ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 ... 300

露出趣味が…

投稿者:涼子 ◆Ot4n6vdVAk
削除依頼
2006/09/04 01:28:26 (nITPerwg)
会社の男子社員にばれたみたいです(泣)。私は19歳の新人OLなんですけ
ど、うちの会社では唯一の女性社員なんです。会社はそこそこ大きいんです
が、本社が関西で東京は営業所なんです。事務所のレイアウトの関係で普段
ほとんど私服を見られる事も無く、女子は一人なのでいつもNP,NBで超
ミニ、胸元の大きく開いたキャミという露出ファッションで満員電車に乗
り、痴漢さんたちに悪戯されるのが大好きでした。ところが先々月、係長の
Yさんという方が本社に転勤になり、送別会があったんです。私は出るつも
りは無かったのでいつもどおりの超露出ファッションだったんです。トップ
スはうすいピンクのTシャツみたいな生地のベアトップに白の25cm丈の
フレアミニにNP,NBですから当然お断りしたんです。でもどうしてもっ
て・・・給料前だったんで服はおろか下着も買えなかったので仕方なく超露
出ファッションで送別会に参加するはめになりました。みんな紳士でした
が、それから私を見る目が少し変わってきたのは気のせいでしょうか? 
1246
2006/09/12 12:36:17 (lawtJTkM)
わたしが子供の頃住んでた街での話です。
その街は小さな街で、アパートを建てても入居者が埋まらないような土地でした。
高校生の時に、空き部屋(鍵は水道メーターにあった)に忍び込んではタバコを吸ったり、女の子を連れこんだりしてました。
普通に畳が敷いてあるので、親のいる家や金のかかるホテルより安心してセックスしてました。
ある日、夕方過ぎに1階の空き部屋で彼女とセックスに励んでると、足音と話声が…。
住人の声だろうと気にせずに腰を振ってると、ガチャと玄関のドアが開きました。
びっくりしたわたしと彼女は、服を手に窓から飛び出しました。
下着は着けず、とりあえず体を隠すように上着だけはおり敷地の外へ。
でも、大事な物を忘れてしまってました。
そう、カバンです…。
すかさず交番へ紛失届けを出しに行きましたが、所詮子供の嘘。
あっとゆー間にばれて、不法侵入で親が呼び出され、家裁行き保護観処分となりました。
ちなみに、彼女へは不法チン入ではありませんでした。
めでたしめでたし。
…て、めでたくねー!
1247
2005/07/26 11:33:46 (ulLCqWQV)
アホちゃうか
きしょいわ
おまえのケツの穴に出してもらえよ
1248
2005/07/25 17:39:35 (CkoxHfbO)
もし、やってみよう!て人がいたとしたら
アドバイスみたいなものです
決してマネしないでください。

私の車のナンバー
後ろだけ隠してました
女の子に横付けしますので
隠す必要がないのです

ガムテープではなく
トランクから銀のレジャーシートを
はみ出させてしてました


1249

被害届

投稿者:N
削除依頼
2005/07/25 17:21:46 (9g4l/pY7)
被害届とはどういうことを言うのでしょうか?露出をされた女性が警察に通報したことでは無いのですか?無知なものですいません。
1250
1 ... 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。