ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 300
2016/04/05 00:40:51 (Vd/7Nz/i)
普通の下着を買わせて欲しいと言われた。
ノーブラで働いていることを冷やかされて、上着を脱いで胸ポチ姿で飲まされて、ショーツがエロいとか、パイパンは剃ってるの?脱毛なの?と、セクハラ全開の暴露大会になったらしい。

羞恥プレイ好きのどMで、何年も前に普通のブラは全部捨てさせてる。
ショーツも生理用以外、エロいのしか持ってない。
でも、普段から露出させたいとは思ってないし、させているつもりもなかったし、いくらどMの嫁でもさすがに可哀想になった。

ちなみに、外出時はチューブトップかベアトップはしてるので、正確にはノーブラじゃない。
ただ、カップは無しか捨てさせるから、薄着だと胸ポチする。
カップ不許可は、俺のこだわり。
だから普段は、ブラウスや上着を着て隠してる。

気づいた男にスカートの中を毎日チェックされていたことまでは良しとして、まさか堂々と酒の肴にする漢がいるとは思わなかった。
誘ってるわけじゃなく夫の趣味でと、正直に言い訳して来たらしいけど、次は堂々と「今日どんなのか見せて」くらい言われそうな気もする。
嫁はあけすけ型とは反対のムッツリ型で、今はまだ公開羞恥プレイの刺激から立ち直ってない。
逆に、乳首の勃ち方も凄くて狂ったように感度いいのは楽しいけど、でもやっぱりかわいそう。

いまさらまた普通の下着をさせるのも嫌なんだけど、こういう状況になっちゃった以上、許可してやるべきかな・・・
321
2016/04/03 21:38:31 (b2clvjOt)
その夜、私は飲み会でかなり酔ってしまい、友人達と別れてから
心の憶測にある露出願望が徐々に頭をもたげてきました。
(女性に観られたい。。。)
そんな事を考えながら深夜の繁華街を千鳥足で歩いていると
ふとアカスリ店の看板が目に入りました。
(アカスリであれば全裸になるので女性に観てもらえる。。)
ただそれだけの想いで、初めて入るお店のチャイムを鳴らすと
出てきた女性は私好みの熟女のママでした。
『イラッシャイマセ~』
店に入るとベットが3つあり他に客はいないようでした。
『オキャクサン、ココハジメテ?ドノコースニスル?』
私は迷わず30分3000円のアカスリコースを選びました。
個室に通されるとその場で裸になるよう促され
熟女ママはシャワー室に向かいました。
私は心臓をドキドキさせながら着ている服を全て脱ぎました。
するとシャワー室からママの声が聞こえます。
『ゼンブヌイダラコッチニキテネ~』
ついに熟女ママに全裸を見られる瞬間です。アソコも大きくなっています。
シャワー室に入ると一瞬ママの視線は私の股間に注がれましたが
すぐにベットにうつ伏せになるよう指示されました。
(えっ、いきなり?もう少し見られたい。。)
そんな私の想いはママには届かず淡々とアカスリが始まりました。

そしてついにその瞬間が来ました。
『ハイ、ツギハアオムケニナッテクダサーイ。』
仰向けになると私のそそり立った一物は彼女の視線に確実に入っている筈です。
(ついに見られちゃうよ。。。)

ところがママの視線は一切私の股間に向くことはなく
淡々とアカスリを行い股間にも一切触れることなくシャワーで全身を流されました。
『ハイ、オシマイ。タオルデカラダフイテネ~』
店に入る前の期待と股間は急速に縮み、個室に戻って服を着ると
ママに30分3000円を支払いお店を後にしたのでした。

PS そんな健全店でしたがこの日を境にその店に1年間通い続ける事になります。

322
削除依頼
2016/05/10 06:21:41 (wZ9h0zJp)
自分の仕事は工場の設備トラブル対応で事務所に待機してます。
夜勤の時は、何も無ければ、定期的に設備の点検に出るだけで、それ以外は事務所で一人です。
なので、夜勤の時は、下着女装して楽しんでます。
もちろん、ブラ&パンティー姿で事務所に居ます。たまあにガーターや、ビスチェなども着けて楽しんでます。
初めは、事務所内だけで楽しんでましたが、だんだんと刺激が足らなくなり、設備の点検も下着姿で行くようになってしまいました。
もちろん、工場なので製造現場の人も居ますが、メッタに会いません。

先週、調子に乗って工場の外に下着姿で出ました。
深夜だったので、流石に誰も居ないし、守衛の巡回時間ともズレてるので、工場の周りで、下着女装露出を楽しんでました。
深夜でも、ブラ&パン姿で寒くなく、時折吹く風が気持ち良く、「人に見られたらどうしよう」という、ドキドキ感がなんとも言えない興奮で、アソコはビンビンになりながら、変態徘徊を堪能してました。

工場の敷地内を守衛所から見えないように、監視カメラにも気をつけて散歩しましたが、なんと、人とすれ違ったのです。
薄暗いので、顔も服装も分からなく相手もコッチに気付いたと思うけれど、声もかけずに門の方に歩いて行きました。
心臓が止まると思いましたが、自分も何も無かったように、歩いて相手とすれ違いました。
心臓はバクバクで、アソコはビンビンで、ガマン汁がタラタラと、パンティーの中に出てくるのがわかりました。とても興奮しました。
その後、慌てて事務所に戻ったけど、誰だったんだろう?他の人に話すかな?上司にバレるかな?どうしよう…?
と、不安になったのは言うまでもありません。

でも、昨日1日、会社に居て何も誰からも言われなかったから、相手も下着姿だって気付かなかったのかな?暗かったし!と、勝手に思い込み、ちょっと安心してます。

どうなんでしょう?

323

寝とらせてたら

投稿者:通行人 ◆YhqZNChenk
削除依頼
2015/06/06 09:53:22 (fytJfKP6)
私が2年前単身赴任で家に妻を残すことになり、もともと寝とらせ好きですが未経験だったため、ネットで知り合ったA氏に『ただノーマルにエッチするだけでお願いしますね。』と伝え、妻には私の親友だから大丈夫と伝え、その後たまに妻に変わりないかと連絡するくらいで想像しながら楽しんでいました。しかし、今年の4月に単身赴任から戻り妻に会って寝とらせをかなり後悔しました。なぜなら、そのA氏からの指示で乳首とクリ、ヒダにピアスが開けてあり、下腹部にヤリマンと刺青が入ってました。今はA氏からは命令が主体で、その命令の1つはホームレスをナンパして生でして様子を写メでA氏に送るよう言われて守ったとのこと。あと妊娠も2回したらしいです。他にも何か指示されているようですがA氏にもうかかわらないでほしいと伝えました。
324

二年前の露出

投稿者:マリア ◆TBsRta308U  maria222
削除依頼
2016/04/29 12:09:11 (hKlRDhg0)
年配男性と夜の公園で露出撮影していました。 トイレの中でバイブをオマンコに挿入して、撮影していたら、二人の男がいきなり乱入してきて、私はオマンコを舐められたり、バイブで掻き回され、頭を押さえつけられて強制フェラされ、生チンポを挿入され、中出しされ犯されてしまいました。二人の男がいなくなると年配男性は「大丈夫でしょうか…」 と犯されて精液まみれの私を撮影していました。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。