ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 300
2018/11/07 14:54:14 (NSmd5dIQ)
自分の体験談ではないのですが、苦い体験をしている人を見たので報告します。
それは某ネットカフェでの事です。
私の対面でエロ動画を見てるおじさんがいました。
なぜ分かったかとゆうと、毛布で目隠しをしているけど扉がいつも少し開けてあって、
しかも私のところまで聞こえるくらい音漏れしていたからです。
扉の下の隙間から覗くとおじさんのケツの割れ目が見えてしまった。
汚い物を見てしまった。私の隣もおじさんの隣も女性でした。
しかも私の隣は女の子の子連れでした。
もしあんな汚い物を見てしまったら、将来がダメになってしまう。
エロい音も漏れ漏れだし。
まあそうゆう私もエロ動画を見ていましたが

そして事件は起きました。
私がドリンクを持って戻る時に、カレーを持った女性店員さんと
それに付き添う男性店員さんと一緒になりました。
男性店員さんは他の人とは違うスーツを着た人でした。
運んだ先は例のおじさんのところ。間違いないマークされている。
女性店員さんがノックをしても応答なし。再度ノックしても応答なし。
エロい音漏れはまだ続いている。
私のブース前でやっているので待っていると、男性店員さんがお先にどうぞと
言ってくれましたが、スミマセン。まさかの向かいでした。
覗き窓から様子を見ていると、失礼しますと言って女性店員さんが扉を開けました。
そこには半裸でモニターを見ているおじさんがいました。
画面は見えなかったけど絶対にエロ動画。音漏れも続いているし。
女性店員さんは扉を閉めようとしたけど、おじさんが開けて迎え入れる。
おじさんはあわてた風に膝立ちで、片手の毛布でギリちんこだけを隠して。
片手でカレーを受け取りました。テーブルに置くのに横を向くとケツ丸出し。
あ~あ。やったな。
そこで男性店員さんの登場。
マジで驚いたおじさんも時すでに遅し。
まあまあ怒られて退店。まあ出禁でしょう。
警察呼ばれなかっただけでも絶対ありがたいと思いなさい。
おじさんの隣にいた女の人が店員さんに音漏れの文句を言っているのは聞こえました。
その他に何を愚痴っていたのかは分からないけど。あの汚いの見ちゃったのかな。
怖い怖い。自分はああならないように気を付けようと肝に銘じオナの続きをして帰りました。
こうゆう人っていると思いますけど気を付けましょうね。
171
2019/04/24 16:37:10 (fqhNHK7Z)
いつもの河川敷の公園駐車場で
いつものようにカーセックス
いつものように、覗きのおじさん

いつもカーセを覗かせて遊んでます。
昨日も、いつもの場所でやっていたら
覗きのおじさんが来ました
懐中電灯の灯りをあそこに当てたりして見せてました。
おじさんもシコシコしながら見ています。
ドアを少し開けて、嫁におじさんのチンコを握らせました。
俺にチンコを入れられながらチンコをニギニギ!
なんか盛り上がりました。
公園に入ってきた車のライトに照らされた時
ビックリ槌
子供の同級生の父親でした。
目が合ってお互い固まりました。

次回学校で会うのが気まづいです。

露出夫婦と覗き親父
どっちが気不味いかな?
172
削除依頼
2019/04/15 17:15:43 (VnZI7lPs)
普段露出で使ってる場所に
ディルドとメモがありました。
メモには「使ったら置いてってください」と。
その日は何もせず急いで帰りました。
バレたってこと?いつ?誰に?
もしここの人なら連絡ください。
173
2019/04/08 12:47:26 (h86krchs)
しばらく前にバイトの帰りに近くにある公園
で22時ごろに服をすべて脱ぎ、パンツとブラ・
パーカーとジーンズをすべて別々の遊具にかけ、
人に見つかっても簡単に逃げられないように
自分を追い込んで露出しました。
そのあと滑り台に上って、柵に足を引っかけ、
バイブを使ってオナニーしました。
この日は最初から露出をするつもりで、
トイレをお昼から我慢していました。
何回もイっているうちに潮も沢山吹いてしまって
私が乗っていた滑り台が私の潮でヌルヌルに
なってしまいました…私は何回もイッてしまい、
ふらふらになって帰ろうとした際にブラと
パンツをそのまま置いておくことにしました。
次の日に公園を通ったときに中学生くらいの
男の子たち5人組が私のブラやパンツを
手にっとって騒いでいました…家に帰って
その光景を思い出してオナニーしています。
これを書き終わったらすぐにオナニーします。

174
2019/01/09 12:58:27 (wCXJoA/D)
先日18歳の女子大生の不倫相手ととある深夜の公園でCSをしていました。
CSと言っても挿入まではいっておらず、彼女だけ全裸にして背もたれを倒し、バイブを挿入していました。
私が彼女にディープキスをしながら片手でバイブ攻めをしていましたら、車の窓をトントンと叩かれました。
最初は気のせいかと思いましたが、そのあと懐中電灯に照らされ慌てて窓を見たらKが立っていました。
窓を開けると、Kに「とりあえず女の子の服を着せなさい」と言われましたのでその通りにしました。
さあ、どうなるか…と思っていたら、「中学生が家に帰らないと通報があったけどこの辺でみなかった?」っと、拍子抜けのセリフが。
いや、見てませんと答えたら、「そうですか。ありがとう。あとこんなところでしてて通報されたらややこしいことになるから控えてね。」
っと優しく諭されました。
いや、未成年相手だったし不倫だったからややこしくならなくてよかった~

175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。