ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 ... 300
2006/09/30 01:09:00 (BG83bLx0)
僕はでも裕美子さんの言葉に心を打たれました・・・わかりました!!自首するか、警察が来るのを覚悟してます・・・夜考えたのですが女の人が女手一つで 子供を育てる大変さや、 子供に対する愛情を思ったらなんか自分が情けなく 思って来て、考えてすぐ カキコミしました これからお金もかかるだろうし、大変ですよね? 子供はまだ2歳になったばかりの男の子でした・・・ホントにごめんなさい!!明日、朝一で警察に行って来ますね。裕美子さん アドバイスありがとうございました近い内に僕は引越してまた違う所で再スタートします
1221
2006/09/25 22:25:32 (i51Wn1uA)
上毛高原駅の反対にある大きな公園で 岡の上の公道に接した所20時くらいから軽くキスして胸やおしりを触られて 少し灯りがあったけど、気にならない程度だったのでそのまま一時間くらいかけて全裸にされてると21時に真っ暗になって、 彼が嬉しいね といっておちんちんを出したからしゃぶって 私のアソコも指でいじられ もういいくらいになって彼のが入ったと
同時に下の駐車場が明るくなり 彼は慌てて私から抜いて車のエンジンをかけました。 私は あっ 抜かないでって言いたかったけど すっばだかで全開脚 下にいたのは消防車 私は慌ててたので顔も 胸も隠さず アソコだけ隠して通り過ぎてきました。 この後どうするのよ 私まだ疼いてしかたないんですけど またトイレでかなぁ
1222
2006/10/10 21:46:56 (M1HsacMC)
北朝鮮に亡命してください
偉大なる首領様が守って下さいますスミダ
1223

生まれかわりたい

投稿者:由香 ◆1rLULhh9MY
削除依頼
2006/09/18 04:32:31 (YG/cr/li)
23才既婚です。結婚して2年です。短大の時にタチの悪いヤクザホストとそのホストの女に騙されて露出M調教・レズ調教・輪姦調教された上に借金までさせられ・由香が別れたいと言ったら手切金までも・何とか風俗で働いて全部で600位返済しました。その後OLになって職場結婚。幸せになるはずが。ホストの名は俊、ホストの女はミクといいます。ミクもタチの悪い風俗嬢で私より1つ年下の露出レズ癖のある女です。俊は私が短大卒業するチョット前に傷害事件で何年かお勤め!この時はやっと逃れられると思いました。でもミクから手切金要求され・私が撮られた調教ビデオと引き換えに!主人は外見・性格いいし実家もお金持ちで都内に賃貸マンションいくつももってる。主人の実家からの色んな経済的な援助あり私は少し白金ネーゼ。でも結婚して間もない頃からミクから¥要求。また昼間私のマンションに来てはレズ調教。だんだんエスカレートして家に泊まったりして主人を誘惑したり・半年前から俊が突然刑務所出てきてまた俊とミクからの調教が始まった。主人が出張多いのをいいことにやり放題。俊は私が他人から犯されているところが凄く興奮するらしくネットで知らない人何人も集めては輪姦中出し調教。私の調教ビデオはネットとか投稿雑誌に!最近ではミクは私に夫の前でもマイクロミニとか露出系の洋服を強制します。ミクと夫とはかなり前から肉体関係あるようです。夫はミクの言いなり。ミクは最近私の主人の子供を妊娠したようです。わたしも誰か解らない人の子供を妊娠したようです。俊は誰だか解らない私の子供を出産させ女の子なら子供のうちから調教して高く売りたいと言ってます。また私と夫とは離婚させて私をまたソープに落として俊の面倒をみさせるようです。夫とは多分近々離婚させられます。天国と地獄の差は小さいみたいです。私も最近は目の前の快楽だけを楽しむようにしています。将来の事考えたら辛すぎるから。だから今知らない人に犯されようが他人の前で裸同然の姿にされようが強制オナニー・排泄させられようが快楽だけ受け入れます。でもよく死にたくなる。
1224
2006/09/27 13:14:34 (9hSIdN9A)
あと20歳若ければ興奮するが・・・
1225
1 ... 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。