ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 ... 300
2006/06/21 05:03:23 (xcF5NuPk)
グループ行動の時初めて東京の電車に乗った、こんなに乗れるのか?ってくらい満員だった。
すぐ近くに柔らかめの生地のスーツを着た二十代くらい(だと思う)の少し童顔のお姉さんが立っていて、人が増えるにつれ、密着した状態になった。
お姉さんは後ろ向きに立っててすぐ後ろに俺がお姉さんの方を向いてる形だったのでお姉さんのお尻に俺のあそこが触れていた、最初は人の多さや窮屈さで意識してなかったんだけど、ふと状況に気づくと急に興奮してきて勃起してしまいました。
お姉さんのお尻が柔らかかったのを覚えてます(^_^;)
でも、お姉さんもさすがに勃起したあそこがお尻に当たってたら当然気づくし、お姉さんが降りるまでにらまれてました、グループには女子もいるし、騒がれたりしなかっただけまだよかったですが。
嬉しいような気まずいような体験でした。
1311
2006/06/07 19:45:52 (c69DSdi/)
先日書き込みした通り妻とは離婚の危機、親兄弟からは見放され、文字通り完全に孤立してます。しばらくは自粛の意味もありおとなしくしていましたがいよいよ我慢出来なくなった昨日の話です。

数日前、あるマンションのベランダからPを二枚ゲットしたのですが、家に置いておくと妻に見付かるかもしれないので(家庭内別居です)、車のトランクに入れて出社しました。朝のミーティングを終え、外回りへ出る前にスッキリしようと思いPをトランクから出し休憩室へ行きました。(食事をするだけなので普段は人の出入りはありません)ズボンとブリーフを下ろし、Pを片手にオナ開始。射精が近付きPをチンにかぶせ手の動きが早くなった時、あろうことか事務員の一人がほうきを片手に入ってきました。私を見るなり「あっ!」と小さな声を出し逃げる様に出ていきました。ばつがわるくなりそのまま外回りへ行き、夕方社へ戻ると、事務員全員の冷たい視線と一切の無視が始まってました。
仕事の話をしようにも言葉を発せずにキモがられてます。今日はとりあえず出社しましたが、明日からの事を考えると気が重いです。

1312
2006/06/09 02:37:09 (xQPmZxQY)
先日、酔いにまかせて露出いたしましたら、案の定、逮捕されました

48時間で釈放されると思ってたのですが
起訴、10日間の留任

略式裁判、罰金20万!
会社はクビ
なんて馬鹿な男なんでしょ
私は、

ちなみに初犯です

この手の犯罪は、エスカレートしやすいので罰則が厳しくなっている!との事、
自分の人生考えて
行動してください
1313

このあいだ

投稿者:大失敗 ◆xRV0fSxGSk
削除依頼
2006/06/11 15:49:16 (xhmK.mcn)
彼女に露出をさせていた時のこと
薄手のキャミにフレアミニでNB・NPで公園をさんぽしていると
突風が…結果予期せぬ露出となってしまいました。
それだけならまだよかったのですが
丁度運悪くて巡回中のおまわりさんに職務質問…
幸い厳重注意で済みましたがそれが原因で彼女が露出を嫌がるように…
本当にショックだった。
1314

夜中の混浴露天風呂

投稿者:加奈 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2006/06/14 04:08:27 (FH0mO3gw)
バイト仲間と温泉に一泊(みんな女性)してきたんですが、夜中に目が冴えてしまいお風呂に入りに行きました。女風呂に行ったら、お湯が無く、終わりかなって思い隣の露天風呂を見たら、誰も居なくてお湯もあったので、混浴だったけど、入りました。バスタオルだけしか持って来なかったけど、誰もいなかったから何処も隠さずお湯に入ってたら、掃除の男の人達が三人入って来て、出るに出れなくなったけど、熱くて我慢出来なくなって、みんなに見られながらお湯からでたら床で滑ってしまい思いっキリ脚を拡げたままお尻をぶつけ、しばらく立てませんでした。バスタオルで身体を拭いて逃げるように部屋に帰りました。
1315
1 ... 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。