ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 ... 300
2006/10/03 01:00:26 (B7p.hYRJ)
援露で学校帰りのJcグループ4人に1万ギルで発射まで見てもらった。
その時は4人が中腰でのぞきこむよう興味深々にチンポをガンミされて
発射、最高に気持ちよかった
ところが昨日、住んでるマンションに入ろうとしたとき後ろから呼び止めら
れた。
振り返ると援露したJcグループだった。
オレを見かけて後をつけてきたとのこと、
狭い街ではあるがオレも迂闊だった。
ナント彼女達はマンションのすぐ近所のC学校の生徒だった。
またオナニー見てあげるから小遣いチョウダイ、とか大きな声で騒ぐもんだ
から隣り近所の住人にオレがヘンタイであることがバレテしまった
立ち話をしていたオバさん連中が唖然とした表情でオレを見つめていた、
会えば挨拶するような顔見知りなので、今後気まずい、

取りあえずその時は、マンションには入らずJc達を引き連れて足早にマンシ
ョンの裏手まで行き、また1万ギル渡してオナニーを見せたあと帰らせた。





1226

ゴルフボール

投稿者:もみじ ◆/yvtzFzo3I
削除依頼
2006/09/26 02:49:38 (MTQEw/Sa)
肛門科。二十歳の頃、エッチの時にあそこにゴルフボールを入れられ、出し
たり入れたりするうちにお尻にも入れようと言い出し、私は絶対入らんとい
ったのですが無理やり入れられました。コンドームに入れて引っ張ったら出
てくる予定でしたがなかなか出てこずにコンドームが破れてしまいました。
何日かして便と一緒に出てくるだろうと思ってましたが無理でした。結局肛
門科のお世話になることに。苦い苦い体験でした。ちなみに病院の先生によ
ると似たようなことは時々あると言う事でした。私だけではなかった。
1227
2006/09/28 21:30:43 (cTipYuUq)
僕の住んでるマンションにすごい可愛くて雰囲気の 柔らかい母親と小さい子供の親子の住んでるんだけど僕はいつもその母親を オカズにしていてある日、夜中に全裸で親子の住んでる部屋のドアノブを回したら開いていて誰も居なくて子供はフトンで寝ていたんだけどムラムラして全裸で侵入して部屋でシコってたら発射した瞬間に母親が 帰って来てモロに見つかった・・・ 僕は全裸で全速力で逃げたんだけど僕の顔も知ってるし、警察に言ったらどうなるのかな? どなたかどんな罪になるのか教えて下さい!!やっぱり逮捕かな?不安でたまりません。
1228

(無題)

投稿者:中田氏 ◆hKedN3cEB6
削除依頼
2006/09/28 13:00:37 (M/kvWs6V)
まぁ突っ込む突っ込まないは見てる奴の自由だと思うが
 
俺としてはオタンコナースのスレは面白いと思ったので続けて下さい。
1229

(無題)

投稿者:JR岡崎駅で ◆OmmP3XWjMg
削除依頼
2006/09/15 19:27:29 (yeJY.LuX)
JR岡崎駅での苦いと言うかただの体験談ですが、自分は仕事の休みの時(平日)人間観察が好きで駅の西口?(機関車のオブジェの有る側)で朝7時位からポケ~っとしていました、そして9時位に駅のロータリーを一周して停車したハイエース(白ベースで銀のラインに青)から男二人に支えられた女の子(ピンクのタンクトップにデニムのロングスカート)が自分の座ってるベンチの隣のベンチ(自転車置場を挟むベンチ)に座らせ『大丈夫?何とか云々…』女の子は返事が全く無く(何してるんだろ?薬とかシンナーやらせたのか?)と思い 終始を見ていたら男二人組みは女の子を座らせたまま帰ってしまったのです、(マジ?ど~する俺?)と思い時間にして1時間位(女の子はグッタリしたまま…のちに分かったが泥酔してた)思い切って声をかけた!『どうしたのぉ?暇なのぉ?』白々しいが言葉が浮かばなかった…『ん…んん?』彼女は言葉にならない様子、もしかしたらと思い『家まで送るから来いよ!』と言ったら素直に立ち上がりついてきた…(大丈夫か?この女、どさくさに紛れてヤれる?)そのつもりで車に乗せた、(客待ちのタクシーには事の成り行きは見られてた…)当時の俺の車は フェアレディZ(平成元年)で助手席に座らせたが意識が朦朧としてたのでシートを倒してあげた(手動でクルクル回すタイプ)レバーで無いのが面倒だがエロ根性なので…、家はどこだ?と聞くと何と『湖西』…は?静岡の?マジかよ……まぁ送るつもりは無かったからとりあえず近くのボーリング場(寂れたパチンコ屋が隣接した)の駐車場へ…停車した頃にはグッタリ昏睡状態、自分の中で何かが弾けた…胸は小ぶりだが張りが有る!しかし触っても反応無し、思い切ってブラを外しノーブラ状態、乳首まるわかりにしてふと外を見たらオバさんが見てる…
1230
1 ... 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。