ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 300
2017/03/09 20:13:53 (zMRjEdhF)
朝からオナニーして、動画も皆さんも見てもらい興奮状態でバイトに行きました。メールも沢山来て、バイト中に見てたら我慢出来なくバイト先のトイレでオナニーしてしまいました。
帰り際、店長に引き止められバイト中のオナニーの事を言われてしまいました。
クビか店長に従うか?
後者を選択してしまいました。店長の目の前で裸にさせられオナニーを命じられます。私、実は見られながらのオナニー嫌いじゃありません。感じてしまいアソコは大洪水。フェラもさせられ硬くなった店長に犯されました。昨日の私はイキやすく店長が終えるまで何度も感じてしまいフラフラでした。
夜中なので店長に車で送ってもらい、私のアパートに着くともう一度フェラで抜いて解放されました。
今日もこの後店長と食事に行く予定です。
また、犯されてしまいます。
281

再会

投稿者:サトー銀玉緒 ◆f0SGC4sfjU
削除依頼
2006/11/11 15:24:26 (qftOdFyi)
主にJCを狙って活動しています。活動場所は、家から歩いて一時間ほどのC学校付近等で、僕が普段全く用の無い場所を選んでいたつもりだったんですが、世間は意外と狭いようです…。
僕のバイト先はおばさんが多く、子供が中学生とか高校生だったりとかが多いみたいです。
そして運命?の日、バイト先では毎年夏に祭りをやっていて、一般の人も参加しています。
この祭りの日、パートのおばさんが娘さんを連れてきたみたいで、休憩室に居たので僕も顔を合わせました。
このコは、どこにでもいる普通のJCと言う印象でした。
初対面だと思っていたこのコ、実は以前に会った事があるようで…。
 僕は露出しても相手の顔はあまり見ないようにしてるので、全然わかんなかったんですが、後日、このおばさんから
「うちの娘が○○君(僕)の事見たことあるって言ってるのよ」なんて言ってきたので、この時は全く気付かなかった僕は「どっかで会ったんですかね~」なんて軽く言うと
「それが露出された人に似てるとかって言ってんのよ。うちのコ」と、少しマジな感じで言われ物凄い衝撃が走った僕…
『JC、露出』と言う言葉にかなり心当たりがあるだけに、色々な記憶が頭をぐるぐる…
そう言われてみればあの時僕の事をジロジロ見てたなぁとかも思ってしまい、心臓バクバク
それでも冷静を装い、「露出されたって何?」と聞くと、「露出狂が出るみたいでね」なんて事を言ってきたので更にドキドキ…
「ひどいな~そんなのと一緒にしないでよ」とかって笑いながら答えたら、おばさんも笑ってたけど、気になって仕方なかったので、「けど、そんな奴がいるんですか?」と聞くと
「たまに変な人が出るみたいでね。娘も被害にあったみたい」なんて言われもぅドッキドッキでした…。
それは俺とは違う別の露出狂かも!?と思い
「そーゆーのってやっぱオヤジなんですかね?」と聞くと、「意外と若い人みたいよ」との返事…
もっと色々聞いてみたかったけど、あんま聞きすぎるのも怪しいし、この話には触れないようにしたんですが、その後、このおばさんがどこに住んでるのか聞いたら、まさに僕が活動してるC学校付近に住んでるみたいでした。バイト先とは全然違う地域です…
 このコは、僕の事を露出狂として見覚えがあるとか言ってたみたいだし、おそらく僕が露出したコだったんだと思います…。
その後は特に何も無く、このおばさんも普段通りなので良かったんですが、こんな形で露出したコに再会する事になるとは思ってもいなかったです。
しかも自分がやった露出が地域で問題になってる事まで知り、露出の恐さを知ることになりました。
こんな偶然ってあるんだなぁと少し恐くなった夏の事でした…。
282

後悔

投稿者:さとみ ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2016/12/12 02:38:06 (gAmdZPMK)
今でも膝がガクガクしてます。
落ち着いてきたので書きます。

前にこのサイトを見て露出に興味を持ちました。
だけど皆さんみたいに大胆にすることができず、せいぜいブラとショーツを付けないで夜にコンビニへ買い物に行く位のプチ露出だけでした。

ですが以前、男子の公衆トイレで全裸になる投稿を見て、自分が同じことをしたらと想像するとしドキドキして実際にやったらどうなっちゃうんだろうと思ってしまいました。

夜中なら人もいないし、寒いから誰も来ないと思って近くにある公園に行きました。
住宅近くの公園は薄暗かったですが、これから実行する事を考えると不思議と怖くなかったし、逆に人がいない事で安心感があった。

到着して人がいない事を確認し、トイレ内は以外と明るいとは思いましたが女子トイレの個室で全裸になりました。が、さすがに寒くてコートを着て移動。女子トイレから男子トイレに移動するのが最高潮にドキドキ、頭がキンキンして貧血に近い感覚がありました。

男子トイレの個室でコートを脱いで全裸になり、そのままの勢いで女子トイレに戻ろうとした時、遠くからバイクの音が。最悪な事にトイレに近付いてきたので、急いで女子トイレまで戻ろうと出ましたが、すでに女子トイレの方角から来たので、目の前の障害者トイレに入りました。
バイクの音が2台やっぱりトイレ前に止まり、見られたかも!?と思いましたがコートを着て息を潜めて大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせてました。
足音がドアの前で止まり男性の話し声が。寒さなのか怯えなのか震えがして違うドキドキ感で心臓が飛び出そう。
ドアをコンコン!そしてガチャガチャと開けようとしてる。ドアを必死で押さえ、息を止めましたが「入ってますかぁ」の男性の声。返答しないでいると「裸ですよねぇ」と、段々卑猥な呼びかけに。しばらくしてまたバイクの音が。仲間と思われる男が何人か来て多分4.5人いた。
そして1人が女子トイレから私の服を見つけ外が一層騒ぎ出した。最悪な事を考えて身震いし激しく後悔。

その時、外から「おい!」の声で騒ぎが大きくなり、人とバイクが走り去る音が。隙間から赤灯が見えたので、おそらく近所の人が騒ぎを聞いて通報してくれたんだと思った。
だけど今度は警察に捕まると思いましたが、何事もなく静かになったので少ししてからドアを開けると誰も居ませんでした。
警戒しつつ女子トイレに着替えを取りに行くもやっぱり無く、高かったのに…。
でもコートだけはあって良かったと思いながらビクビクしてやっと家に帰って来れました。

もう絶対にこんな大胆な事はしません…。
283
2017/02/10 23:30:12 (qdDhVDrn)
去年の夏に出会った彼と初めてのデートの日に私はドキドキしながらも少し冒険しミニワンピにカワイイ系下着で朝から電車に乗りました。
思った以上に混雑していて身動きできない私は痴漢にあい、少しのガマンと思い下を向いていると、スカートの中に手が入って来ました。
しかも相手は2人でした。下着の両端がヒモタイプでしたので簡単に取られ、直に触ってきたのです。しかも何か塗られていたみたいで熱くてわけわかないピリピリ感がありました。
駅につき慌てて逃げて降りました。走って待ち合わせ場所に到着し彼がまだ来ていませんでしたが、すぐに来て私はノーパンのままデートになり、いろんなお店をまわりましたが私が変だと何があったか聞かれて痴漢に遭った話をしました。いきなりワンピを捲られ彼は怒り出しました。自分の先輩に電話をして泣いている私を無理やり連れて行きました。部屋で散々変態と言われ先輩の前で裸にされて謝るように言われて泣いて土下座をしているとその先輩は後ろにまわりお尻を覗きだしました。
彼は好きにして下さいと先輩に言い、土下座姿で縛られて物のようにアソコとお尻をもてあそばれました。
その後、私は先輩の言いなりにされています。
284
2017/02/03 23:36:57 (OAlnpj.D)
元カレに誘われて露天風呂に行ったとき、お風呂ではじめてしまって、そしたら、おじさんとか入ってきてしまって、その後、晒されてしまったのが今でも悔やまれます(><)
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。