ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 300
2018/03/28 01:59:18 (tvCDv7SS)
野外露出が趣味なのですが知り合いに見つかるとまずいので家から少し離れたところで露出をしています
小さな川に沿って敷かれた小道のようなところは深夜は人がいないのでたまに車で行きます その夜もそこに行き露出をしました
ショートパンツだけ履いて上はトップレスでした
万が一人に見つかりそうになったときのために隠せるようにカーディガンだけは手に持っていました

しばらく歩いていると跡をつけられているような気配がしたのでチラっとうしろを確認すると、少し距離をあけて男の人が歩いていました
不審に思ったので歩く速度を若干あげたり道を曲がったりしましたがやっぱり付いてきました
さすがに「やばい」と思ってカーディガンを羽織ってからダッシュで逃げました

ゾワッとした体験です
211
2018/03/01 12:04:16 (mQrM.88u)
調子に乗って、ナンネットの他の方の投稿見て、ネットカフェなどでプチ露出する事が快感になり、それをナンネットで投稿して、他の人に共感や、指示を貰う事にも興奮するようになっていました。
ある日、ネットカフェで露出していると、写メを撮られてしまい、関係を迫られ、その日にホテルでしてしまいました。
愛情が冷めているとはいえ、旦那にも悪いなと、心底反省していますが、またナンネットに出入りしている私がいます。
背徳感が余計に興奮させるのか、私は変態だなと思う
212
2018/03/21 12:35:07 (bu7SiIB5)
公園のトイレでえっちしてたら喘ぎ声大きすぎて警察きちゃったw暖
213
2018/03/15 11:22:12 (H.MJBvE7)
去年、元カノと泊まりで夢の国に全裸にワンピース一枚で行きました。

1日目はランドの方で、スプラッシュなどの水のかかるアトラクションにわざと乗ったり、カヌーなどの体を動かすものに乗りました。

やはり少し動いただけでも裾がめくれたりして、濡れてきているようでした。

夜になり暗くなると、お着替えの時間。
前がボタン式のタイトスカートに、上は前がチャックのパーカー。
もちろん下着はつけません。

首には前から見るとチョーカーですが、後ろには俺の手にまで続くチェーンが付いており、犬のリードのようになっています。
それで閉園時間まで夜のランドを散歩しながら人の少ない道でパーカーのチャックを開け、タイトスカートのボタンも一つ残して全開にしていました。

苦い体験はここからで、その格好のまま出口まで歩いて行きました。
行ったことある方は分かるかと思いますが、出口に行くためにはどうしても人が大量にいる大通りを通らなくてはいけません。

その中をその格好のまま歩いているとやはり人とぶつかります。
そこでパーカーの端と他人のカバンが引っかかって何万人といる道でパーカーが脱げてしまい、上裸になってしまいました。
直ぐにパーカーを拾って着せましたが、そこにいたほぼ全員に見られてしまったため、次の日は海の方に行く予定だったのでホテルまで急いで帰りました。

その後ホテルや海の方でももちろん同じような散歩をしたので、また時間あったら書きます
214
2018/01/11 08:25:04 (lg335MOd)
とあるサイト(アプリ?)に顔出し写真が流出してしまいました。
とても困ってるのですが、反面とても興奮もしています。
知り合いにバレたらどうなってしまうんだろう?
変態行為が知人にバレた方、又はそんな人を知ってるという方いませんか?
知人バレの状況に興味津々です^_^;
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。