ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 ... 300

(無題)

投稿者:さき ◆O8cPRGdVdo
削除依頼
2006/07/06 02:07:33 (S0yGgg25)
待ち合わせて会った人とすごい気があって,プレイに熱中してたら1台の車が…(ρ_-)のぞきの車かと思ったら,覆面パトカーでした…(ノ_・。)『カップルで来るのもいいけどここは危ないから車移動した方がいいよ』とかなり良い方だったようですが,もぉ恥ずかしくて恥ずかしくて顔があげられませんでした↓↓(Θ_Θ)寿命縮んだわっ!!(`ε´)
1296
削除依頼
2006/07/04 15:39:20 (ATrgjgcE)
当時の不倫相手と会社サボって昼頃からカーセしてたら
何時の間にやら夕方になり、アナウンスが遠くから聞こえたけど無視して続
けてました
アナウンスも大きく聞こえ出し、何事と外を見たら道路公団の車が10メー
トル程の距離を置いて駐車場からの退出を促してました(^^ゞ
やっぱカーセしてるの分かってた様でチョット気不味かった

1297
2006/05/10 12:08:17 (D//qf5qA)
このサイトで露出狂いの仲間を集めて、露出しに行きました。僕を含めて4人でした。みんな初対面でしたが、すぐに意気投合。でも、怖い感じのお兄さん達でした。日にちと時間を決め、活動開始。最初はただ露出でしたが、後半はエスカレートして、触ったりもしました。そして最後はカップルに襲い掛かり、彼をボコって、目の前で彼女に掛けまくりました。あれは胸が痛んだです。
1298

ロープウェイにて

投稿者:とんま ◆m2qHXM1VZI
削除依頼
2006/06/16 12:43:00 (U4stbZ6h)
 箱根のロープウェイで彼女に露出させました。
 ノーパンで乗せて、反対からくるロープウェイの客に彼女のパイパンを見
せようというもの。
 しばらくしたら来ました。平日だからがらがらで、空っぽのばかりくるけ
ど、やっと人が乗ってる奴が、立たせておいた彼女のスカートをまくり上
げ、ワレメを披露! 近づくロープウェイ。そして中を見ると・・・・・・
 ばあさん3人だけでした。しかも、みてねーし。
1299
2006/06/29 17:59:28 (D5AWB3v/)
僕は中学生の時に見られる快感に気づいたんです。それで高校生の時に下腹部に湿疹が発生しこれはチャンスと思って病院に行きました。でも医者が気を効かせやがって「若いから恥ずかしいよね?看護婦さんには出ててもらうね」とかほざいてわざわざ看護婦を診察室から退室させてからパンツをおろされました。若くてまあまあかわいい看護婦に見せれるチャンスだったのでとても悔しかったです。僕と同じような経験された人いませんか?もしいましたら聞かせてください。
1300
1 ... 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。