ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 ... 300
2005/11/11 12:24:42 (LejcsH6B)
メールで知り合ったJKにカラボで見て貰う事になった。髪も染めて無い普通の可愛い娘だったので何の警戒もしてなかったが部屋にいきなり5人のJKが入って来た。呆然としてる間に6人掛かりで手足を縛られ、ズボンとパンツを脱がされてしまった。全員で珍歩いじくって二回出させられて、真っ赤になった珍歩にシップを塗られてしまったが死ぬ程いたかった。でも、6人掛かりのパンツ丸出しでのてこきは気持ち良かった
1411
2006/01/26 01:37:10 (CppjvjTx)
C央線で前に座っているお姉さんにち○こ見せてたら蹴られました。騒がれなかっただけラッキー?
1412
2006/01/25 20:19:28 (8u57CG8T)
流れからみて今回は逮捕はなさそうですね。逮捕するならもうしてます。よほど悪質な裏がでてきたら別ですけど。そして今回は起訴されそうになさげですね。たぶん起訴猶予で罰金刑ですょう。一番軽ければ、今回は反省しているので不起訴。一番重くで逮捕または書類送検から起訴され執行猶予でしょう。おもくてね。たぶん罰金のコース。10~15万くらいか。
1413
2006/01/16 16:56:56 (tggdInK9)
Rを見せられた女が警備員などに通報した場合は、警備員が警察に露出狂が出
たことを連絡するんでしょうか?逃げる時に「自分は関係ないんだ」みたい
な顔をして歩いていたのですが、警備員に不審人物を見るような目つきで顔
を見られました。もう怖いのでやらないようにしてるんですが、最近やたら
とパトカーが巡回しているのを見るのでビビッてます。
1414

投稿者:よし
削除依頼
2005/11/22 00:50:48 (6E6nxJqx)
性的事件があった際には要注意人物と言う事に… 今回の発言ぐらいでは事件にならないでしょう。
1415
1 ... 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。