ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 300

黒い悪魔…

投稿者:まな ◆CXs3Xc8EjM
削除依頼
2016/08/02 03:27:58 (w.K2ISHd)
夜中にポケモンGOをしながら、公園や河川敷で透け透けのカーディガン一枚だけで歩いたりして帰って来てから、シャワー浴びて寝ようとそのまま横になってたら…


ガサガサ… ガサ ガサゴソ

って、へんな音が聞こえて来たと思ったら


ブーン… ポト ワサワサワサッ!!

って、何かが身体の上を這い上がって来る感触にビックリして、慌ててベッドから飛び退いて電気を付けたら、部屋中に黒い悪魔が飛び交ってて、そんな衝撃的な光景に頭が真っ白に…

そして、また足の甲を這う黒い悪魔の感触に…ゾワゾワッ!?

ギャヤァァー!!って悲鳴上げながら、そのまま慌てて玄関から飛び出して騒いでたら、こんな時間に起こしてしまった同じアパートの人達に、思いっきり私の全裸を晒しちゃってました!(>_<)


その時は、恥ずかしさ寄りもパニックで助けを呼ぶ事しか頭になかったけど、暫くして少し落ち着いてから改めて自分の状況を理解したら、自分が裸のままとんでもない事をしてたのに気が付いて、めっちゃ恥ずかしかった!!

最初に私の悲鳴を聞いて飛び出して来てくれたおじさんが、パジャマの上着を貸してくれて、私が飛び出して来た事情を聞いた勇気ある男性達に、私の部屋の中を見て来て貰うと…


私の部屋と隣の部屋の壁の隙間から、黒い悪魔がワサワサ出て来てて、見えただけで30匹以上居たらしいです…。

そして、私の部屋が特にゴミ屋敷って訳でも無いのに、こんなに黒い悪魔が沸いて出た原因を調べる為に、皆で隣の部屋の人にも事情を話して調べさせて貰おうとチャイムを鳴らしても出て来ず…

何回目かのチャイムで、やっと不機嫌そうに起きて来たおじさんにも事情を話したら、急に血相を変えて部屋中に戻って行くおじさんを追って、何人か一緒に入って行ったら直ぐに戻って来て…

原因はおじさんの部屋だったのが判明。

どうやら、おじさんが大家さんに黙って、押し入れで熱帯魚の餌用の黒い悪魔を飼育してたのが全部逃げ出して、ボロいアパートで空いた壁の隙間から、私の部屋に来てたみたい…。

ほ・ん・と・ヤ・メ・ロ! クソオヤジー!!(激怒)

お前のせいで、私が裸族だってアパート中の皆にバレちゃったじゃん!!


取り敢えずは、朝になったら業者さんに頼んで、アパート中を徹底的に駆除して貰って、その費用は迷惑オヤジに全額払って貰う事に成りました。

本当、今日は酷い目に遭ったよ…;


296

ムショ帰り

投稿者: ◆24PwJrzDR6
削除依頼
2016/08/06 10:25:03 (2/Z2gwaG)
3回目の懲役を務めました。
297
2016/05/15 00:20:45 (B6UtaGvh)
女性がノーブラだってわかりますか?
透けてるとかならわかると思うんですが、
斜めの肩掛けカバンとかだと紐で胸が強調されるとは思うけど格好普通ならバレないかなーって。
よく揺れるのかやたら前から歩いてくる男性の目線が胸にいく気がして質問しました。
298
2016/09/05 00:51:08 (32uoEXtY)
前に犬の散歩をしていた時の話し
散歩コースに幼稚園があるのですが
園児たちが「あ!ワンワンだ!!」と大はしゃぎ
「名前なんていうの?」と聞いてきたので
俺が「フランソワ・ジョセフィーヌだよ」と教えると
「フランソワ・ジョセフィーヌちゃん!!」と大はしゃぎ
フェンス越しではありますが園児たちが
「フランソワ・ジョセフィーヌちゃん!お座り!!」や
「フランソワ・ジョセフィーヌちゃん!お手!」
「フランソワ・ジョセフィーヌちゃん!ちんちん!!」と
命令していました
やはり、お手やお座りよりも犬が飛び上がるのが面白いらしく
何度も「フランソワ・ジョセフィーヌちゃん!ちんちん!ちんちん!」と命令していました

すると、若い女性の先生が
「こんな小さい子に何教えてるんですか!
カイトくん、これはチンチンじゃなくてシャックでしょ?」と言うと
男の子が「違うよーチンチンだよー」と
あとからやってきたほかの顔見知りの先生も
「フランソワ・ジョセフィーヌちゃん!チンチン!!」と命令しているのを見て
先生が顔を赤くして
「ウチではシャックと教えていたのですよ」と言っていました
おそらく先生は女性なので、家ではチンチンではなくシャックと教えていたと思うのですが
恥ずかしすぎて、その場にいられなくなったのか
顔を真っ赤にしながら去っていきました
その時の先生の顔、可愛かったです

ちなみに犬の名前のみフィクション
299
2016/09/11 01:56:03 (PoU6h8/u)
苦いかな
警察官に
捕まった

理由はね
露出したのさ
公園で

公園で
女性にアソコ
見せたらば

突然に
女性がキャーと
叫びだし

その声に
誰かがしたよ
通報を

そうしたら
警察官が
来ましたよ

待ちなさい
あなたは何を
していたの?

べっ別に
していませんぞ
露出など

ハッとした
自ら露出と
言っちゃった

警察官
ワッパをかけた
俺の手に

こうぜんわ
いせつ罪でた
いほされた

大丈夫
これらは全て
フィクションさ

みなさんも
絶対やめよう
露出など

アハハハハ
イヒヒヒヒヒヒ
ウフフフフ

ろしゅつのに
がいたいけんで
したおれの

300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。