ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 ... 300

先日

投稿者:たいちん ◆aL25AIvtbc
削除依頼
2006/10/18 00:52:39 (2.BvO.nZ)
過去の話をして、田舎だから逆に大変なのでは…みたいな感想を頂きましたが、そこまで田舎ではないので(^_^;)

あの後メールを頂きいろんな方にお話しました(^_^)イジメられてるフリをして同学年や後輩に見られたり、ハプニングを装い露出、駅の/WC/や電車内…
今は出来ませんが今考えるとかなりハチャメチャしてましたね(*_*)
1216
2006/10/16 16:50:02 (eL135izK)
教材のセールスであるアパートを訪ね表札を見ると母子家庭とわかった。チャイムを鳴らすと髪を二つに結んだC1の綾乃ちゃんが出てくる(個人宅名簿があるのであらかじめ情報はわかる)。「お母さんは?」と聞くと夜遅いという。一人っ子だとわかっているので話は早い。「お兄ちゃん教材のセールスなんだけど、ここの校区がどの教科書使ってるのか調べてるんだけど」というと綾乃ちゃんは何の疑いもなく、自分の部屋まで見に行った。「ちょっと虫入るから閉めるよ」と言ってドアを閉めた。ここまでは予定通り。しかしここから先がいつも震えてできない。このときも何もできずに玄関を出ようとしたが、その時何かがはじけた。手が鍵に伸びた。「綾乃ちゃん!お兄ちゃんちょっと見てもらいたいものがあるんだ」と言ったが綾乃ちゃんはぽか~んとした表情。「ゴメン!何もしないからちょっと見て欲しい」とジッパーを下ろしPを取り出す。しかし緊張してだらんとしたまま。かまわずシコシコ開始すると綾乃ちゃんは固まったように口に両手をあてたままその場から動かない。綾乃ちゃんの視線を浴びながらようやくB。あとはどれくらいの時間だったか床に白濁液がポタポタと落ちた。その時は気持ちいいとか思うよりついにやっちまったという感じだった。「このことは絶対に秘密だよ」と言い急いで車に戻った。次の日から隣町に拠点を移した。それでもエスカレートすると怖いので会社を辞めました。10年も前の話です。
1217
2006/10/10 22:46:36 (M1HsacMC)
カーセじゃ無くて、チャリンコSEXをしたことがある。
挿入して5メートルもしないうちにスッコロンでしまった。
彼女をかばってオレが下になり転んだため、2人分の衝撃を受けてトテモ痛
かった。
バカすぎだが、何事も経験だと思う。
オレ以外にチャリセしたバカはいるんだろうか?
1218
削除依頼
2006/10/04 13:03:21 (NJC4Eg5n)
先週の土曜日、スクーターで駅に向かう途中、事故に遭いました。横道から
飛び出してきた車があり、私は車の全部に激突。
ぶつかってしばらくの間、動けませんでした。道路に仰向けになったまま。
すーっと、意識が遠のく思いがしました。あれ~これで死んじゃうの? と
か思いました。
しかし、そのとき私はあることを思い出したのです。
「いけない、私が今死んだら、遺品の整理の時に大人のおもちゃが出てきち
ゃう!」
そう思った瞬間、ぱっちり目が覚めました。
警察は来ましたが、救急車は断りました。自分で病院へ行くと言い張り、タ
クシーで家に帰って大人のおもちゃをある場所に隠し、それから病院へ行き
ました。
世の中何があるかわかりません。へんな物は、家においておくといけません
ね。
ちなみに、現在肋骨が折れています。咳をすると死にそうにいたいです。後
ろを振り返っただけで飛び上がります。ついでに、相手の保険会社のおねえ
さんのものの言いように、頭に来てるところです!
1219
2006/10/13 10:22:44 (rnj2a39/)
俺は真の戦う戦友が欲しいだけなんだ(爆)お前らみたいな低能な連中にはあまり構ってられないのさ
1220
1 ... 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。