ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 ... 300

阿寒湖

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/02/25 13:40:51 (58HlNSsy)
北海道の〇寒ニュ〇ホテルの別館6階は、混浴と言うより男女共同風呂。女性は知らずに入るし、(説明も何も無いから仕方ない。)洗い場は一緒、男性も女性も一緒に洗いっこ?!表向きは従業員専用って言ってますが、(←従業員は仕事と裸のお付き合い?!)のれんもかかってて、普通に入れます。私は間違って入ってたまたま、男性が居なくて、髪の毛を洗っていたところ、隣に人の気配が・・・髪の毛を洗い終わって、しばらくして隣の人をみたら・・・お、男が私をじっと見てました。頭がパニックになって慌てて、お風呂をあとにしました。
1381

うーむ

投稿者:
削除依頼
2006/03/01 21:04:33 (2Zge9JGP)
たとえばの話。射精してその精液を警察が分析して、人物を割り出すことは
出来んのかなー。あと指紋からDNA鑑定ってできるんですか?     
 それと人前で露出じゃなくて、ポケットに手を突っ込んでちんぽをしごい
ても罪になるのでしょうか?全部たとえばの話です。
1382
2006/02/13 14:43:30 (bM76Hq8C)
苦い体験ではなくてすみませんm(。_。)m
今35歳の独身男性です。
いつもやめなくてはって思っていてもやめれません。
初めてRしたのは、11歳でした。
初めてSしたのも夢精ではなくRでした。
初めてSしたのが、Rだったためか、普通でSしても
気持ちよくないのです。
初めてRした時にSしたときと、13歳の頃中学生の通学路でよくRしていて
自転車に乗ってしてました。当時は完全にださずにズボンをずらしTシャツを
伸ばして隠してました。前は隠れるのですが、お尻は見えてるみたいです。
(隠してるとはいえ、それは明らかにズボンをずらしてOOOをみしてるような
ものでした。)怖いので行き過ぎる程度で、深追いやとどまることはしてませんで
した。
ある日3人組みの子を行き過ぎたとき一人の女の子が気づき、追っかけてきて
(大分行き過ぎた後)「どこ行くの?」「もどっておいでやー」と言われ、戻りまし
た。その時はズボンをあげていた為「もうださへんの?」といわれだしました。
どんどん近づいていく途中おばちゃんが通り過ぎた為あわてて隠し方向を変えると
「どこいくの?戻っておいでよ」ともう人目は関係なくなり、どんどんOしながら
近づきとうとう目の前で止まりました。「いもちいいの?」「最後までだしていきな
よ!」て言われながら3人の目の前でOしつづけました。
最高の気持ちよさでした。
でも今は11歳の頃と違いいい大人です。
やめたいのですが、やめる方法教えてください!
やめた経験ある人是非お願いします。

1383
2006/02/11 20:33:31 (mm59KHHM)
以前、露出で捕まったことがありますが
それ以降はやってないんです。
最近、車を運転していて渋滞に巻き込まれ
眠くなったので脇道に入り休憩をしていました。
そこにK察が来て最近このあたりで変質者が出るんで
ということで車のナンバーと免許証をひかえられました。
このことで以前の前歴もあるので呼び出しあるいは取調べ等
されることはあるのでしょうか。
そこであった事件が自分のせいにされるのではないかと
不安です。
どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか。
1384

精鋭

投稿者:6号
削除依頼
2005/06/06 08:21:01 (81EvR5zM)
協会とは選りすぐられた
バカの精鋭のコト
1385
1 ... 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。