ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 ... 300

大宮オークラ

投稿者:モトキ ◆dLk6HcNXus
削除依頼
2006/02/19 09:23:36 (t/5.MNYl)
成人映画館でスボン脱いでオナニーします。ニューハーフや女装に見てもらいます。ホモじゃありませんよ!金曜日の夜中、美形の女装がいたので、一席間をあけてシコシコしました。そしたら向こうも、スカートを捲り上げシコシコ…隣に移動して、お互いにお互いのをシコシコ…気分が乗ってしまい、シャブリ合いに…と、その時、口の中に出されてしまいました!苦い!病気大丈夫かなあ!
1376
2006/02/09 11:39:32 (IOIdjbzU)
以前から家族にはもちろん、極力人にバレないように、露出をしてきた男です。
しかしついに、この日がきてしまいました…。

ついさっき、全裸にフリースとジャージだけ着て、
家の敷地内の、近隣の家からはほぼ死角となるような場所に行き、
全て脱いで全裸になってタバコ吸ってたら、
途中でいきなり、パッと見、配達員のような制服を着たおばさんが
訪問してきたんです!!
ちなみに全裸タバコしてた位置は、玄関脇の、人一人が通れる位の細い隙間の奥。
そこからは、訪問者にはあまり気付かれないけど、自分からはバレバレ。
「ヤバイ!!」と思い、とっさにフリースだけ着て、玄関の反対側にあたる位置に
隠れたけど、チャイムだけ押して終わるだろうと思い、そのまま待機してました。

しかし!!

その後、俺のいる位置にやって来て、ばったり遭遇です!!!
おばさんの正体は電気会社の人で、用事は、電気メーターのチェック。
電気メーターは、俺のいる位置の真上でした…。
油断禁物、油断大敵という言葉を肌で感じました…。

おばさんは、普通に「電気メーターのチェックしてもいいですか?」と
話しかけてきたけど、俺を見た瞬間、しばし唖然とし、
凍ってるような、呆れているような様子でした。
そして、そそくさとチェックし、足早に帰っていきました。
その間、必死でフリースで隠すしか方法はありませんでした…。
近くには脱ぎ捨てたジャージのズボンがあり、立って逃げたら、裸を見られる…。
一応、直接陰部は当然見せませんでしたし、見られる事は無かった(?)と
思いますが、お尻、足、フリースの隙間から上半身を晒してしまったので、
フリースの下は裸というのは相手から見ても一目瞭然でした…。

なんてこったーー!!!こんな時に限ってなんで来るんだよ!!!!
本当、パニックになりました。窮地に立たされました。
まさか人に見つかるなんて…。通報されたらどうしよう…。家族にもバレる…。
自業自得なのは重々承知してるけど…。一気に俺は絶望感に支配されました。

本当、タイミング悪すぎです。最悪、人生を棒に振るかもしれません。
やっぱり、露出はやらない方が身の為ですね。非常に身に染みました。
治していくように努力していきます。

しかし、もし通報されて警察がきた場合、上記のようなケースでも逮捕に
なるのか気になります…。
故意で陰部や裸を晒してないし、フリースで隠してたから、
なんとか、逮捕とか見逃して欲しいもんです。
1377
2006/01/26 19:28:50 (jWAnkMt2)
 ここ数日、K察署から携帯に何度も電話がかかって来ています。電話には一度も
出ていないのですが、心当たりが1ヶ月前の車でのRの件しかないので、たぶんそ
うではないかと思います。(油断してて、後ろから来た人に気づかずに携帯でナン
バーばっちり撮られました・・・。) そして、K察署から携帯に電話がかかって
来るってことは、ナンバーから住所や携帯番号まで細かく調べ上げられてしまって
いるということですよね。 このまま電話を無視し続けたら、K察が家まで来るの
は時間の問題で、もう逃げられないってことですよね・・・。 でも、これで捕ま
ったら、余罪とか、有ること無いことまで色々と追求されたうえ、会社はクビ、家
族には白い目で見らる+離婚は確実です。俺の人生終わってしまいます。 本当に
この数日は電話に怯えて何も手につかず、仕事もうわの空、食事も喉を通りませ
ん。後悔先に立たず・・・今までも多くの忠告レスがあった筈なのに、実際に自分
の身に降りかかるまで、そういうレスを気に止めず飛ばして読んでた自分の愚かさ
に今打ちのめされています。
1378

去年の夏

投稿者:ゆかり ◆rzGwnDhWO.
削除依頼
2006/02/05 14:13:20 (VJtkEuRD)
わたしは都内でOLをしてる21のゆかりといいます。高校生の頃から痴漢されるのが好きで、お尻がみえそうな超ミニにNP、NBで満員電車にのってました。で、社会人になっても相変わらずNP、NBで満員電車に乗り、毎日4~5人の痴漢さん達に朝から何回もいかされてました。そしてある夏の日、いつもどうり囲まれて何度目かの絶頂を向かえた時、わたしは視線を感じました。そこには会社の上司(係長)がいました。その時わたしの服装は白いノースリーブのブラウスに黒い超ミニタイトスカートだったんですが、ブラウスのボタンはすべて外され、Fカップの胸は完全に露出してました。下半身も腰のあたりまでスカートまくり上げられ、おしりもおまんこも丸出しでした。慌てて目をそらしましたが、その後痴漢達に何度かいかされるのまでバッチリ見られました。とうぜんその後わたしは係長の言いなりで今も係長の変態的な性欲のはけ口にされてます。
1379

へこみました

投稿者:明香 ◆zn4N60Wy6I
削除依頼
2006/03/04 22:41:07 (Wibz5IOB)
某ホテルで、私は、声がつつぬけだと注意されてしまいました。。。
彼氏はもうこのホテルには恥ずかしくて来れないっていうし。。。
基本的に声が凄く出てしまう私なのでもうどうしたらいいのかわかりません。
ガムテープとか布団被るとかしか手はないでしょうか。。。
こういう事で悩んだ事のある方はいませんか?
それにしても悲しいです
(;_;)
1380
1 ... 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。