ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 ... 300

教えて

投稿者:ヨンまさ ◆Ab6Lduc2Z6
削除依頼
2006/02/04 19:43:13 (3u2zw5Jw)
18歳とセッ○スしたら犯罪になるんですか?誰か詳しい人、教えてくれま
せんか?
1371
削除依頼
2006/03/14 23:53:37 (jQdrA5D1)
彼氏とホテル行きました。五年間つきあってました。
その日は一人でシャワー浴びました。彼氏は一人でカラオケしてました。
シャワー浴びた数分後に、バタン!と扉が開き三人の男が入ってきて、ウンも言わずの勢いで私の手、足を押尾さえ、三人に遊ばれました。彼氏は仁王立で現状をただ、見て居るだけでした。
悪夢が過ぎて、男達はビールを飲んで居ました。
私はシャワー室から出れず泣いていました
男達が帰るのに気付いて、静まった頃にシャワー室から出ました。
三千円とコンドームが使用済み3枚置いてありました。彼氏は次の日メールを送ってきました。
『別れたくない、昨夕は本当の自分じゃなかった!詫び様がない』って…
損な事有り得ないですよね!
同情のヨチありますかね?絶対に無いですよね!!
彼氏は『一週間だけ考えてくれ!頼む』といってました。
1372

露出度高め

投稿者:ラブリー ◆5KkppQxpbo
削除依頼
2006/03/16 12:36:01 (yWO1v0iv)
3~8年前、つきあってた彼氏がかなり変態で、かなり調教されました。
その当時、自宅付近で露出をしていましたが、毎回会う人も居なくガッカリ…
だったのですが
その彼と別れて、飲食店を営みはじめたこの頃。
彼の後輩達が来て、元カノ?あの裸で歩く?
えっ本物?
と、それ以来その噂を知る後輩&知人が集まり、数えるところ20人近くいました。
ちなみに、後輩たちは本人に「怖くて聞けなかった」 そうです。
1373
2006/03/08 13:32:28 (RCfVtTK5)
先週の事かな、姉貴が夜遅く酔っ払って帰ってきてリビングの
ソファーで寝てたの、ミニから白いパンティーとパンストラインが
丸見えで、俺たまらなくなってその場でオナニーしてたら

妹に見られ、思いっきり妹にビンタされた
その日以来妹が話ししてくんない、幸いにも姉貴には告げ口されてないの

1374
2006/03/02 16:32:37 (o0ZFb/1o)
最近わたしは、ぶっかけに嵌ってます
昨日の夜OLらしき人が前を歩いてました、これはチャンスと思い
真後ろで、シコシコしながら尾行そして声かけました

わたし 『すいません宜しければオナニー見てもらえませんか』
OL   『えっ?  ん?』
わたし 『いや僕のオナニーしてる所を見てくれませんか』
OL   『あんた頭おかしいんか、向こういき!!』 睨む
ここで私は、ロングコートの中でフル勃起させたサラミ棒を見せ付け
高速ストローク!!  OLさん目が点状態
OL   『最悪、きしょいんじゃボケー』カバンで叩こうとする素振り
わたし 『あぁぁぁぁ、ぃぃぃぃ 逝きそうおねえさん~~』
OL   『ほんま調子にのっとたらアカンで!! ど変態!!』
カバンで叩きにきたが空振り&わたしのサラミ発射準備OK
空振りに終わり体制を立て直そうとしたOLに近づき
黒のロングコートにスペルマ射精、ほぼ8割のスペルマが
トロっとした固まりでコートのあちこちにこびりついてます。
OL   『信じられへん! 最悪』 泣きそうな顔しながら
いきなりしゃがみ込みバックの中からティッシュを探すが見当たらない
わたしは、さりげなくティッシュを出し拭こうと近づく
わたし 『ごめん、やりすぎた』
OL   『もうええからそのティッシュ渡して、後うちの視界から消えて!』
わたしは、一枚取り出し丁寧にシゴキながらサラミを拭く、見せ付けながら
OL   『貸せボケ』っとOLにティッシュを奪われ、又泣きそうな目しながら
必死に拭いてます。 最悪 とれへん 等連発しながら
そうこうしてるうちに、二発目チャージもう半立ち状態です
そして又扱き上げてると、OLの後ろから髪に射精しようと近づき
ポジションを確保してマックスで扱き上げてたら
OLに振り向きざまにサラミと玉を両手で鷲掴みにされ思いっきり捕まれ
OL   『だれかー 痴漢ー たすけてー』 大声で叫ばれ
わたし 『ごめんなさい、許してくださいもうしません』
OL   『あ か ん  臭い飯でも食い』なおも叫びます
わたし 『コート弁償します コート弁償します』泣きながら訴える
なおも半馬乗りで玉とサラミを握り潰す感じで掴まれ、本当に死にそうなわたし
こんな事で掴まったらヤバイ、会社も家庭もパァーになると思い
財布の中のお札 3万円を差し出す
OL   『はぁ? これ5万したんやけど』っとコートを顎で指す
わたしは、5万を差し出そうとすると、それを見てOLは
OL   『すいませーん、だれかー』 すこし大声よりもトーンダウン
わたし 『全財産です・・6万5千円で、すいませんが確認してください』
OL   『見えるようにだし』 言うとおりに一枚づつ横にづらして提示
OL   『そのまま、丸めてうちのコートの胸ポケットに入れて』
言われた通り、丸めてポケットに入れるそのとき、ドサクサにまぎれて
OLのおっぱいを手の指で押すと、又思いっきり強く玉とサラミを締め付けられ
OL   『ほんまコリヘンやつやな警察いくか』っと脅されました

もう服は濡れた地面でビシャビシャやし、金は取られるし
ふんだりけったりの露出でした、

1375
1 ... 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。