ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 ... 300
2006/05/05 19:38:33 (Dnr7fdCv)
昨日の事なんですが、主人と娘と私の三人で某遊園地に行ってきました。
朝からお腹の調子が悪かったのですが、薬も飲んだし娘の為もあって ちょっと不安
ですが行く事にしました。
行きはそんなに渋滞する事も無く遊園地に到着。遊園地内は込んでいましたが、お
腹の調子も良くなってきたので色んな乗り物に乗って楽しみました。
そしてお腹が空いたので家族三人で昼食タイム。食べ終わって暫らくすると、また
お腹の調子が・・・!トイレに行く事にしました。
でも女子トイレは、長い行列。違うトイレに行っても行列で我慢の限界がきたの
で、お漏らしするより良いかと思い空いてる男子トイレにかけこみました。
男の人が二人ほど用を足してましたが、もう限界なので個室に直行。
無我夢中でズボンとパンツをずらした瞬間、ウンコがブリブリ・・・!
お漏らししなくって良かったと、ほっとしてると何か視線を感じるんです。
後ろを見ると扉が開いてて、二十歳ぐらいの子が見てるんですよ。それも携帯持っ
て!何か写真を撮ってるみたいなんです。
でも、お尻からはまだウンコが出てるし、どうする事も出来ません。もう堂にでも
なれと、そのまま用を足しました。そして又後ろを見ると扉が閉まってました。
スッキリして個室から出ると、その男の子が居て声を掛けてきましたが、無視して
トイレをあとに。主人にはそんな事言えないし、今から思えば、凄い所見られちゃ
ったんだなって!
今日は主人と娘は主人の実家に行ってて私一人です。昨日の事を思い出して、久し
ぶりに一人Hしちゃいました。あの男の子、私の見て興奮したかなって?
今回は余裕が無かったんですが、今度は偶然を装って露出しちゃおうかな!

1346

自宅

投稿者:ひろ ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2006/05/01 22:46:19 (1KjgrilM)
昨日久しぶりに実家に帰ったのですが、夜中にオナニーがしたくなったので、自分の部屋で服を全部脱いでオナニーを始めました。住んでいた頃はいつも物足りなくなると、安全を確認してから全裸のまま部屋を出て、玄関の外まで行って庭や門の前でオナニーをしていました。そこで昨日久しぶりに全裸のまま外に出ようと思い、家族が寝てるのを確認して玄関へ行き、静かに外に出ました。しばらくは玄関の前でしていたのですが、やはり物足りなくなりそのまま門の前に行き思い切って門を開け、丸見えの状態にしました。かなり興奮していたので、すぐにイッてしまいました。満足した僕は門を閉め、明かりの下でいつもの倍くらい出た精子を拭くために車庫へ行き車の中からティッシュを取ってきました。そしてまた明かりの下に戻って拭いていると、いきなり門が開いたのです。そこには妹(19才)と妹の彼氏(17才)あと妹の女友達二人がいました。妹は目を丸くしながら「お兄ちゃん、どうしたの?」と聞いてきました。僕は「いや、ちょっとしたゲームでね」と言ったのですが、全裸で片手にティッシュを持っている状態の僕はどう見ても変態。しかもイッたばかりなため、チンチンの皮が被った状態の妹達に見られてしまいました。妹は「いいからすぐに家入って」と言い、僕はそのまま急いで部屋に戻りました。しばらくすると、僕の部屋に妹が来て「オナニーするのは勝手だけど、人前でするのは勘弁してくれない?しかも包茎だし、友達が大笑いして恥ずかしいんだけど。どうしてくれんの?」とすごい剣幕で言ってきました。僕は「ごめん、何かの罰ゲームとか言っておいて」と言ったら、妹は「包茎も罰ゲームのせいにするつもりなの?笑われているのは包茎のせいなんだよ」と言ってきました。僕はその場にいるのが辛くなったため、すぐに実家を後にしました。妹は連絡こないし、かなり後悔してます。
1347
2006/05/07 18:07:50 (sj0zSC0d)
暇だったのでポルノ映画館へ行ってきた 日曜ということでおっちゃんがたくさんいた 少しすいているところに座ってちんぽを出していたらとなりにおっちゃんが座り俺のちんぽをしごき始めた 男に興味はなかったがそいつのしごきでいってしまった自分がふがいない(-.-;)
1348

失敗!

投稿者:亜希子 ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2006/05/03 00:24:42 (4wrfeMKu)
彼とネットで色々なエッチな下着を買い、露出撮影しようと人気の無い山奥
まで行きました。

怖いので、下着数種類持って、徒歩でも大変な奥まで行きました。ここまで
来れば誰も居ないはずと、早速エッチな下着に着替えビデオ回して、撮影し
てました。

下着が直ぐに濡れちゃって3つ目の下着に着替えて時、40代ぐらいの男性
が二人現れました。手に鉈を持っていて、人の家山で何してるって言われ、
スイマセン。直ぐ帰りますって服着ようとすると、何してたんだって言われ
撮影してましたって答えたら、エロ業者かって聞かれ、個人的にですって言
ったら、スケベな下着だなて言われて、私その時白の完全に毛と、乳首が見
えてる、透け透けの上下でした。

警察に通報しないでやるから、犯させろって言われて、彼が土下座して勘弁
してくださいって頼んだら、じゃ俺達にも見せろ撮影つずけろって言われ、
やむなくオジサン達の前で撮影つずけました。

知らない人に見られてるのと、透け透け下着なのでクロッチが無く、生地も
薄いので、下着通り越して、エッチなお汁が太ももまで滴り落ちてきて、オ
ジサンから、姉ちゃん感じてるのか?アソコ洪水だよなんて言われ、彼そろ
そろ帰りますって言った時、姉ちゃん置いてテメエ一人で帰れって言いまし
た。

彼が反抗しようとした時、鉈で脅され、彼がオジサン達の持っていたロープ
で近くの木に縛られました。そして俺達が撮影してやるよって、ビデオを奪
い、全裸になるよう命令され、下着を脱ぎました。地面に寝そべれって言わ
れ、落ち葉の積もった地面に横になり、足開いて、アソコ自分で広げろって
言われ、奥までハッキリ見えちゃうぐらい広げ、撮影されました。

そのうちオジサンの一人が、タマンネェ~って服脱ぎ出し、大きくなってる
あれを私に近ずけ、しゃぶれって、私が嫌って言ったら、縛られてる彼のお
腹に蹴り入れて、彼がウッて叫んで、仕方なく舐めました、もう一人が私を
膝立ちにさせ、股の間に顔を入れてアソコ舐めて来ました。お尻の穴までし
つこく舐められ、そこからは、地面に倒され、オッパイ揉まれ、乳首噛まれ
正常位、騎上位、バック、と二人で変わるがわる犯され、お尻も犯されまし
た。中出しだけはされませんでしたが、全て顔にかけられました。

彼が辞めろって叫ぶたびに蹴られ、辺りが暗くなる頃、ようやく解放されま
した。下着、ビデオテープは全て持っていかれました。お尻がまだ痛い。

彼とは別れずまだつずいてます。
もう野外露出はしません。

1349
削除依頼
2006/04/03 11:09:50 (M3fW7MaT)
こないだ会社の花見で酔ったフリして全裸になりました。
これが意外に大ウケしたので、調子にノッてちんぽ掴んでオナニーしたら
「いい加減にせぇ!!」と酔った上司に一升瓶で頭叩き割られました・・・
大流血してしまい、楽しい場所が一気に凍り付いてしまいました。
みなさんも、はしゃぎすぎにはご注意を。
1350
1 ... 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。