ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 ... 300
2004/10/30 20:42:45 (mwg5KuQC)
傷害罪で訴えてコテンパンにやられました?
1421

高速道路で

投稿者:もちや ◆ziArqHotvQ
削除依頼
2006/01/27 01:06:49 (rLjzmWPX)
北陸道のフェンスを乗り越え道路までいき、路側で立ちながら全裸オナニーを行き交う車に見せていました。
一番面白かったのがバスガイドの反応。気付かない振りする者あり、両手で顔隠すものあり。
非常に興奮し3分くらいで往ってしまったのですが、液が出た瞬間「こらっー!」と人の声。いつの間にか少ししもてに車を止めて男が走ってきてる。
その距離約10m。必死で逃げました。侵入する時に手間取った高めのフェンスもよく覚えていませんが、一瞬で乗り越え、脇に置いていた車に乗り込み急発進。ナンバーは見られていたと思います。
1422
2006/01/25 18:53:52 (UCJjIKr2)
先日捕まってしまい何件か余罪も喋ってきました。裏があった件2件調書をとり他3~4件はまた調べて連絡すると言われました。このあとどうなってしまうのか毎日不安でなりません。初犯でも懲役行くこともあるのでしょうか?
1423
2006/01/23 01:15:18 (2Ozn7usO)
先日、スーパーの駐車場の屋上は車が全く停まってなくガラガラでした。そこで車中で昼寝をしていたら若い女性の運転する車が近くに駐車しました。突然露出の血が騒ぎはじめたのでその車の横にすかさず停めて、たまたま助手席に置いてあったオナホールでシコシコはじめました。まわりに誰もいなかったので運転席の窓とドアを全開にして丸見え状態にしました。でも女性は携帯のゲームに熱中していたので全く気づいてくれませんでした。そこでシビレをきらしてしまってクラクションを二回鳴らしてしまったんです。女性は気がついてすぐに逃げていきました。僕も逃げましたが二時間後にもう一度そこのスーパーの前を通るとあの女性の車が店の前に停まってました。おそらく店の方に苦情を訴えてる最中かなと思ったんですがもしナンバーを見られてたらどうなってしまうんですか?やっぱり警察沙汰になってしまうんですか?
1424

捕まりました…

投稿者:ヒロシ ◆xpSjw/uGKg
削除依頼
2005/10/19 11:40:04 (U/lmiBrw)
スーパーの駐車場で露出して、次の獲物を物色してたところ警察に呼び止められ「ここで何してた!」と言われシラを切ろうとしたのですが、パトカーまで連れて行かれると後ろの席にさっき見せた女の子が乗っており、面通しされ観念しざえる状況になりました。
警察署に連れて行かれ、4時間くらい取り調べを受け、余罪も追求されしゃべってしまいました。供述調書を書き、親戚に迎えに来てもらい、やっと帰ることができました。1週間後、また警察署に行き、取り調べを受けます。今後、自分はどうなるのか不安でたまりません。どなか、経験談など聞かせていただないでしか?
1425
1 ... 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。