ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 ... 300

電車で精子

投稿者:甘夏みかん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2006/07/12 10:03:15 (W8HUIz5A)
 精子をかけられたスレを読んで高校時代の事を思い出しました。だけど、
友達の話です。
 友達は満員電車の中で動きに気づいたそうです。すると、すぐ隣の男の人
が、その人に背中を見せている女性のお尻にくっつくくらいにPを出して擦っ
てました。彼女から見るとその男性は横向き。
 彼女は読んでいた参考書をずらしてそれをこっそり眺め、いつ精液が飛び
出すのか、ドキドキしながら見ていました。
 そしてしばらくすると、その男性の擦る速さが一段と早くなり、突然止ま
りました。
「でるのかな!?」
 そう彼女は期待をして、参考書の陰から見ていると、突然その男性が彼女
の方にくるりと向きを変え、そしてその瞬間に「ぴゅ!」。

 遅刻した彼女はその理由を皆の前で振り付きで発表して、ホームルームは
大いに盛り上がりました。
 被害者が自分じゃないと高をくくって見物していた彼女に天罰が下ったの
ですねぇ(笑)
1286
2006/06/07 22:11:37 (TFddIzLz)
アホの連れがいてていぃんじゃない??頭も低いけどな...!!慰謝料とかの問題ならいぃやん??…俺がその旦那やったら、お前は今頃携帯も触れん体になってたよ!!いぃ旦那やったな??オメデトウ
1287
削除依頼
2006/06/22 09:40:54 (EygW5IXn)
高校の頃、CSをやる車が集まる公園が近くにあった。やってる車に花火の
煙幕弾をぶっ込んだら面白いという話が仲間で持ち上がり、ある日実行し
た。
ウインドを少し開けてやってる車があったので、一人がその車に接近し、煙
幕弾を放り込んで、俺たちは便所の陰に身を潜めた。
すぐに、車の中は大騒ぎになり、半裸の二人が車から転げだした。
男は車の脇でドタバタしていたけど、女はおっぱいもマンコも丸見え(毛を
剃っていたか、凄く薄かったか、とにかくワレメが見えていた)で、俺たち
の方に走ってきた。てっきり女がキレて俺たちを追いかけてきたのかと思っ
てびびったけど、女はそのまま女子トイレに駆け込んだ。
俺たちはそのまま逃げて、ファミレスで集まり大笑い。そこまではよかっ
た。
ところが1時間後にまた公園に行ってみたら、警察が来てる。CSしてるん
だからいたずらされても警察なんて呼ばないと高をくくっていたので、ちょ
っと驚き。
おまけに、しばらく遠巻きにのぞき込んでいたら、あっという間に警官に囲
まれて職務質問をうけた。
実行したとき、誰もいないと思ったのに、実はのぞきの連中が何人も隠れて
いて、彼らが通報したらしい。それで、その人たちが俺たちを覚えていて、
警察官にそれを教え、職務質問となってしまった。
たいした事にはならなかったが、家庭裁判所というのを経験する羽目になり
ました。
1288
2006/06/21 11:55:21 (4ct2Aaks)
(¬_¬;)

1289
2006/06/22 12:17:20 (.I71cBGx)
地元だけど見た事ないなー川の上流?海の方?CS覗いた事ないから見れたら見たいな
1290
1 ... 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。