ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 300
2017/11/05 11:16:27 (IeGcv2wN)
最近は合法しかやりませんが若い頃はところ構わず露出してたので、ヤバい時もありました。ある時は、細い裏道に面した女子校の校舎に向かってシコッてたら先生が出てきて捕まった。幸い名前と住所を聞かれ説教されただけでした。もちろん偽名と偽住所。昔は今ほどピリピリしてなかったな。
あとは通学路で帰宅途中のJK集団に露出したら囲まれてボコられた事もありました。集団になるとJKはえげつない。平気でキンタマガンガン蹴ってきて、超悶絶状態。「男はキンタマやればマジ余裕」とか言われた。当時は携帯も防犯カメラもなかったし露出はやりやすかった。
236
2017/10/28 17:12:05 (6pNgpxY9)
某雑居ビルのトイレの入口前には自販機とベンチがあり、よくJKがたむろってます。男女共にドアがあるので当然外からチンポは見えませんが、ドアを開けるとすぐ横向きに小便器が並んでいるので開けっ放しなら至近距離でモロ見えです。しかし、さすがに開けっ放しでは怪し過ぎる。そこでドアの閉まる速度を調節して、ゆっくりゆっくり閉まるように設定します。他の男がトイレに入るのを確認して自分も入ります。そして一番手前の便器に立ちチンポ出します。ドアは閉まる10秒位は外からチンポが丸見えになります。そして先に入ってる男が出る時、また閉まるまでの間はチンポ丸見えです。たむろってるJK達は「やだー丸見え」「見えてる見えてる」「マジやばくねぇ」「デカ!」「真っ黒」等爆笑しながら見てくれます。そしてトイレから出てJK達の前を通る時、私の顔を見ながら笑いを押し殺しながらも「ククク」と笑い、遠くなったところで大爆笑です。病みつきになってます。
237
2017/10/19 13:55:59 (JcuDqEnr)
初心者が興味本意でしちゃうと周りから釣られて盛り上がげられ「注意」することを蔑ろにしてしまう。
怖い嫌な想いすること実体験して分かりました。
238

www

投稿者: ◆vMY.1sWLR2
削除依頼
2017/10/25 18:31:00 (9YPKZZcU)
下半身を露出しながら「お話ししようよ」などと女性に声をかけ、わいせつな行為をしようとしたとして、28歳の男が逮捕された。
 逮捕された無職の〇田竜次容疑者は今年7月、埼玉県川口市内の路上で、下半身を露出しながら、「お話ししようよ」などと20代の女性に声をかけ、体を触るなどのわいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。
 〇田容疑者は容疑を認め、「性欲を抑えきれなかった」と供述しているという。
 現場付近では今年4月から同様の事件が5件発生していて、森田容疑者は「他にも100件くらいやった」と供述していることから、警察は関連を調べている。
239
2017/10/03 04:49:46 (PmUYzsFO)
チンコ見られるのに興奮してあぷあぷにモロ画像や動画をアップしてたらある朝いきなり大勢の警察が来て家宅捜索、逮捕されました。
鍵はかけてましたがパスワードを掲示板やプロフで公開してたのでアウトみたいでした。
取り調べのための勾留は一回延長されて20日間になり、略式命令で罰金30万の有罪になりました。
当然ですが仕事はクビになり、地元紙の小さい記事ですが新聞にも名前が載りました。
最近、動画掲示板などで無修正や全然意味の無い極薄モザイクの動画を見かけますが、警察に見つかったらたぶんアウトです。
たとえ消しても投稿した内容を押さえられてたら1年後くらいに警察が捕まえにきます。
(自分も逮捕された直接の容疑は、その約1年前にあぷあぷに投稿した画像や動画が原因でした。)
皆さんもぜひお気をつけください。

240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。