ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 300
2020/04/21 12:39:48 (wAN3M218)
私はもう50歳にもなる熟女ですけど、
. . . 少し変態なのかも知れません。
年甲斐もなく超ミニを履いて、
自慢の長い脚を見せつけるのが好きです。
ストッキングなしの素足で、ショーツとか
パンティが見えるくらいのミニ丈の
スカートで夜の街を歩くと、男性たちが
何だかネットリした性欲に満ちた視線で
私の下半身を見るんです。
その視線を意識しただけで、私、感じて
しまうんです。
顔だって年齢よりは若作りしてるし、
実は胸だってDカップはあります。
でも、以前、夜の公園を歩いていたら
3人の若い男たちに声をかけられて、
彼らのワンボックスカーに引っ張り
込まれました。
そりゃあもうビックリで怖くて声も
出せません。
彼らは車の中で私を羽交い締めにして
一人は背後から胸を揉みしだき、
別の一人がミニスカートを捲り上げて
下着を引きずり下ろそうとします。
更に、もう一人は私の顔を覗き込んで、
「へえ、結構オバチャンだけど使えるぜ。」
と言いながら薄笑いをしてました。

私は、その夜、その三人の若い男たちに
代わる代わる犯されました。
アソコにもお口にも何度も何度も彼らの
勃起したモノを突っ込まれました。
そして、泣いてる私に、彼らは
「こんな格好で、犯ってください、って
言ってるようなもんだぜ。オバチャンよう。」
とか
「犯られて嬉しかっただろ?
スキ者オバチャンよう。」
と嘲笑いながら、私を車から降ろして
車で走り去りました。
怖かったし、屈辱だったけど、私にも非が
ありそうです。
でも、懲りずに続けてます。
本音では期待してるのかも知れません。
131
2020/08/19 23:12:50 (rLgTBXEw)
久しぶりのsexでホテルのフリータイム中にやりまくったら
チンコがヒリヒリと裂傷したが、それでも続けて満足。
2日後カリ下の裏筋が腫れてしまい、これは性病やっちまったか。
と思い泌尿器科へ。
ただ男に触られるのは嫌だし、露出にも興味があるため女医のみがいる
病院を1時間くらいかけて検索し結果、小児科も兼務?している病院にたどり着いた。

受付の子は20代の日焼けしてる可愛めと40代スタイリッシュ熟女
診察待ちの子連れ人妻と健診のOL。男性私だけで、初診のため「今日はどうしました?」
という受付質問。「ペニスの亀頭下が腫れてしまい」って言う辱めと快感w
こころなしみな下半身を見てきた気がするw

とまぁ性病かもと言うドキドキとなんとも言えぬ快感を得ながら
順番待ちをして、いざ診察。

ま、写真と異なりますが、知的な塾先生に「ベットにパンツ脱いで
座るか、横になってください」と促される。
とここで気づく。あぁ・・・すでに半勃ちw

女医「・・・」
「・・・どこが腫れてます?」
私「ここら辺です」
女医「ん?腫れてないですよ」
・・・そりゃ半勃ちしてるから引っ張られて腫れも目立たない。
「腫れてる」を「勃起」してるから見て!と言ってる人と思われ
とりあえず触診しました的に指先で瞬殺押す程度で終了。

確かに興奮した私が悪い。ただ、本当に心配で来たのも事実で
ちゃんとみて欲しかったのに、白い目でみられ終わった診察。。。

こんな診察で終わるなら、もっとここです!ここって見せて触らせればよかった。
とゲスな気持ちすらなった今日w
132
2020/08/08 06:51:15 (rCDC8Sgt)
自宅にお風呂があるのに、去年までは市内で唯一の銭湯に週に2回のペースで通っていました。
多くの方が利用されるスーパー銭湯ではなく、住宅街にある小さなお風呂屋さんです。
スーパー銭湯はお湯がぬるくて気持ちが悪く、だだっ広い洗い場には人が多くて騒々しいのに対し、昔ながらの銭湯はこじんまりしていて、利用客も少なく静かで、たっぷりのお湯を湛えた浴槽、白いタイル貼りの洗い場、板張りの脱衣場に心身ともに癒されます。
お店が小さいので洗い場も狭く、ただでさえ数の少ないカランの半分にしかシャワーが備わっていないなど使い勝手の悪さはありましたが、浴槽のお湯の温度が熱からずぬるからずのまさに適温でした。

お店に入ると番台があって、私が利用する夕方の時間帯はいつも年輩のご主人が座っていました。
番台の経験がなかった私は、通い始めた当初こそ恥ずかしくて緊張しましたが、それでもすぐに慣れました。
脱衣場は手狭なうえにロッカーが壁面に設置されているので隠れる場所もなく、ご主人の目の前で裸になったり、お風呂上りのカラダをバスタオルで拭ったりするような感じでした…
私以外はほとんどがお年寄りのお客さんで、そんなことを気にされている様子の方はいませんでしたね(笑)。

自宅から徒歩10分で通える距離にあって、入浴料も350円と安く重宝しましたが、残念なことに去年廃業。
今回は、この行きつけのお風呂屋さんでのちょっとエッチで間の抜けた失敗談を披露したいと思います。
133
2020/07/23 18:32:11 (18wE39DX)
近所にそこそこ大きめの公園があったため、興味本位で露出オナニーを実行。(ちなみに私は男です)

いつもオナニーに使うローションと、乳首責めの機械(R-1 UFO)をカバンに詰め、脱ぐものは最小限にと、下着は脱ぎズボンと、上半身はシャツなどは着ないで上着だけ。公園に着くと、死角に荷物を置き全裸に。乳首責めの機械を装着、ローションを手につけ、イヤホンで露出プレイを楽しめるボイス作品を聴きながらオナニー。

そして、ほとんど車が通らない道沿いを歩いた際、ゆっくりと車が。(本当に10km/h出てるかどうかくらい)ライトで照らされたらやばいとすぐに草むらへ。しかし、車がその隠れた草むらの前で停止。自分の頭の中では(あ、このまま人が降りてきて見つけられ、変態だと捕まえられ110番、終わった…)と。だが、しばらくすると車は再発進し、事なきを得た。

いざ人生が終わる瞬間を感じた私は、露出による興奮より、人生が終わる恐怖や絶望が強く、そのあとのオナニーも、出すだけ出して即退散。私はその日を境に、露出プレイをやめました。
134

公園で

投稿者:太陽光発電 ◆Q0uW3FyzjM
削除依頼
2020/07/16 01:44:24 (NqjE1N6T)
露出初心者の女性と公園で散歩したけど、女性の気分が乗って来る前から単独男性が後追いしたり、追い越しざま尻を触ったり。挙げ句に早く脱げの催促する有り様、せっかく興味が出だしたのに、怖いから二度としないと言われた。残念です。
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。