ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 300

5年前のこと

投稿者:まり ◆8/MtyDeTiY
削除依頼
2017/05/08 22:10:39 (AwKoZLlH)
東京の山谷にセーラー服上下で深夜散歩に行ったことがありました。

昼間に散歩したとき、交番の数が非常に多いことや、
また、オートロック式のアパートが多いこと、
何かあっても隠れる場所が少ないことなどを確認していました。
正直露出には向きません。
でも、山谷という場の雰囲気に(日雇い労働者が多い、何かがあるかも?という期待)に負けて行ってしまいました。

結果は・・・
後ろからつけてくる男性から隠れるためにマンションに入る
→マンション住民に見られていて警察に通報される
→気づいた時には、四方八方から警察官が来ていてセーラー服姿のまま保護される
→現住所と全く違う場所に夜中に何故制服姿だったのかの説明がつかず、ローターも見つかるし、結局住居侵入罪で書類送検されることに
→最終的には厳重注意処分となる

正直バカだったなぁと思っています。
あれ以来、夜中のセーラー服姿のお散歩はあまりやっていません。
261
2017/04/12 00:03:57 (7.3oDfsK)
私は中2の娘と小4の息子の母親です。
歳の離れた主人は50を超えてから全く元気なしです。

スイッチが入ると止められない私の癖が恥ずかしいことです。

子供の頃からずっと親からも親戚からも学校の先生方からも優等生と思われて育って、表向きを作っては自分は女優さんとか思ってきました。
その実、人の気配を感じない空間に入り込むと自然にスイッチが入って、もう1人の本当の私が出てきてしまう変な子供でした。

本格的になってきたのは小4からでした。
ドキドキする感じがたまらなくなってました。
こんなこと辞めなくちゃって何回も思ってたのに、最後にもう一度だけとか思ってまたしちゃうの繰り返しでした。

小6の時にはどんどん体型が変わって、高校生以上に見られることもありました。
裸になって外にでてオナニーする癖はその頃には、ちゃんと出来上がっていたと思います。

外で恥ずかしいことをすると、家の中でするよりも何十倍も気持ち良くて、イク時にはおしっこが漏れちゃうようになってました。

見られそうで見られないギリギリ追い込まれてる緊張感が頭の中を真っ白にさせてくれました。

中学の頃は下着をほとんど着ていませんでしたし、乳首は目立たなくする為にセロテープを貼ったりしてました。

男の子たちの目線よりも、脂ぎったおじさんたちの目線の方がドキドキしました。

そんな子供の頃から始めてた露出癖もアラフォーになった今でも卒業出来ていません。

動物のように外でするおしっこやうんちは、時々死角を探してしてしまいます。
そのままの姿でオナニーすることもあります。

気が狂いそうになるくらい興奮してる自分を感じてしまいます。

お漏らししてイケた後は、緊張と興奮の後の疲れと余韻に浸ってしまいます。

見つかった経験がなく、怖いことにも合ったこともなかったせいで、今迄続けてきてしまいました。

見せたいわけではありません。見られたいわけでもありません。
もしかしたら見られちゃうかもって感じるスリルがたまらないんだと思います。

主人の転勤で引っ越しをすることになって、ご近所に挨拶した後のことでした。
主人は一足先に新しい土地に行ってました。

私と子供たちは、翌日発つ予定の日のことでした。

ご近所の方から、とても残念です、いつも楽しみにしてましたって言われたんです。

私は、顔から火が出るような恥ずかしさに震えてしまいました。

恥ずかしい本当の私を少なくても1人の人には知られていたんだと思います。






262

10年以上前

投稿者:としお ◆w9diu/oJWE
削除依頼
2017/05/03 07:57:27 (428QsEJN)
10年以上前に捕まり略式起訴・罰金刑になりました。
それから転職をして違う業界にいたんですが、前の業界に戻ろうとしていたら、知らなかったんですが捕まった時に前の会社にKが在籍確認で来てたみたいで今でも業界でその話があるみたいで結局その業界には2度と戻れなくなりました。
辞めた会社にも調査が行ってたなんて考えが甘かったです。
263
2017/04/18 17:40:00 (oToPHJQ8)
野外オナニーにはまってしまった
誰もいない展望台
まぁ平日の昼間だしと思い
全裸でオナニーしてました

おもいっきり果てて余韻に浸っていたら一眼レフだかなにか
カメラマンがきました
急いで服を着て駆け下りました
きっと見られたと思います
しかしカメラマンは同様せずに景色を撮っていました

かなり焦った
264
2017/04/15 10:58:23 (vEWmTLoa)
数日前から肛門が痛くて先程肛門科を受診したのですが、週末には食物繊維性乳酸菌のラブ○を飲む俺は触診時事もあろうにアナル拡張された状態で脱糞してしまったのです。恥ずかしいのなんのって!
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。