ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 ... 300
2006/08/11 06:21:32 (qE7h37F3)
俺の知人夫婦はI県の海水浴場近くで、すっぱで泳いでいたのを釣り人からの通報で御用となった。厳重注意で済んだが、警察署でこってり絞られたらしい。警察の縄張りを調べて、別の場所で露を始めたらしいから気合い入っているわ。
1266

暑い夜の事

投稿者:露出♂♀ ◆ETJJSwj4.Y
削除依頼
2006/08/08 09:54:15 (bbblImwf)
野外でしたくなった私たちは、車でとある公園へ。
某板で見たい人を何人か募集して見てもらう事に…。公園のベンチでいちゃついて、さぁハメるかって時に人影が見えましたが、募集した人が来たんだと思い続けました。
ところが、いきなり懐中電灯で照らされ、私たちは露になった下半身(♀は全裸)を照らし出され固まりました。
公園を警ら中のお巡りでした。
服を着せられ、近くの派出所まで行き事情聴取。
夏の時期、私たちのようなカップルが増えて近隣の住民から巡回要請が出てたようです。
今回はおとがめ無しでしたが、本名並びに仕事先、電話番号、住所を知られる事になりました。
♀が2日前に20歳になっててよかったです。
以後気をつけます。
1267
2006/07/26 01:05:54 (LUiKN9jj)
暗い夜道、誰も通らない道をたまたま通ったら、女の子が歩いてた。何とまぁラッキー☆すぐに引き返し、女の子に車を寄せる。射精見て下さいと言うと、初めは嫌がってたんですが、僕のしつこさに負け、1分だけならと。そして約束通り1分で射精しました。女の子は、すごく泣いていました。怖かった?と聞くと、首を横に振りました。気持ち悪かった?と聞いても、首を横に振りました。はて?この子はなぜ泣いているのか不思議でした。訳を聞いても話さない。いくら質問しても、首を振り泣いているだけ。急に怖くなりました。僕は車に急いで乗り、その場を離れました。精子がズボンにビッチョリついてました。
1268
2006/08/05 07:10:57 (7FWE1lPL)
彼の提案で公園露出計画。。。スカートに慣れないガーター、場所探しにウロウロし
てるいてガーターの留め金からストッキング外れて足首まで落ちたんですよぉ~~
後ろから若いカップル、中年おばさんいて大笑いされましたぁ。。
もー最悪

1269
2006/07/31 01:42:57 (X7gHVQji)
最近かなり露出方法にスリルを求めるようになってる為、マッ○などでしています。
この間も昼の混み合うマッ○で露出、前に若い子、ままめ前にカップル、すぐ横に中学生二人、雑誌でうまくチャックから出てる硬くなったチン○を隠しながらスリルを楽しんでいました。
隣との距離は40センチあるかないかくらい。隣からは横を向かれたら見えてしまうくらいギリギリなところでチン○をいじくっていると、ずっとオナニーをガマンして溜めていたせいとあまりの気持ち良さに、気付いた時には発射3秒前…出るのを抑えようと力を入れたが時すでに遅し。
雑誌の下でドクドクと温かいものが、まわりから見れば明らかに様子がおかしかったと思いますが、そんなことより雑誌の下がどうなっているかが不安で、雑誌でうまく隠しながらトイレへダッシュ。
案の定ジーパンに精子がベットリ、座っていた椅子の下にもかなりの精子がたれていたと思います。
逃げるようにマッ○をでました。当分あそこには行けない…。


1270
1 ... 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。