみ込んだその子の
顔に擦り付け、口へ入れようとするも苦戦。
らちがあかないので、個室に引きずり込み、くわえるるまで
止めないと伝え、しばらく顔面にこすり続けてたら思わず
願射してしまった。
しょうがないので写メとって口封じして、終わりにした。
今思えば、2発目でるまで露出しておけばよかったと思った。
また、バス停付近で待ってみるかな。w
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。