ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 300
削除依頼
2018/10/14 20:43:25 (fgqFIftx)
嫁に好意を持っている友人を自分の家に呼び、家のみしていました!
嫁を泥酔させて爆睡状態にしました。
そして、こっそり部屋に隠しカメラをセットし友人に酒がなくなったからコンビニ行って買ってくるよと言い家を出ました!友人がどんな感じの行動をするかドキドキしました!
そして、飲みを終えて友人が帰ったあとにカメラチェックしたら、自分の創造を越えた出来事が撮影されていました
196
2018/09/18 05:52:32 (7IdZ8hU6)
公然わいせつで逮捕されたことのある人はいますか?
その後、判決はどうなりましたか?
留置所や拘置所での生活はどうでしたか?
釈放されてから露出はしてますか?
初めて露出をしてからどのくらいの期間で逮捕されましたか?

公然わいせつの前科がある人たちの話をいろいろお聞きしたいです。
197
削除依頼
2018/10/02 12:48:55 (3eqXOKTX)
土曜の早朝だったので、人がいないと思い近くの道路で露出写真を撮ろうと思って、三脚持って出かけました。

もの陰に隠れて、三脚をセットし撮影の準備しました。
服を脱いで、全裸になって写真を撮ろうと思って物陰から出ました。
そしたら、人がいて、思い切り見られてしまいました。
「大丈夫かよっ」って言われたので、確実に見られてしまいました。

初めて見られてしまったので、ドキドキ半分でした。
けど、やっぱり見られるのは恥ずかしかったので、痛い体験でした。
198
2018/09/13 18:14:31 (5zHqwEQp)
大学生の頃、付き合っていた彼女と深夜の大型公園を散歩していたら、お互いムラムラきてしまい最初はキスや軽いボディタッチだけだったのが、徐々に盛り上がってしまい青姦に発展。
もちろん人目につき難い場所で、周りを気にしながら声を抑えてしていたのですが、興奮と快感が高まっていくと夢中になり声も周りも注意するのを忘れてしまっていました。
僕がイキそうになり腰の動きを速めようとした時、背後に人の気配を感じ慌てて振り向いた時には手遅れでした。
ヤンキーっぽい2人組の若者に写真を撮られ「俺達が警察だったら逮捕だよ?」と言われ僕は「そうですよね、すいません、帰りますね」とその場を立ち去ろうとしましたが、そんな事は出来るはずも無く。「通報しないであげるから、ねぇ、口止め料ちょうだい」と言うので、いくらですかと尋ねると、1人が僕らに近付き彼女の顔を覗き込み「彼女可愛いねぇ、口止め料は彼女で良いよ」と言われました。当然僕はそれは拒否してお金を払うと言い返しましたが、その願いは聞いてもらえず、目の前で彼女が2人の男に犯されるのをただ見ているしか出来ませんでした。
199
2018/08/29 13:52:43 (2PvSkjnS)
大学1年の頃にノーブラで接客をしてました。
時給を100円上げてもらえたので。
身長は高い方だけど、バストは控えめのサイズ。
白いポロシャツからポチっと見える程度でした。
お客さんへのサービスというより店長の趣味だったよう。
お客さんに何かされることはありませんでしたが、店長の肘がよく当たってましたから。
その程度なら我慢できていたけど、その後にエスカレートされると嫌なので、アルバイトは辞めてしまいました。
今でも時々連絡があるけど無視しています。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。