ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 300
削除依頼
2018/12/28 22:01:50 (A3iLPlHK)
やべえ、車内オナニーしながら運転してたらトラブった。
相手が撮影してきたからオナったら。。。
俺のメルアドに映像送ってきやがった。
何で知ってるんだ?
186

新年早々

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2019/01/05 15:10:31 (dumrK0xK)
正月に初詣に行ってきました。

地元の神社ではなく、人が地元とは比べ物にならないくらい集まる某神社

そこに行った所、物凄い人だかり・心は軽りい

昨年から練っていた作戦があるんです・やるんです

意を決して作戦決行・そりゃ結構

そこのトイレは、外から丸見え全部丸見え
そこを使うやつ目的ミエミエ

そこのトイレを使い・外から見てもらう作戦・俺行くぜ

人が最も多い時間帯・ごもっともな時間だい

年の明けた瞬間時空の転換

小便器の前に俺が立つ降り立つ
ズボンからアレを出す・ちょっともたつく

そのまま小便開始、便器に放尿・俺糖尿?

女性に見えるようにやっていたつもりでも・タモリ

防寒目的のズボンがジャマで外から全く見えない
とんだ大誤算ウィッシュ(DAIG〇さん?)

誰も気づかず・俺の土踏まず

新年から大失敗・大失態

真冬にやるもんじゃない・そうじゃない?

あけおめ・ことよろ(略すな絶対関西人)

合法かつ相当なガッツ

暖かくなったらリベンジ・ランディサベージ

今度こそ成功させるぜ精巧に!!

チェケラ



187
2019/01/05 23:53:26 (r6CGWQOn)
23歳の専業主婦です。
旦那からのお願いで先日一回だけの約束で50代の方のお口でしました。親と同じ世代の方で優しい方と聞いていたのに全然話が違いました。
188

明日初詣

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2019/01/02 00:59:34 (QiDGHU7h)
明日初詣に行き
そこで女性にRをして
女性が(ギニャー(藤子不二雄A風))と叫び出し
その女性がスタコラサッサ(昭和のマンガ風)に逃げ出し
その女性が呼んだと思われるお巡り(俺ら東京さ行ぐだ風)に呼び止められ
そのお巡り(俺ら東京さ行ぐだ風)に「ちょっと侍て!お前は何をしてるんだ!」と聞かれ
俺は「別にそちらのナオン(昭和の業界用語)に露出などしてませんよ」と言い訳をし
自ら露出と言ってしまい
マッポ(昭和のお巡り(俺ら東京さ行ぐだ風)の隠語)に
ワッパ(手錠の隠語)をかけられて
パンダ(パトカーの隠語)に乗せられ
派出所(交番の昔の呼び方、こち亀で有名)に連れてかれて
仕事や友情や家族の愛情全てを失う恐れがあるので
露出しないことにしました

ちゃんちゃん

カーモンベイビー亀有
来なさい赤ちゃん米国
ザ・ダンプ

189
2018/12/20 02:50:58 (NES1dJTQ)
去年の夏の頃、エッチな目で男性に見られたくてNPNBでT◯UT◯YAのアダルトコーナーに行きました。
ぴっちりしたVネックのサマーニットで谷間を見せ、タイトなミニスカートとヒールを履いて行きました。アダルトコーナーに入るまでは上着を着てましたが、入ったと同時に脱ぎました。
その日は金曜日だったので、男性客は10人弱くらいいましたが皆ジロジロと私を見てきました。思った以上に恥ずかしくてドキドキしましたが、痴女を装うと思ってSMコーナーのDVDを取ってパッケージを眺めたり、下の段のDVDを取ろうと上体だけ屈ませスカートの中を見せたりしました。
そしたら3人の男性に声をそれぞれ声をかけられました。1人?興味あるなら一緒に見ない?、調教中?彼氏がいるの?、もしよければ俺と飲みに行かない?みたいにナンパされました。
連絡先とかいろいろ聞かれたけどみんな紳士で、私が今日はこうして露出したかっただけだと言うとじゃあまたの機会にと離れて視姦だけしてくれました。興奮して乳首はたってたし、あそこもぬるぬるで、洋服を脱ぎたいくらい興奮してました。
でもそんな中、1人のおじさんが粘着質に絡んできました。腰回りを触ってきて、かわいいね、セックスしようとストレートに言われスカートをたくし上げられそうになりました。失礼ですが、そのおじさんは身なりがあまり良くなく、清潔感のない格好をしていて私は情けなくも怖くなりました。アダルトコーナーから出ようとしても手を握ってきてくれ引き止められました。おじさんは自分のペニスも見せようとしてきて、でも誰も止めずに見てるだけで驚いて走るように逃げちゃいました。そして直ぐ隣のコンビニに駆け込んで、タクシーを呼び帰りました。家に帰り着いてもドキドキでしたが、ひと段落してから視姦されてた事を思い出してオナニーしました笑

でもあのおじさんの時は怖くて失敗したなと思いました。
あのまま歩いて帰ってたらレイプされてたかも、と思うと流石に反省しました。だから今度はパートナーというかご主人様とやりたいなって思いました笑

190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。