ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 ... 300
削除依頼
2006/04/02 18:08:50 (yWNE6eo8)
今日埼玉の某駅で観光気分の親子の娘「子供」にPを見せて
液を出したら親に見られてしまい
その子の父親に殴られました

痛かったけど気持ちよかったです
1361
2006/03/27 00:02:04 (neopLdYi)
先日、Rしてるところをおばちゃんに見つかりました。
私は、いつも大手のスーパー・百貨店の本屋・雑貨・百均等の陳列棚の
狭い通路利用してR&Bしたものを女性が品物を見るために中腰になりけつ
を突き出しているところにすれ違いざまに擦り付けながら楽しんでいます。
ところが、先日ついにおばちゃんに、「あなた、いつもなにやってんの!」
ってみつかりました。
おばちゃんは、警察に連絡するからと言って私の腕をつかみましたが、
私は、振り切ってその場をなんとか逃げました。
そこで、有識者のみなさんに質問ですが、
私はこの後、どうすればよいでしょうか?
Rって現行犯以外捕まるのでしょうか?
私の場合、もし警察から呼び出しきたらどうすれば?
これからも末永くRするために今つかっまってはと・・・・
防犯カメラ等に写っていたらだめなのでしょうか?

1362
2006/03/31 17:54:23 (QGLhqXlL)
場所は歩道橋の踊り場(?)
近くにマンションがあり、ベランダで洗濯物を干している主婦を見て悪いム
シが・・・。
ジーンズとパンツを下ろしてシコシコしてしましました。
かなり近い距離だったので、その人はすぐ気がつきました。
その後、びっくりしてすぐに部屋に入ってしまいました。
ヤバイと思ってすぐ逃げましたけど、この場合は現行犯じゃなきゃ捕まらな
いんでしょうか?近くに監視カメラはないと思います。


1363
2006/03/30 19:08:59 (9MLEUYlp)
先日友達四人て飲んでいました。有程度酔ってきて、ぞれの彼女達の話題になり、Aが自分の彼女が他の男とセックスしてるのを見たら興奮する。といいだし、Bもその気持ちが解るらしく賛同してました。AとBの彼女は高校の同級生で、特にBの彼女は背は低いが明るく真面目で、我々のアイドル的存在だったので、Bが付き合いだした事を聞いて羨ましく思ってました。Bが言うには今の彼女は真面目で可愛らしかったけど、今は淫乱でBからの命令は何でもすると言うので嘘をつくな!とか皆から言われ、意地になったBは、今からリモコンバイブを付けさせて呼ぶから、映画館で痴漢のように三人でたしかめろ!って言いだしました。その代わり本当だったらAの彼女にも何かさせろよ!と言い半信半疑で了承しました。
1364
2006/03/23 20:50:02 (3hWz8eZ6)
僕は居酒屋で砂ズリ唐揚げを間違えてセンズリ唐揚げと言ってしまって大恥をかいてしまった事があります。誰かバイトの女の子に間違えたふりをしてセンズリ唐揚げと言って注文してみてくれませんか?そしてその子がどんな反応をしたか聞かせてください。しょうもない書き込みですいません。僕には勇気がないんです。
1365
1 ... 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。