ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 300
2019/08/04 13:53:25 (B.d8P.20)
たんぱんのすそから飛び出した我が分身を触っていたところ右前方のふぁみりーのママさんにみられてしまった。見られるのは嬉しい事なんだが、よく見ると同じ会社に勤める別部署の独身だと思っていた可愛らしい女の子でした。次出社した時の事を考えると恐ろしくなります。
156
削除依頼
2019/07/17 19:52:38 (9W9QrYlG)
俺がS学生の頃
悪友(作詞家ではない)の家に泊りに行ったのですが
夜に
「雄太!リリリリ!風呂あいたよ!」と
その友達の姉ちゃんに言われました

初めて見る姉ちゃんの風呂上り姿
とてもセクシーで可愛らしく少し興奮

雄太(仮名)と二人で入ったのですが
「すでに姉ちゃんが入った後・・・」と思うと
ドキドキしてしまい
風呂の中でいきなりMAXになってしまい
雄太から
「お前立ってんじゃんw何故に?」と言われて
正直に話したら
雄太も、いままでそんなことを考えたこともなかったらしく
見事に立ってしまいました
すると姉ちゃんが入ってきて
「背中洗ってやるよ!ええええええ!!」と
二人のMAXを見られてしまいました
「お前ら、〇モ?www」と言われたのですが
とっさに「二人でチ〇コ洗いあってたら立っちゃった」と話しました

まさか
「姉ちゃんの裸想像していたら立っちゃった」なんて言えなかったので

雄太の姉ちゃんは、俺の初恋の相手
ちょっとショックでした


157
2019/07/27 20:26:23 (2fkQFr04)
久しぶりのナンネット。すっかり年をとり… ただ単に閲覧するだけになってしまいました。
これではと思い… 昔 よく行っていた◯◯運動広場に向かいました!
今月7月12日 夜8時ぐらいに到着。車もなく少しがっかり(@_@)
車はグランド横の奥へ止め、妻と昔話をしながら 卑猥な言葉遊びを繰り返していたら、ヘッドライトの明かりが見えた。妻とキスしながら後ろを振り返りなが見ていたらグランド正面に止め明かりを消した。
後方に見える車に少し刺激が出たのか! 妻がレギンスを脱ぎ下半身を露出し、シートを倒して左足をドア窓上の枠に乗せ、右膝を曲げながら 右手で割れ◯をなぞり始めた。陰毛は全くありません!投稿写真でもほとんどない状態〔若い時から}
その姿を見た私は、左手で胸を揉みなが右手で濡れた割れ◯をなぞり舐めました! クリトリスは大きく膨れ、汁と唾液でヌルヌルに!妻が感じながら 後方の車も私たちと同じことをしてるのよね~と、言いながら自身の興奮を高めていました!私も妻の言葉、会話、後方の車に刺激があり濡れてくる割れ◯を舐めまくりました! 妻の左足はそのままに、右足を私の左肩にのせ、舐めながら指を挿入し出し入れの連続を!
妻の 凄い凄い 感じる~~ の言葉に私も凄く興奮しました!私が妻に後方の車から降りてきて覗きに来たら~どうする槌 と、問いかけした瞬間 オ◯ンコからジョジョと塩吹き!【シートは皮】ィヤィヤと言いながら大興奮 ! ティッシュで拭きながら 甘えた声で やめないで 舐めてぇ~すかさず触りながら舐め始めた!クリトリスが また大きくなり始めた!
その時、後方から車のヘッドライトが近く気配があった!私も妻もそのままの行為をやめず続けた! 妻も車が来る気配を感じ あ!覗きに!覗きに来る!大興奮!私もそれに便乗し来るぞ!と言っていたら舐めている私の顔を胸を舐めるように抱きかえた 左足は前と同じドア窓上の枠に乗せ 右足は肩から外しシフトレバー後ろからハンドル下へオ◯ンコ辺りを付け出す感じになり 外からはモロ見え状態になった!私は妻の乳首をなめながら 後方から来るやつに見られてしまうぞ! 丸見えだぞ!と 言ったら 貴方も興奮するでしょ! 私も興奮するわ! 二人とも大興奮状態でした!
その時 右側斜めから人の気配がして もう妻大興奮!すると電気で照らされオ◯ンコが丸見え状態で驚き!
なんと、後ろの車は別の車で それもパトカーでした! もうビックリ槌
妻は顔を隠し、私はなんなんだと!右の窓を開け懐中電気で顔を照らされお巡りさんになんですか槌 と詰め寄りましたわ!
すると、巡回中でしてと . 私 なんかしました?立ち入り禁しでもなく、
後方の車も職務質問しました?と、聞いたら まだとか… 。
全く だけど 覗くだけ覗いといてお巡りさん 痴漢と変わらんぜ!と。

そんなことで刺激はありましたが… 警察官とは 岐◯羽◯のお巡りさん
貴方もこんな趣味があるとは思いませんが… 。

158
削除依頼
2013/12/26 16:00:27 (/SFVfEXB)
全裸に足首辺りまであるコートだけを羽織り、繁華街から少し離れた場所で待機。飲み屋帰りと思われるギャル集団を発見。自販機の陰に隠れて待つが寒さのためパイパンチンポが皮被りになり極小のまま。キンタマまで縮み上がりまさに赤ちゃんチンポ。
勃起させて射精を見せたかったが仕方なく縮み上がったままのチンポをギャル集団の前にさらけ出した。
ギャル集団はかなり酔っ払い状態。極小チンポを見て「ちっちぇー」「こいつ寒さで縮み上がっちゃってるよ」「小さすぎて見えないじゃん」「ほらよく見せろ」と近寄ってきて「お前キンタマないじゃんか」「マジ?」「本当だキンタマないよ」と縮み上がっているキンタマをガン見。すると一人が縮み上がったキンタマを蹴り上げてきた。悶絶して崩れ落ちる俺を大爆笑。「なんだキンタマついてたよ」
縮み上がったキンタマは更に上に上がってしまった。
更に足を広げられ上に上がったキンタマを踏み付け電気按摩。「こいつのキンタマ潰れて無くなってるよ」「やばくない?オカマになっちゃったしー」
キンタマが完全に上がってしまったのを見て大爆笑しながらギャル達は去っていきました。
残された私は上がってしまったキンタマを下げる為、何十回もジャンプしてかすかに落ちてきたキンタマを揉み下げ、激痛の中家路につきました。
しばらくするとキンタマが腫れ上がり、一週間以上腫れ上がったままでした。
幸いキンタマは潰れてはなく、今は射精できます。

159
2019/08/04 07:25:27 (HtXE6vL1)
ネットカフェでオナニーしてたらのぞきに撮影されて、それを脅しにHの強要。削除を約束に受け入れたけど、仲間がいてその場も撮影された。電話番号から住所までバレてしまい今後がヤバイ。
昨晩LINEがきてて「出て来て」との事だったけど寝てて気付かず今見てしまった。無視が一番いいんだろうけど、なぜか期待半分で連絡取ろうか悩んでる 絶対私バカ
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。