ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 300
削除依頼
2016/09/26 12:34:57 (VzSMk75J)
ムラムラしながら車で露出場所を探し山道へ。

舗装されていた道も未舗装の道に変わり、『ちょうど良さそうな場所ありそう…』とドキドキしながら進んで行くと、目の前に 周囲かなりありそうな広い池が現れた。

ブラに裸で運転してたぼくは、『ほとりに停めて全裸でオナりたい…』と池沿いの道へ入った…

『うわっ』すぐに一台の車が目に飛び込んで来た。
車の横にはサングラスした若いお兄さん。ぼくの車に気付くとこちらに歩いてきた!

『うわ来るな来るな』慌ててシャツを羽織り前を隠す。
隠すといってもシャツ羽織っただけだから、下半身は丸見え(汗)

お兄さんは遠慮なく近付いてきて、焦るぼくの顔を見ると『コンニチワ…バスですか?』と話しかけてきた。

バス?バスって何?キョトンとしてるぼくにおかまいなしで話し始めた。

何でもここの池はブラックバスが釣れるらしい。

お兄さん『こないだワームで40センチくらいのが釣れたんですよぉ』と嬉しそうに話す。

ワームってなんじゃ?? 知らないぼくは頭の中が『?』だらけになった。

お兄さんは聞いてきた『ここで何匹くらい釣りましたぁ?』ともうぼくは完全釣り人にされてる(泣)
必死に下半身を腕で覆い隠し、しどろもどろになりながらぼくは『いや、釣りはやらないんで』と答えるのが精一杯。

するとお兄さん『あっ、そうなんですかぁ』と笑うと『いやぁ釣りに来た人かなぁと思って。じゃ。』と戻って行った。

何だか優しい釣り好きのお兄さんで、焦りまくりでロクに話しも出来なくて悪かったなぁと思ってしたまった…

きっとお兄さんからぼくのチンコ見えてただろうな…

もう恥ずかしさで頭がいっぱいになり山道を戻って行った(泣)



286
2017/01/10 10:52:58 (XkpEYt.a)
もともとMです。以前の彼に調教されました。変態プレーも沢山したと思います。

その時は嫌だったり恥ずかしかったりしましたけど。何でか数年が経ちよくその時のことを思い出すようになりました。

ドライブや車の移動中、助手席で「いいよ」と言われるまで服を捲り上げ胸を露にしたまま走行したりもしていました。

急に衝動が襲い会社からの帰り道にやってみました。夜遅い時間、しかも田舎道です。最初は数分だけ。周囲を気にしながらブラを見せるぐらい。

そこからどんどんエスカレートしてノーブラでタイトなセーターで乳首を浮かせたり。車内なので外からは分からないのに高揚します。冬なのにノーブラにキャミで帰ったり。

そんなことをたまにやるようにしていた年末。その日はV字ネックのカーディガンをノーブラの上に羽織りミニスカートで帰っていました。そうしたら自宅手前の大通りで検問がやっていました。大した露出ではないのにちょっとパニックになってしまい、焦りまくり車を路肩へ。警察がこちらに向かってきます。飲酒の検問でした。こちらが急に止まったのでかえって怪しく思われたみたいです。コートを羽織ることもできずに検問と職質を受けました。しどろもどろになってしまいました。

警察の人が私のこの格好に気付いたかは分かりません。ただ、あきらかに薄着でユルユルのダボっとしたカーディガン。助手席には脱いだブラ。挙動不審な私。

後悔しています。


287

まいった

投稿者:マニア ◆ulbn2WATLE
削除依頼
2016/11/24 18:50:53 (R1jltKNF)
このサイトの下着交換掲示板で妻の下着を交換しようと
メールでやり取りしていたら妻にばれて、その事を子供の前で
怒られた。
情けなくて悲しいかった。
288

言葉の露出

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2016/12/29 16:14:51 (57MeCbuL)
言葉の露出を再びしました

言葉の露出とは
直接相手に見せるわけではなく
相手の脳内にアレを刷り込ませる露出方です

例・海パンを扱ってる店で
「海パンの中の白いやつが付いてないのて無いですか?わとわりつくんですよ」
女性店員「アンダータイツが無いと浮き出てしまうので、あった方が良いかと」

この時点で女性店員の脳内には
男性のアレが刷り込まれています

今回は、スーパー銭湯に電話しました
狙いは、アカスリなのですが
アカスリ嬢は、オバチャンがほとんどですが
受付は若い女性というのがあるので
質問するときに
「アカスリ受けるときに履く紙パンツありますか?」
女性店員「紙パンツ無いです。タオルで隠す感じになります」
「タオルてフェイスタオルですよね?あれだと小さすぎて恥ずかしいんですよ」
女性「しかし、それがルールなので」
「厚手の大きめのタオル持参しても良いですか?」
女性「厚手の大きめのタオル?少々お待ちください」
アラーム
女性「確認したところ問題ないそうです
ただ、パンツを持参は御遠慮願っているのですが」
「わかりましたありがとうございます
小さいタオルや普通のバスタオルだと、反応してしまった時に、どうしても目立ってしまうので」
女性「(恥ずかしそうに)あ、はい、べ、別に持ち込んでも大丈夫ですよ
男性のお客様は、反応してしまうかた結構いらっしゃるみたいなので、あまり気にしなくても
アカスリの方も気にしてないみたいですし」
「いやいや、俺が恥ずかしいんです、見られるのが」
女性「(恥ずかしそうに)あ、はい…」
「わかりました!では、○時に予約します」

この時点で女性店員の頭の中には
大きいアレが刷り込まれています
それが、彼氏の物か、セフレの物かまでは定かではありませんが

そして、実際に厚手の大きめのタオルを持参してアカスリを受けに行き
アカスリ嬢に
「恥ずかしいの?フフフ、可愛い」と
言われ
立ったのでモジモジさせていたら
「立っちゃった?」と
タオルをめくられ確認されて
「元気ね」と、触られました
少し喘ぐ演技をしたら
再び「可愛い」と言われ
「彼女いないの?」や「したことないの?」と
質問攻めにあいました

他にも
別の方法としては
レンタルビデオ店やセルビデオで
AVの型番を覚えておいて
例えば
「ナナのオマ○コにアナタのチ○ポ入れて」というタイトルのDVDやBDがあった場合
ビデオ店に電話して女性店員だった場合

「ビデオを探していまして、型番○○です」と伝え
女性「型番○○ですね、少々お待ちください」
アラーム
女性「(オドオドしながら)お待たせしました型番○○在庫ございます」
「タイトル何になってます?」
女性「(やっぱり聞かれた!てな感じで超小声で)ナナのオマ○コにアナタのチ○ポ入れてというタイトルです(超恥ずかしそうに)」
「それですね!ありがとうございます、取り置きお願いします」

そこで、取り置きの予約をして店に出向き購入

言葉の露出のメリット
1、見せて(出して)ないので、公然ワイセツには該当しない
2、業務の範囲内の事しか聞いてないので業務妨害には該当しない
3、確認した商品は全て購入(レンタル)しているので業務妨害にもセクハラには該当しない
4、業務の範囲内だけを聞くようにすれば上に相談されにくい
(これがセクハラや業務妨害になるというのであれば
(海賊戦隊ゴーカイジャーのDVDありますか?)も、業務妨害セクハラになります)

デメリット
1、見せるのが好きな人には物足りない
2、お金がかかる(アカスリ費用、DVD費用など)
3、時間がかかる
4、男性が出る場合もある(その場合は、他の安い商品を確認して購入しています)
5、途中で男性に交代する場合もある
(人によりますが、そっちのがグッドです)

想像
「タイトル確認されたらどうしよう
オマ○コだのチ○ポだの言えないよ
よし!先輩に交代してもらおう!」
「先輩!この商品の件で交代してほしいのですが」
先輩「ん?ははーん、マキちゃんには恥ずかしいかな?じゃ、俺が交代するよ!」

男性「お待たせしました、型番○○でタイトルが「ナナのオマ○コにアナタのチ○ポ入れて」になります」
俺「ありがとうございます、取り置きお願いします」

こんな感じ

男性が出たら電話を切る
男性に交代されたら買わないだと
一瞬で怪しまれます
289
2016/12/25 22:51:02 (dXbIwh98)
こぎれいな若い浮浪者の人に、
おっぱい吸ってもらったりいじってもらう
ということを何回かしてたのですが、
今回は入れさせてという話でした。

胸いじってもらう間わたしはオナってたので
それでよかったのですけど、今回は生入れ許しちゃいました。

これからどうしようかなってところです・・

290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。