ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 300
削除依頼
2016/09/21 19:59:19 (lp4XN34n)
夜中ファミレスの窓際に座ってる女にチンポ見せつけているんだけど、いつもはすぐ定員呼ばれて
終わり、その日は調子よく女が多くギンギンのチンポ見せ放題、ファミレスをはしごしていたんだ。
2件目回ってじゃ次の場所に行こうとしたら後ろにパトカ-が!

もちろん職質ですよ、でも証拠は無いらしく遠まわしに聞いてくるんだけど
私は完全拒否やっていませんの一点張り。
そうしているうちにパトカ-とおまわりが増える増える。

身体検査から持ち物検査までされて挙句の果てには任意同行お願いしますと、
ここまで約2時間、うっすら明るくなってるし。

でも任意だからって事でそこでも拒否、そうこうするうちに4時間たち
やっと諦めたのかそこで解放、疲れた。
帰り際におまわり悔しそうだったな、今度見つけたら即逮捕だからなって。

危なかったもう足を洗おうこりごりだ。
291
2016/11/30 21:09:56 (q59hj9Yg)
Tバックで泳いでツイッター投稿したりしてたら、
男性ホテルマンに優しく注意された。
女性ホテルウーマンにはニヤニヤされた。
Tバックに超ローライズボクサーで
煙草吸いに喫煙所まで行ったり来たり。
楽しみだったんだけどな~^ ^
292
2016/11/24 12:06:44 (sfUaDj.a)
の公衆トイレで夜中2時ごろ障害者用トイレに鍵かけず電気つけずにオナニーを、していたところいきなりドアが開いたのでびっくりして隠れ込んだところ具合が悪いと勘違いされ救急車を呼びかけられましたw
293
削除依頼
2016/10/19 02:21:46 (tQv9JRw.)
露出をする準備をして特定の場所でチンを握りながらゆっくりオナニーをしていると何故かチャリ警官がやってくる??ところ構わずに露出をしている無謀な行動をやりたいけど、でも出来ない。ストレス貯まります。もしかして内偵されてるんですかね??野外オナニーしながらの露出を満足に出来る場所を関東圏で良い場所ないですかぬ。
294
2016/10/13 21:32:12 (wuMvnhjT)
今日は平日休みだったので、昨日の夜から泊まり掛けで友人と女子会をして、更に昼間から迎え酒に付き合わされ夕方頃に駅で解散。

と、そこまでは何とかうっすらと覚えてるんですけど…




気が付いたら、知らない田舎の路線を走る電車の中で、シートからずり落ちながらレースの透け透けショーツ丸出しで寝てた!!Σ(´□`;)

しかも、中途半端にずり落ちて引っ張られてたからなのか、ショーツが紐の様に割れ目に食い込んでて、パイパンのビラビラとショーツに押し潰されて顔を覗かせてたクリちゃんまで!!(>_<)

辛うじて隠せてたのは穴くらい?


私が気が付いた時には周りに人は居なかったけど、よく他の乗客とか車掌さんとかに注意されなかったなぁ~って思うよ。(´・・`)

っていうか、どうやってあんな田舎の路線まで乗り換えして来たの私!?

酔っ払いの不思議行動、皆さんもご注意を!(>_<)ゝ


因みに、私が目覚めたのは海沿いの路線だったので、帰って来るまでにかなりの時間と痛い出費を食らっちゃいました…。


はぁ~…。 前の黒い悪魔の時といい、今年はついてないなぁ~


今日は予定外の事が起きて疲れたので寝ます。 おやすみなさい~。o(__*)Zzz
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。