ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 ... 300
2006/02/09 07:36:42 (cD/aSD2V)
昨日、スーパーの屋上駐車場で物色中、隣にekワゴンの可愛い20代のおねえ
ちゃんが停まりましたので早速準備をして帰ってくるのを待ちました。暫くし
て戻ってきて車に乗り込みチラッと見ました(ルームミラーで確認)。その後
携帯で電話を始めてそわそわしだしました。こちらを見ません・・・という
か、あえて見ないようにしています。店の入り口の方を気にしています。怪し
いな・・・と思っていると店の入り口から店員が飛び出してきました!あわて
て車を発車させ逃げました。ナンバーは隠していたのですが・・・。カメラが
なければいいのですが分かりません!暫く不安です。見てくれるだけでいいの
にね!何もしないのに・・・。
1401
2005/10/23 05:47:49 (2Mspur1o)
前から彼に言われて、乳首も透ける赤の競泳水着や、小さなビキニで泳いで
たの。ジロジロ男性から見られてチョー恥ずかしかったけど、いつのまにか
見られる快感にゾクゾクしちゃって、つい一人でプールや混浴のクアハウス
に露出?しにいったら、とうとう男たちに囲まれて水中で弄られたり、写真
を隠し撮りされて、ばら撒くぞって脅されたけど、怖いのに濡れちゃった。

むかし競泳の選手してたから、見られる快感なんか忘れてたけど、ヘンな事
思い出しちゃって。いつか犯されそうで、もう、だめ。。。
1402
2005/10/31 11:55:19 (f0UljB/G)
自分も似たような事をしました。
個室にはいると、へんなカップで挿入するようなやつが備え付けられてて
インターフォンで「これなんです?」と聞き
説明を受けて「わからないです」と言うと
個室に来てくれました。
なんと!カップを持ってオレのPに挿入してくれました。
「店員さん・・・気持ちいいです・・・」と言うと
恥ずかしそうに「あ・・・イエ・・」と言ってました。

1403
2006/02/05 09:18:04 (Vpyz4x.u)
僕が中学三年の時の事なので今から10年近く前の話です。
放送委員と言う係をやらされていた僕は、昼休みの弁当の時間に音楽をかけたりビデオを流したりしていました。
その日は僕達の行った修学旅行のビデオを流す事になっていて、先生から「このテープだぞ」とビデオを渡されていました。
言われた通りにこのテープを流しておけば問題も起きなかったんですが、この時の僕は何を思ったのか、兄貴の部屋から持ち出した洋モノ裏ビデオを弁当の時間に流してしまったんです。
最初は濃厚なフェラシーンから始まるビデオでした。この様子が、一年から三年、更には職員室を含む全クラスで流されました。
僕は「今頃みんな驚いてるだろなぁ」なんて思いながら、放送室で一人、母が作った弁当を食べていました。
そしてビデオではフェラから手コキになり、女性の顔に大量に精液が飛ばされたその時、先生がすごい剣幕で放送質にやってきて、僕にげんこつ一発、ビデオの電源オフ、襟首つかまれそのまま職員室まで引きずられていきました。
どーやら、教室はパニック状態だったらしく、気分が悪くなって保健室に運ばれた女子が数名いたそうです。
男からはヒーロー扱いされましたが、かなりの女に嫌われてしまったのは言うまでもない。
1404
2006/02/04 03:37:18 (Wj4XrTwd)
昨日、スーパーで買い物を終えて帰ろうとすると僕の車のすぐ真横に20才くらいの女の子のスクーターが停車し店内に入っていきました。顔がかわいかったのでムラムラしてまたまたスーパー駐車場露出をやらかしてしまいました。もう中毒みたいになってるみたいなんです。このままではいつか捕まってしまいます。どうしたらいいんでしょうか?ちなみに今回の子は見るのが初めてだったみたいで反応が良かったです。おかげで当分オナネタに困ることはなさそうです。
1405
1 ... 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。