ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 300
2016/03/09 10:15:16 (0gVU.xxy)
どこに書いて良いのか分からず失礼します、自分はIフォンを使っているのですが、写真の送り方が分かりません(>_<)相手のIDの所でメールアドレスをコピーすると説明には書いてあったのですがエラーで送り返されてしまいます、写真の送り方をご存知の方がいましたら是非教えて下さい。
スレ違いですいません(>_<)
326
2016/03/07 09:57:20 (P9y3BxFz)
木曜の深夜2時頃から見られたい女のスペースで自撮りを投稿しました。調子に乗って朝の4時ごろ無修正の陰部を掲載しました。朝の7時ごろ、インターネット・ホットラインセンターに通報したからとレスがありました。問い合わせ番号も載っていたのに気が動転して全てのスレッドを消してしまいました。
スレッドは消えてもログは残るらしいので警察に逮捕されるのは間違いなさそうです。
この春から就職しますがもしかしたら途中で逮捕されて仕事を失うかもしれないと考えると震えが止まりません。
なんであんな写真を撮って載せたんだろう…人生自分でおしまいにしました。

327

去年の夏頃

投稿者:mimi ◆y2NbNsh7Z.  miminobu
削除依頼
2016/02/20 02:14:04 (TfWDlqXk)
露プレイで遊ぼうかと、都知木市の公園に深夜に行った時。
単3を何名か募集して公園に行き、全員そろったので公園奥の遊具でプレイ開始!
彼女の下着を脱がせて御開帳~した瞬間!
公園の駐車場にPCが入ってきた。しかも赤色灯をピカピカさせて!

少し息を殺してじーっとしていると、PCからPMが二名降りてきて、付近を懐中電灯で照らしながら歩いてくる!
こりゃヤバいって事になり、慌てて身支度。
PCが立ち去るまで、みんなで身を小さくしてやりすごしました。

この一週間後、同じ公園へ行き、今度は時間をずらして単3おひとりさまと待ち合わせ。
単3の車が駐車場に入ってくると、後ろからなぜかPCがついてくるwww
そのままみんな職質されました。

まぁ、特に何もなかったし、プレイ前だったので普通に服も着てたし問題なしでした。
あれ以来、あの公園には行ってません。
やっぱり、二回連続PC出現とかだと、マークされてる場所なんでしょうね~。
328

結局

投稿者:京子
削除依頼
2016/03/17 17:19:01 (g3i3EWhL)
彼氏と野外露出撮影をしていたらいきなり地元農家さんのトラックが現れ少し見られてしまいました、その後何度か往復したのでタイミングをみて運転席に仰向けになりながら横を通るドライバーに見せつけて遊んでいたら彼氏の指示で、手ブラも無しで万歳の格好で曝してしまいました結局恥ずかしい事が好きな私でした。
329
削除依頼
2016/03/08 19:51:49 (k1rwAsbO)
露出じゃないけど人の多いところでぺニスに装着したローターで射精してみたいと思い、JK の多い夕方のファーストフード店に行きました。
周りはミニスカJKであふれ、それだけで興奮MAXです。
トイレに行き、いよいよローター装着です。
二つのローターでぺニスを挟み、それをテープで固定する作戦てしたが、中々固定が上手くいきません。
ぺニスはビンビンで試行錯誤しているうちに、それが刺激になってその場でドックンドックンと発射してしまいました。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。