ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 300
2016/01/24 13:39:31 (NGXXlE5R)
いつも通りナンネで変態オナを見てくれる女性を探していると同じ県の21歳の女性が見てくれると言ってくれました。
仕事中だったので過去動画を送りました。
ブ◯クオフで女の子の横でオナしているものやロ◯テリアでJKにオナ見られているもの、そしてコンビニで全裸になった動画等どれも普通の人が見たら軽蔑される様な内容の動画です。
女性は「マジで槌」とか「変態だね」とか言いつつも引かずに見てくれたので、羞恥系の露出Mで女性に命令されるのやイジメられるのが好きだとか性癖を暴露しました。
仕事がひと段落ついたところで「顔出し今取りが見たい」と言われたので車を止めて下半身裸で顔出しオナ動画を送りました。
すると、「◯◯さんじゃない?」と俺の名前を指摘されました。
なんとその女性は会社で行きつけのキャバの女の子でした。
めちゃくちゃ焦りましたが指名をしてくれたらお店で見てくれるし誰にも言わないと約束をしてくれました。
お店の女の子達に囲まれて変態オナしたいと思いつつ、万が一お店の女の子や会社の人にバレたら一生の終わりだとドキドキです。
331
2016/02/08 22:34:35 (5PKj/xV7)
こないだコンビニの帰りに
保育○の前を歩いていたら
近所の知り合いのところの女の子が
「あ!お兄ちゃん!」と俺のことを呼んで
「おー!○○ちゃん!」 と答えて
少しの間会話をしてました
すると、女の先生がやってきて
(推定20前半)
俺が「近所の子なんですよ」と事情を説明して
先生とも会話をしてました
すると、あとからきた男の子が
「○○ちゃん!ちんちん!ちんちん!」と
男の子が、自分のちんちんを出していて
○○ちゃんが、キャハハ!ちんちん!と笑っていました。
俺が男の子に
「女の子にちんちん見せちゃだめだよ
ちんちんはね、すごく恥ずかしい物なんだから、人に見せちゃだめだよ
ほら!ちゃんとパンツはいて、ちんちんしまいなさい」と注意して俺が
女の先生に「ねぇ、先生」と
先生に同意を求めてみたら
「え?あ、はい、○○くん、ちんちん(小声)出しちゃだめだよ」と
男の子に優しく注意していました。
すると女の子が
「どうして私にはちんちんないの?」と聞いてきたのですが
性教育は、まだ早いと判断して
「なんでだろうねー、○○ちゃんが女の子だからじゃないかな」と教えたあとに
また「ねぇ、先生」と、同意を求めてみたら
顔を赤くして「そうだね、○○ちゃんが女の子だからちんちんついてないんだよね(全部小声)」と
注意していました。

男の子が俺に「お兄ちゃんもちんちんついてるの?見せて見せて」と頼んできたので
「ちんちんは、恥ずかしい物なんだから、人に見せちゃだめだよ」と教えてあげて
ふと、先生を見てみたら
顔を真っ赤にして、俺の股間をみつめていました。

男の子が「うちのパパね、ママとお布団で裸で遊んでるときね、ちんちんがすごく大きくなってるのー」と
衝撃的発言をしやがって
俺が「えー、わかんないなー」と言ってみたら
男の子が先生に
「先生も男の人と裸で遊ぶと男の人のちんちん大きくなるの?」と質問していて
先生が、かなり恥ずかしそうに
「えー、先生わかんないよ」と
かなりか細い声で答えていました。

おそらく、この時点で先生の脳内には
誰のものかは知りませんが
誰かのちんちんが刷り込まれていたことでしょう
脳内刷り込み露出とは、このように

直接陰部を見せるのではなく
間接的に陰部を脳内に刷り込む方法です。

脳内刷り込み露出のメリット
実際に出して(見せて)いないので、公然わいせつには該当しない
今回のケースでは、あくまでも会話のなりゆきで、同意を求めたのも、プロの先生の意見を求めているだけなので
業務妨害には該当しない
自然な会話の流れで刷り込んでいるので
「この人露出狂だ!」と気づかれにくい
「女性に引かれない」

デメリット
見せるのが好きな人には、物足りない
時間がかかる

ちなみに、いきなり
「先生!ちんちんみたことありますか?」と聞いたら
ただのキチガイです。
332

つい先日

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2016/02/09 15:45:49 (iHnwEwmq)
こないだの土曜日の話
東京に遊びに行き帰りの電車の中で
つり革につかまりながら携帯を見ていたら
電車が揺れた時に、つり革から手が離れてしまい
転びそうになり
ちかくにいた大学生くらいの男性が
とっさに俺の手を取り助けてくれました
そのときは普通に「ありがとうございます」と言っただけだったのですが
地元の駅で降りて家まで歩いていると
さっきの大学生くらいの男性が後ろから来て
「あれ?さっきのお兄さん?」と話しかけてきました

年齢を聞くと19歳のフリーターとのこと
何故か男性が俺の手を握ってきて
あっけに取られていると突然キスされました。

パニックになり、しばらく呆然のしてしまい
すると、ちかくの公園の公衆トイレに連れていかれ
中でフェラされてしまいました。
怖いよりも気持ちいいが勝ってしまって
彼の口の中に発射してしまい

パンツを持っていかれました。
その代わりに1万もらいました。

へんな体験でした
333

見られたぁぁ

投稿者:かすみ ◆vMtZJV7/8Y  kasumi0720
削除依頼
2016/01/17 20:26:59 (9dvkuIIy)
美容院の予約時間が近い!!仕事終了!超ダッシュで着替えて駅に向かう。はぁ…なんとか電車の時間に間に合ったぁ。ん?なんで後ろの女子高生3人こっち見て笑ってんの?あっ!!やらかしちゃった!!スカートのファスナー全開だよ、ストッキングごしとはいえ下着完全に見られたぁ!超恥ずかしかった、駅までこれで歩いてきたんだ…あたし。
334

初待ち合わせ

投稿者: ◆WBRXcNtpf.  yuiyuit
削除依頼
2016/01/13 17:09:45 (CdEomphT)
メールで何度かアドバイス頂いていた方と
先日初めて待合せして会いました。

彼氏がいるので、実際に会うのはためらって
いましたが、どうしてもという押しに負け
本番や私の嫌な事はしないという条件付で
オッケーしました。

Aさんからの要望は、
JK時代の制服を来てくる事。
リモコンローターを指定場所に置いておくので、
それを付け、お店の中で普通に買い物している
所を覗かせて欲しいという事でした。

危害はなさそうだし、元カレともリモコンでの
経験はあったので、興味本位で了承しました。

お正月に実家に帰った際、JK時代の制服を
持ち帰り、当日指定のディスカウント
ショップにて待合せとなりました。

卒業後JK時代の制服を着たのは初でしたが、
普通に着ることが出来ました。
当時は、かなりのミニスカートを履いて
過ごしていたんだと実感しつつ
下着は、JK時代を意識して白の水玉柄の
入った水色の下着を履いて行きました。

行く間、指示通りに靴下を直すフリをして
前屈みになったり、鞄の中身を探すフリを
してM字開脚座りをして、何人かの方に
下着を見てもらいました。

前屈みは、後ろを振り向かなければ
良かったのですが、座った場合は、
正面に顔を上げたらおじさんが、
ガン見していて、目が会ってしまい、
見られて嬉しい反面、気まずさもあり
複雑な心境でした。

ディスカウントショップについてから
Aさんよりコインロッカーにローターを
入れたとの指示を受けたので、受け取り
トイレに行き、装着しました。

続きは、また書きます。




335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。