ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 300
2016/01/06 22:20:55 (Ydp.LazA)
高校に入学したての頃、体育の授業の時に不良に体操着をずらされ、お尻を見られてしまいました。実は以前から他人にお尻を見られたい願望があったので嬉しかったです。
336
2015/12/24 12:12:24 (9aP3Kxd7)
ジョギングしてると河川敷グランドでJKがソフトボールの試合をしてました。近くに行き観戦、ムッチリしたフトモモを見ながら半立ちした。やがて試合が終わり片付けも終わりJK達がチラホラ帰り始めた。すると数人だけベンチで談笑していたので思いきって声をかけてみた。「あのう、僕のオチンチンを見て欲しいんですけど」…。JK達は一瞬黙り、顔を見合わせて嫌そうな顔をして立ち去ろうとした。私はしつこく「ほんの一分で済みますので見て下さい」と言いながらチンポを出して扱き始めた。JK達は驚いた顔しながもチンポをガンミ。私はその表情を見てすぐに発射してしまった。飛び散る聖子がJKのフトモモにかかった。すると一人がキレてしまい「キモいんだよ変態野郎」と向かってくるやいなや、ムッチリしたフトモモから繰り出された蹴りが丸出しのキンタマを直撃。崩れ落ちのたうちまわる私に唾を吐きかけながら、「キンタマ潰れて使えなくなっちゃえよ変態」「バーカ」「マジキモ」散々ののしられた。私はしばらくその場でうずくまるしかなかった。
337
2015/11/29 01:18:25 (SlRdhp/l)
昨日、某ビデオボックスに行きました。

○太郎や宝○の様なチェーン店は何度か行った事がありますが
そのビデボはチェーン店と違い、監視カメラもなければ
天井がオープンのため隣の音は筒抜けといったレアなお店です。
密かに露出好きな男女が集まると噂のあるそのお店に
昨日初めて行ったのですが、綺麗なビルの景観に合わず
店内の古めかしさと露出系ビデオの多さに唖然としました。

何を隠そう露出を見られたい願望がある私は
女性の来店を期待しながら個室のドアを少し開け、
コート、スーツを脱ぎネクタイを外し下着も靴下も全て脱ぎ
一糸まとわぬ姿になりました。
それだけで興奮し心臓はバクバクしています。

野外露出映像が流れる中、狭い個室で全裸になり
自分で自分の愚息を触る事30分以上経ちました。
未だ通路には人の気配はありません。

『さすがにこんな都合良く女性が来るわけないか。。』

女性への露出は諦め服を着ようとしたその瞬間、
なんと通路に人の気配を感じました。
退出時間まであと10分。意を決して扉を全開にしました。

・・・小汚いスーツ姿のおじさんが驚いた様子で佇んでいました。。。

急激に萎んでいく息子をよそに慌ててパンツを履き
衣類を身に着けるとそそくさとお店を後にしたのでした。


338
2015/11/07 22:01:57 (OmQCEXUo)
8月に体験した実体験です。
世間は夏休みということもあり
夜10時頃だというのに
夜の公園に
女性のJKも何人かいました
一人のメガネをかけたメガネ女子にターゲットをしぼり
その女性のJKに
「俺のを0721見てくれたらツェー万ゲー千払うよ」と、無理を承知で依頼を頼み込んだら
女性のJKは「どうしよっかなー」といった表情をして
「ほんたうにツェー万ゲー千を支払ってくれるのか?」と、聞いてきたので
わたくしが「もちろん!武士に二言はナッシング!」と言ったら
「わかりました!ツェー万ゲー千くれるのならば、見ましょう!」と

なので人気の無い場所に行き
俺が、ボンズーとツーパンをギーヌーして
キーボツしたポーチンをジリイーして
物珍しそうに
「ポーチンてこんな風になってるんだ」と
まじまじ貝られました。
さうかうしてひるふちに
げんかひを迎えて
大量のエキセイをシャーハツ

見てくれたナオンは
「ゴイスー」と、驚いていました

約束通りそのナオンに
ツェー万ゲー千を支払い
バイバイしました

帰ろうとすると
若い男性がヌマホを取り出し
「あなたの変熊行為を全部撮影させてもらったんですけど~
ばらされたくなかったら、ゲー万払え」
と、脅してきたので
舞視していたら
その苦い勇性が
「ツカトしてんじゃねーよ!クンが!」と言い

ヌマホでllO番に電言舌をかけていました
「モツモツ?警祭ですか?変熊が女兼がるナオンに無理矢理ナニーオやってんすけど、今にも逃げそうだから末てくんない?」と言っていて
慌てて逃げました

すると「待てコラー!」と
全速力でスキップをして、追いかけてきました
必タヒに逃げましたがついに
人差し指と薬指で捕まれてしまい
捕まっちゃいました
「どんなお仕置きが侍っているのか」と不安でしたが
いきなり押し倒されて
口唇を奪われて
フェラされちゃいました
てへっ
339

スパ銭

投稿者:ラブイズシリアル ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2015/11/07 21:46:44 (Xlq3IGWF)
こないだスパ銭の行ったときの話
そのスパ銭は、アカスリが女性専用のため
純粋にお風呂を楽しんでいました。
露天風呂に浸かって日頃の疲れを癒していたら
俺のとなりに若い男性が入ってきました
「本人に年齢を確認したところ19とのこと」
軽く会話をしていたら
ソイツのチソコがビンビンになっていて
俺がビックリしていたら
何と、俺のを触ってきました
「痴漢だ!痴漢だ!ワッショイワッショイ」と騒ぐのも恥ずかしいので
少しの間、されるがままになってしまったのですが
不覚にも反応してしまい
ソイツは、めっちゃ嬉しそうにしていました
するといきなり
「お兄ちゃん」と呼んできて
困っていたら
必要以上にくっついてきて
C学生くらいの子が、俺らを見ながら
「うわー、ホモだ、ホモだ、モーホーだ」といった表情をしていて
俺は、目で
「違うよ!違うよ!違うのだよ~」と合図をしましたが
当然通じず
そのうちにソイツが
「個室行こ」と、誘ってきまして
個室に言って
お互いに触り合いました。

ソイツの顔は
いわゆるショタ顔で
キスしました。

340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。