ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 300
2017/12/20 03:07:36 (ntHL/DJ3)
翌日が休みなので、仕事終わりにドライブしていました
パチンコ屋に行ったりしていて、深夜0時頃になったのですが
学生の頃よく行ってたゲーセンに行ってみました

そこは、早朝5時までやってる店で
(学生の頃は、夜7時くらいまでしかいませんでしたが)

深夜0時のゲーセンは
周りに誰も居なくて、ゲームの音だけが虚しく鳴り響いていました
ワニワニパニックをプレイしていたら
端っこの方に人の気配を感じて
(え?幽霊?)と、びびっていたら
40前半くらいのオッサンが
チャックからチソチソを出して俺を誘ってました

怖くなりワニワニパニックを途中放棄して逃げたのですが
男性が男性を誘う
あのオッサン、おそらくゲイ専です
(ゲーセンだけに)
226
削除依頼
2017/11/23 02:23:38 (FViNdsyl)
露出プレイが好きでたまにしています
いろいろしますが、今年の夏に露出プレイ中にレイプにあってしまいました

深夜に人がほとんどいなくなる公園が近くにあり、その日もそこで露出していました
せっかく夏なので特に露出の多い服装でした
家からはチューブトップとミニスカで公園までいきました
その夜はノーブラノーパンでした
ミニスカはかなり短くしたもので、お尻が少し見えていました

公園に着くとチューブトップを脱いで、上半身はおっぱい丸出しで下半身はお尻のちら見えするスカート姿になってしまいました

いつも通りに徘徊してると、男の人に偶然みつかってしまいました
そのあと起こった詳細は想像におまかせしますが、結果的に中出しされてしまいました

露出プレイに危険はつきものだと思いました
227
2013/05/04 10:33:54 (duLEfSTo)
募集相手に恥女装プレイ中ドライブに出かけた時に車の燃料が無くなる前に給油しようとに入った場所がウソでもあってはいけないバイト先でした。閉店直前で人が少なかったせいか顔バレせずに帰る直前、童顔の年下社員さんに『○○さん?』って耳もとで囁かれて動揺が隠せきれず慌てた態度でバレてしまい、後日社員さんに呼びだされて他の社員に暴露しない変わりに年下社員さんの言いなり舎弟になりました。仕事終わりにメールで社員さんに呼び出される毎日です
プロフィールの画像6は、顔バレした時のコスチュームです
228
削除依頼
2017/11/17 14:24:01 (M50cqbHi)
見られるのが嫌いぢゃなぃし露出してる時のドキドキ感が好きなぁたし。

終電近くに駅近くの人通り少ない線路渡る歩道橋の上で上めくって通り過ぎてく電車に見せつける?みたぃなしてました。

こんな時間だしいつも人通らないから全く気にもとめずたまに振り向くくらいでしてて

電車通り過ぎて振り返ったら杖ついたお年寄りがのんびり通り過ぎながら

全く今の若いものゎ
風邪引くゎ

って通り過ぎて行きました

なんだか急に恥ずかしいっていうか孤独感感じてドキドキが一瞬で消えましたわら
229
2017/10/07 15:18:49 (GrYRZRyi)
こないだ仕事帰りに
公園の駐車場に車を停めて
友人と電話で話していたら

公園のトイレに向かう人影
よく見たら、髪が長くて
下を履いてないみたいだったので
(もしや、単独R女?)と思い
トイレに行ってみる

女子トイレは、電気がついてなくて
気配を感じなかったので入らず
男子トイレに行きました。

すると、扉の空いた個室に
長髪で下半身裸の
若い男性がいました
(男かよ!)と思いながらも
「どうしたんですか?」と聞くと
その人は、どうやら
性別関係なく見られるのが好きで
罵られるのが好きドエム野郎とかで
俺に「罵ってください」と頼んできました。

俺が「は?なんで?」と聞くと
(お願いします。)と、求めてきました

俺が
「俺よりも罵ることが得意な人いますが、呼びましょうか?」と提案したら
お願いします。と言われたので
一旦外に出て電話

少ししたら
俺が呼んだ人が到着
「トイレにいますよ」
と言い
少し様子を見ていたら

ドエム変態カス野郎は
手にワッカ(ワッパ)をつけられた状態で
ピストルの所持が許可されている公務員に
連れてかれました

おそらく、昇天してることでしょう

緊縛されて罵られる(厳しい取調室にあう)ですから。

いやー、いいことをした

フィクションですがっ
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。