ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 ... 300
2006/01/31 13:52:25 (0nFJzCgL)
露出を始めて約7年、雨の日も台風の日も雪の日も真冬でも露出をしてきました。
オレは勃起したチンコを見せる事に興奮を覚えます。が、去年くらいから露出中にチンコが全く立たなくなりました。今までは真冬でもチンコは余裕で立ちました。
20代も後半に突入し、色々と社会的な事も考えるようになってから立たなくなってしまった印象です。露出以外の時は問題なく立つのでそっちの病気ではないです。
これはやはりそろそろ露出を引退しろって事なんでしょうか?
以前ここで、ある程度の年令になると露出をしたくても出来なくなるって話を読んだ記憶があります。
同じような感じで露出を引退した方っていますか?

1416
2006/01/27 01:45:09 (SIbr9.UY)
ふだんからその気があり混浴なんかに独りで行っていたのですが、その日は平日で空いており私の他には大学生位の男性二人だけでした。さりげなく見せていたのですが男が話しかけてきたのです。今思えば鞄をロッカーにしまわなかったのが失敗でした。私の勤め先を知っていたのです。不意にあそこを触られ濡れていたのがバレてしまいました。言いふらされたくなければという事で脅迫してきたので、今回1度だけという条件でその場で体を許してしまいました。もちろん生で2人分。
行為が終わった後悲しさで涙が止まらずすぐにお風呂を出てきました。
1417
2006/01/26 09:23:07 (FY8lOJ3s)
県外で夜中に空き駐車場で寝ている所を巡回中の警察に職質されました。県外ナンバーだったので不審車両と判断されたようです。別に見つかったらやばいモノは積んでなかったので普通に対応してたら何事もなく終わりましたがこれでもう確実にブラックリスト入りしたんですか?そこじゃない別の県での露出だったらまだ大丈夫ですか?
1418
2004/10/26 01:10:04 (q3CaeTq9)
ナニ言いたいアルカ、ワカラン、あなたパカあるね
1419
2004/11/01 17:13:25 (ceYATUoH)
痢籬驪悧乃泉が本名
1420
1 ... 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。