ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 ... 300
2006/07/02 23:48:42 (n7gRRda0)
反対の窓側のおばさんが、通路側のおばさんが降りた後にそわそわし始めた
ので、こっちもむらむらして、カバンで隠しながらチャックを開けて引っ張
り出した瞬間、後ろを確認したら、車掌が直ぐ後ろの席の位置まで歩いてき
てて目が合ってしまいました。
さっと血の気が引いて、何も知らない振りをして上着で隠して寝た振りをし
ました。
そわそわしてたおばさんは、斜め前の席で寝てる赤ん坊を見たかっただけで
した。
1301
削除依頼
2006/06/24 00:58:15 (znVmKszl)
この前夜中に林の中で全裸になってRをして、終わったんで車で帰ってる途中にちんぽが針で刺されたみたいに激痛がはしりました! 車を止めてちんぽを出して見ると何もなってなかったんですけど、よ~く見ると小さいアリがいるではないですか!どうやらアリに噛まれたみたいです なんだか凄い惨めな気分になりました。アリには注意して下さい。メチャクチャ痛いです!
1302
2006/06/27 22:54:38 (yT7WwjNl)
僕が夜行バスで地元に帰ったとき、寝不足で意識朦朧でした。トイレに行き
たくなり、近くにあったロー○ンに入りました。
ドアの鍵をかけていなかったらしく、大をしようとしてお尻丸出しにしてい
たら、いきなりノックも無しでドアが開けられました。
「ああっすみません!」と、男の声がしました。
そしてすぐに出て行きました。
(いやいや僕のほうこそすみません)と心で思い、用が終わったあと、おそ
るおそるトイレから出てみると、誰もいませんでした。
(悪いことしちゃったな)と家に帰ったのですが…今思えば…
ど~せ見られるなら、女に見られたかったよ~~!
1303
2006/06/28 14:55:00 (WBXcU5H0)
もし露とかで捕まり、罰金刑とかになったらどんな事に支障がありますか?
旅行に行けないとか、自分で会社を立ち上げれないとか・・・。
確か5年間は何か支障が出るとか聞いた事がありますが・・・。
1304
削除依頼
2006/06/30 13:32:21 (.QNrCJQN)
夜景のきれいな高速道路の路側帯で盛り上がって騎乗位でハメてたら
知らない間にJHの黄色い車が後ろに止まってた・・・
1305
1 ... 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。