ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 300
2017/11/17 15:24:24 (Dk3oX6W2)
見られるのがイヤぢゃなぃし
脱いでる時のドキドキする感じが好きで露出嫌いぢゃないぁたし

夜終電近く、人通り少ない線路渡る歩道橋の上で上まくって通り過ぎる電車に見せつ毛?みたぃなことしてドキドキ楽しんでたら

普段全く人通り少ないし人の気配しなかったから無警戒で
終わって振り向いたらお年寄りが杖ついて通り過ぎてった

どおやらスピードからすると全部見られてたみたぃ

通りぎわ
今の若い子ゎ
風邪ひくだろーに

って言ってのんびり通り過ぎてった

一瞬でさっきまでのドキドキが消えましたわら
231
2005/07/18 07:14:20 (JTSmJQlq)
また消されるのに懲りない奴だ
232
2017/10/17 20:00:39 (j/2qrhRM)
若い頃は沢山露出をしてきましたが、いくつも失敗もありました。捕まらなかったのが幸いですが当時はかなり肝を冷やしました。

図書館で露出したときの話です。本を読んでいる40代くらいの女性の隣でチャックからあそこを出し、シコシコしてました。

逃げるわけでもなく見てくれていたので射精間でいけるかなと思ったら、突然立ち上がり、「この人チンコだしてます!誰か来て下さい」と騒ぎ初めました。

女性に行く手を遮られましたがなんとか逃げ切ることができました。かなりヤバかった瞬間です。
233
2017/09/13 23:37:30 (9aTbWa5r)
19の時、初彼できて、好きで好きでたまらなくてなんでもハイハイ言ってた
花火大会の夜、露出&放置を提案されて、恥ずかしい怖いと初めて拒否した
それでも大丈夫、そばにいていざとなったら助けてあげるからと押しきられてしぶしぶ服を脱いだ
少しの間だったけど誰も通らなくて、それでも不安で、近くにいるはずの彼に声をかけた「近くに居てるよね?大丈夫だよね?」
けれどさっぱり返事が返ってこない
服を着て探し回ったら少し離れた枯れ木の下で見知らぬ女に背後からパコパコしてた
我を忘れるくらいカッとなって高めのパンプスを履いたまま後頭部めがけてドロップキックしてやった
よく見えなかっけど血が出てたみたい
「くたばれクソ野郎」と吐き捨てて家に帰りました
234
2017/11/05 11:16:27 (IeGcv2wN)
最近は合法しかやりませんが若い頃はところ構わず露出してたので、ヤバい時もありました。ある時は、細い裏道に面した女子校の校舎に向かってシコッてたら先生が出てきて捕まった。幸い名前と住所を聞かれ説教されただけでした。もちろん偽名と偽住所。昔は今ほどピリピリしてなかったな。
あとは通学路で帰宅途中のJK集団に露出したら囲まれてボコられた事もありました。集団になるとJKはえげつない。平気でキンタマガンガン蹴ってきて、超悶絶状態。「男はキンタマやればマジ余裕」とか言われた。当時は携帯も防犯カメラもなかったし露出はやりやすかった。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。